06860

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2929 (No Subject) 引用
このHP10月末で見られなくなるのですか?
From:ryo 2010/10/15(Fri) 00:54:17

No.2930 現在、引越し作業中です。 引用

ご質問、ありがとうございます。
レンタルしておりますインフォシーク iswebライトのサービスが10月末にて終了する為、現在引越し作業中です。
ブログとBBSについては、変更ありませんので新しいアドレスが決まりまたら、ブログ・BBSとメルマガにて改めて、お知らせさせていただく予定です。
ご心配をおかけし大変、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。
From:K-WebSite 2010/10/15(Fri) 06:22:19


absmiddle No.2927 清 竜人さんのCD! 引用
やまちゃんです。
このあいだ、大滝裕子さんのブログで、清 竜人さんのレコ−ディングにコーラス参加されていたCDが、シングルで、9月22日に発売されてました!
通常盤と限定盤の2種類ありました。限定盤をゲットしました!

大滝裕子さんのファンの方は聞いて見て下さい。
ひろみさんのリハーサル、頑張って下さいね!
From:やまちゃん 2010/09/30(Thu) 21:14:01


absmiddle No.2926 ミュージックフェア 引用
今日のMフェアは鈴木雅之さん特集。
素敵な声だわ〜。ガラス越しに消えた夏も聴けて嬉しかった。
あっ!コーラスに渕上さんと高尾さんでしたっけ?去年のアマゾンズライブにゲストでいらしてたお二人が出ていらして、鈴木雅之さんは女性コーラスなイメージだったから、男性もかっこいいって思いました。
From:くー 2010/09/04(Sat) 22:02:14


absmiddle No.2924 Live楽しかったです♪ 引用
今日は、ホントに楽し〜い時間を 有難うございました!

私事ですが、
以前に偶然ご一緒した方と 同じテーブルになれたり、
大好きなのに普段会いにくい方とばったり会えたり、
Liveだけでも楽しいのに、プラスして嬉しい時間になりました♪
有難うございましたm(__)m


しかしそうなると、
あの会場でお会いできた方みなさんが、これからの自分に関わりある方に思えてくる・・・
AMAZONS皆様、AMAZONSファンの皆様、私と仲良くして下さいね!?
From:Ako@東京 2010/08/27(Fri) 00:27:38

No.2925 お邪魔します。 引用

Akoさんお刺身ぶり〜
LIVEでは最後の最後、
精算の時にばったり会えて良かったです。
ほんのちょっとの時間だったけど
一気に色々話したような?一気に話したから 何、話したか忘れちゃいましたよ〜(笑)
これからも宜しくお願いしますデス

好きな曲の一つ
BORN ON THE WIND聴けて良かったなぁ
From:Kazuto 2010/08/30(Mon) 21:10:00


absmiddle No.2923 間に合った! 引用
初めて書き込みさせていただきます。実はひざの手術で入院していて今回のライブは見られないかと心配していましたが、きょう退院できました。足を引きづりながらでなんとか行きますよ。
From:Toru Mail 2010/08/25(Wed) 20:11:16


absmiddle No.2922 感激です! 引用
私もえつこさん↓と同じで、子供の頃からずっと久保田さんが大好きで、それでAMAZONSのお三方を知り、クールビューティで歌がうまく、声も魅力的だったので、すぐに大好きになりました。
とても憧れて、こんな大人の女性になりたいと思ったものです。

当時買ったアルバム、「SOME LIKE IT HOT?」は何度も何度も聴いて、今でも大好きな作品です。
現在趣味でLATIN JAZZやSAMBA HOUSEをプレイするDJになった私は、熱い音をAMAZONSに植えつけられたと言っても過言ではありません。
残念ながらクールビューティにはほど遠い大人になりましたが。。。

ふと思いついて検索したら、ここを見つけ、あまりにも嬉しくてかきこみました。
AMAZONSのライヴを大阪で見られる日がくる事を期待して待っています。

これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね。
From:hitominova 2010/08/22(Sun) 18:57:39


absmiddle No.2921 (No Subject) 引用
わ〜Amazonsさんのこんなサイトがあったとは!
皆さんかわらずお綺麗ですね〜

私がはじめて知ったのは、久保田利伸さんのファンだった
中学生の頃です。(今も好きですよ〜)
Keep On Dancingツアーかな?
よ〜くライブ録画したものを繰り返し見ていました。

その頃、NHKの歌番組でAmazonsさんが単独で、
赤い衣装を着て歌っていたのを覚えているのですが、
何という曲だったでしょうか。。
何度も繰り返し見ました〜

ライブも行ってみたいです。
これからもがんばってください!
From:えつこ 2010/08/22(Sun) 11:10:19


absmiddle No.2920 あと、2週間きりましたね! 引用
アマゾンズさん!
夏バテしていませんか?
やまちゃんです。

あっという間に、2週間きりましたね!

ライブ楽しみです!

アマゾンズのライブが、一番のパワースポットになっています。

いろんな歌を聞かせてもらい、いろんな人達に出会えて、いろんな音楽を勉強出来て、アマゾンズのライブで、パワーをもらっています!

あと、東京の友達にも、久しぶりに会って、顔も見たいし、すごく楽しみです!
From:やまちゃん 2010/08/14(Sat) 00:01:49


absmiddle No.2919 前ですが・・・ 引用
この前、久保田利伸さんのライブに行きましたら
AMAZONSの話になったんです!
久保田さんが「AMAZONSがバックコーラスの頃からライブにきてくれている人〜?」と叫ばれたので
私は「はーい!」と手をあげました。
私はまだ中学生だったと思うんですが・・・
とってもセクシーでかっこいい女性だと思いました。
From:りんご 2010/07/27(Tue) 19:07:17


absmiddle No.2918 あと、1ヶ月! 引用
アマゾンズさんのライブ、あと、1ヶ月ですね!

わくわく、ワクワク!してます。 やまちゃんです。

ライブは、チケットをゲットしたときから、始まってて、アルバム聞いたりして、テンションあげて、そのまま、いろいろな事考えたり、当日まで、体調維持管理が大変です。

今は、藤井フミヤさんのライブDVDを見てます。CHAGEさんの奥の細道のDVDも見ていますよ!

CHAGEさんの奥の細道は、去年の逗子の寄り道のライブも、撮影されていて、アマゾンズさんの出番一杯ですね!
すごく、気に入ってるDVDです。

あと、1ヶ月、夏バテしないように頑張っていきます!
From:やまちゃん 2010/07/25(Sun) 22:59:46

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS