06984

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2942 2往復します! 引用
アマゾンズの皆さん、ご無沙汰してます。
やまちゃんです!

なんと!
5月は、東京、2往復することになりました。
CHAGEさんの銀座なう!のライブと、アマゾンズさんとビリーさん、じゃなくて、松本良喜さんとのライブで、いつもの!目黒のライブハウスで、美味しい料理と最高の音楽で、贅沢三昧の予定です!

アマゾンズのみなさん、ライブのしすぎで、体調に気を付けて下さいね!
今から、楽しみで、わくわくしてます!
頑張ってくださいね!
From:やまちゃん 2011/04/27(Wed) 22:59:44

No.2943 明日からですね! 引用

明日からですね!

CHAGEさんのライブ!
頑張って下さいね!

土曜日の2公演と日曜日の公演を見に行きます!
凄く楽しみです。
銀座で、迷子にならないように頑張って行きます!
From:やまちゃん 2011/05/17(Tue) 22:48:07


absmiddle No.2941 お疲れさまでした! 引用
10日のブルースアレイでのLIVE、最高に楽しかったです♪
マイケルのカバーが特によかったー!

今回のLIVEは東北関東大震災のチャリティライブでした。
私は大好きなLIVEに足を運ぶ事で、
少しではありますが力になれればと思っています。
AMAZONSは、これからも歌う事でみなさんに
元気を与えてあげてほしいです。

毎日のヘッドマッサージも頑張ってくださいね。
私は、リフトアップに励みますっ!
From:さっちん 2011/04/20(Wed) 00:34:01


absmiddle No.2940 ありがとう! 引用
アマゾンズの皆さん!
ありがとうございます!
CHAGEさんのブログ見ました。
震災で、避難している人達は、今は、音楽のない生活していますが、やっぱり、音楽聞きたい!と思っています。
僕も、神戸の地震で、家は半壊したし、あの時は、長い期間、音楽聞けなかったです。今みたいに、携帯電話で音楽聞けなかったし、インターネットもなかったです。
音楽聞けて、元気もらった感じでした!


From:やまちゃん 2011/03/24(Thu) 01:12:28


absmiddle No.2939 お誕生日おめでとう! 引用
アマゾンズの皆さん、
こんにちは!
やまちゃんです。

久美さん、裕子さん、1日違いのお誕生日おめでとうございます!

もうすぐ、SING LIKE TALKINGのライブツアーとCHAGEさんのライブ、楽しみです。

頑張ってくださいね!
From:やまちゃん 2011/03/20(Sun) 12:51:02


absmiddle No.2938 久美さん 引用
お誕生日おめでとうございます
From:ryo 2011/03/18(Fri) 23:33:36


absmiddle No.2937 CHAGEさんのライブ 引用
今日、CHAGEさんのライブツアーのラストコンサート、東京渋谷に行って来ました。

そこで、重大発表がありました!

CHAGEさんの次回のコンサートの予告をされまして、5月の銀座でのコンサートで、奥の細道のコンサートメンバーで、アマゾンズの3人さんが登場します!と、言っていました!!

最近の書き込みも、お知らせになってきたみたいですね? すいません!
また、詳しくは、アマゾンズのブログでお知らせあると思います。
From:やまちゃん 2011/01/30(Sun) 21:39:03


absmiddle No.2936 KinKi Kidsのシングル 引用
こんにちは、
アマゾンズのみなさん!やまちゃんです!

このあいだ、ブログで、KinKi kids のレコーディングの話をしていましたね! その曲名が、FAMILYというCDシングルになって、12月1日、明日の発売になっていますよ!
買って聞きました。良かったですよ!

アマゾンズのみなさんから、良いお知らせのクリスマスプレゼント期待して待ってます!
From:やまちゃん 2010/11/30(Tue) 21:20:09


absmiddle No.2933 HAPPY BIRTHDAY! 引用
とこさん、お誕生日おめでとうございます!

素晴らしい1年になりますように。
またライブでお会いできることを楽しみにしてます。
From:umi 2010/11/10(Wed) 18:41:02

No.2934 Re: HAPPY BIRTHDAY! 引用

umiさん、お邪魔しますm(__)m

とこさん、お誕生日おめでとうございます。
より良い年でありますように〜!
From:ako 2010/11/10(Wed) 18:48:26

No.2935 Re: HAPPY BIRTHDAY! 引用

1日遅れですが・・
トコさんお誕生日おめでとうございます!
楽しい1日を過ごされたと思います。
思い出に残るような楽しい1年をお過ごし下さい。
From:ryo 2010/11/11(Thu) 01:24:00


absmiddle No.2932 リニューアル! 引用
とても良いです!今までよりもよりいっそう見やすくなりかっこいいです!
ありがとうございます(^^)/
From:ryo 2010/11/08(Mon) 01:19:22


absmiddle No.2931 引越し先のアドレスです。 引用
新しいアドレス→ http://amazons.tobiiro.jp/ です。
今回は、PCと携帯共通のアドレスとなります。
メルマガでのお知らせは、後日送らせていただきます。

引継ぎが滞り申し訳ありませんでした。
まだ未完で、お見苦しい部分も多々ありますが、とりあえず新しいサイトのアドレスのお知らせと言うことで、よろしくお願い致します。
From:K-WebSite URL Mail 2010/11/07(Sun) 00:39:58

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS