06792

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2957 メリークリスマス! 引用
アマゾンズの皆さん!
メリークリスマス!

今年も、いっぱい、すばらしい歌声聞かせてもらいました!

ありがとうございました!

アマゾンズの皆さん、クリスマスは、全員集合して、パーティーをして過ごすのですが?

また、素晴らしいコーラスを聞かせて下さいね、!
From:やまちゃん 2012/12/24(Mon) 22:55:18


absmiddle No.2956 全部盛りツアー、最高でした♪ 引用
こんばんわ、裕子さん
はじめましてm( _ _ )m

高知のシカオちゃん『全部盛りツアー』に参戦していました。
すばらしかった & 最高に楽しかったです♪

わたしはシカオちゃん歴が短いので今回裕子さんのコーラスは
初でしたが、
そばにいた方は、『あっ、裕子さん!!』って
感動していましたよ(*^o^*)

シカオちゃんとのハーモニーは本当に素敵でした!!

また高知にも来てくださいね(*^o^*)
From:doyumi 2012/11/18(Sun) 22:07:14


absmiddle No.2955 (No Subject) 引用
はじめましてです。

Q1,Amazons楽曲の中で、お気に入りの1曲は、ありますか?

とにかく、CMで聞こえてきた「泳げ 8番目の不思議まで」が好きです。アルバムにはたぶん収録されておらず、レアな感じなのですが、シングルCDを大切に持っています。

パキンッと暑い夏を感じる大好きな曲です。
From:jellico 2012/06/26(Tue) 23:52:48


absmiddle No.2954 高中正義さん! 引用
やっぱり、高中正義さんは、すごいね!

DVDになるの、時間かかると思っていましたが、もう発売してましたね!

アマゾンズの皆さん、すごく映っていましたよ!
やっぱり、年末のNHKホールも、無理して行ってればと、少し悔やんでます!
たぶん、ライブ全部、DVDに入っているみたいですね!!

カウントダウンライブは、カメラ入っていなかったみたいでした。

アマゾンズファンの皆さんは、高中正義さんのライブDVDを買って見ましょう!
From:やまちゃん 2012/04/03(Tue) 23:10:38


absmiddle No.2953 未唯ちゃんのライブ 引用
未唯ちゃんのライブ、楽しかったです!

1部、2部と両方、参加しました。

未唯ちゃんのソロになってからの曲とピンクレディの曲あり、アマゾンズさんの裕子さんと久美さんとバンドの3月誕生日の人達に、お祝いのバースディケ−キが出てきて、4人で、ロウソクを消すシ−ンあり、お祝いムードいっぱいのライブでした!

ブルースアレイジャパンの会場でさっちんさんと相席になって、美味しいディナーコースを食べたのに、あのバ−スディケ−キも食べたかったです!
食いしん坊のやまちゃんでした!

From:やまちゃん 2012/03/02(Fri) 18:57:10


absmiddle No.2952 CHAGEさんのパンフレット! 引用
アマゾンズの皆さん!

ごぶさたしてます!
神戸のやまちゃんです。
昨日、神戸で、CHAGEさんの細道2011に、行ってきました。開演前にパンフレットを買って、見ていたら、アマゾンズさんの出演されていた、銀座でやっていた茶会の写真があり、アマゾンズさんの写真も載っていました!
客席のお客さんの写真も載っていました!
ちょうど、自分も載ってないかなぁ?と、さがしていたら、追加公演の客席を撮っていて、2ヶ所で写っていました!

やっぱり、アマゾンズさんの出演されていたCHAGEさんの銀座まで追っかけて行って、正解でした!
1個、宝物増えました。
From:やまちゃん 2011/09/30(Fri) 23:58:47


absmiddle No.2947 大発見? 引用
またまた、やまちゃんです。

昨日、また、タワーレコードで、暑いので、涼んでいて、CD見てたら?たしか、大滝裕子さんが.大昔? まだ、ソロで頑張っていたことを思い出して、東京のISETANデパートのキャンペーンソングを歌っていたのを思い出しました!

ISETANのキャンペーンソングだけ集めたCD捜すと、ありました!

23曲入っていて、1曲だけ、大滝裕子さんの曲で、真あたらしいか、君の夏。で、1980年、夏のキャンペーンソングでした!
なんと、ミリオン・キス+8、アルバムには、入ってなかって、大発見?しました!

アマゾンズファン、大滝裕子さんファンの人は、一度買って聞いたら、昔に帰った気分になれると思いますよ!

やまちゃんからの、お知らせでした!
From:やまちゃん 2011/08/01(Mon) 18:58:00


absmiddle No.2946 情熱大陸・大阪公演 引用
情熱大陸・大阪公演、行ってきました!

最初は、天気悪く、雨で!
観客の皆さん、びちょびちょ! 最悪でした。

直ぐに雨がやんで、最前列の手すりは、カッパをいっぱい干して、物干し竿状態で、なんだか楽しかったです。

大滝裕子さんと佐々木久美さんは、後半、出ずっぱりで、大変でしたね!二人とも、日焼けしませんでしたか?
矢井田瞳さんの時の、葉加瀬太郎さんの衣装が.最高でしたね!

長時間のコーラスお疲れさまでした!

ちなみに、やまちゃんは、ギターの佐橋さんの前当たりの最前列の手すりにいました。
From:やまちゃん 2011/07/30(Sat) 23:05:03


absmiddle No.2945 よかったですよ! 引用
アマゾンズの皆様!

土曜日、日曜日のチャゲさんの茶会から、始まり、金曜日の松本良喜さんとのライブまで、内容のすごい、1週間でした!
素敵な歌を聞けて、美味しい食事も、贅沢三昧しました!

また、明日から、仕事頑張ります!

アマゾンズの皆様、本当にありがとうございました。

From:やまちゃん 2011/05/29(Sun) 20:22:55


absmiddle No.2944 土曜日、2公演! 引用
アマゾンズさん、
土曜日、2公演!
お疲れさまでした。

CHAGEさんの銀座なう!のライブ、すごくよかったですよ!
アマゾンズさんのおしゃれな黒の衣装は、3人共違った衣装で、すごくおしゃれでしたよ!

CHAGEさんとの、1人づつのデュエットあったり!
東京! 関東エリアのアマゾンズさんのファン、銀座なう!のライブを見逃すと後悔しますよ!
毎日、当日券出ているみたいですよ!
日曜日のお昼公演に、頑張って行きましょう!

やまちゃんからの、お知らせでした。


From:やまちゃん 2011/05/22(Sun) 00:24:16

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS