06792

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2897 ロゼ〜 引用
お疲れ様でした^^
富士山ね〜〜。16時位には雲に隠れていたんですよ^^;
見れて良かったです。
そうそう!YUKOさん本編のラストで超ツボってましたね〜〜。
見てて楽しくなりました^^
From:波風(なみぷう) 2010/04/13(Tue) 13:36:49


absmiddle No.2896 富士ロゼ 引用
AMAZONS様
ようこそ 富士へ!
差し入れの(のっぽパン)お口に合いますかどうか…

ライヴ 超〜楽しかった♪
お姐さまたちのハーモニー&ダンス 最高でした☆
自然にこっちも踊りたくなっちゃいました。
あまりお話 されなかったのは残念ですが
AMAZONZ 超〜COOL!!
今日も鼻血ブ〜もん でしたよ。
お疲れさまでした〜。
From:SUMIKA 2010/04/11(Sun) 21:51:16


absmiddle No.2895 最高! 引用
五反田に参加しました^^
大爆笑で楽しかったですね^^
ドレス似合ってますよ〜〜(笑)
From:波風(なみぷう) 2010/04/08(Thu) 17:20:49


absmiddle No.2894 ありがとう!アマゾンズ! 引用
大阪二日間、めっちゃ楽しませて貰いました!
アマゾンズの姐様方のコーラスに酔いしれました!

フミヤさんとの絡みの曲では、フミヤファンの私はちょっぴり嫉妬しちゃいましたが(^_^;)
それぐらい、姐様方はセクシーだし、コーラスは素敵だし、最高でした!

今回の1番のツボは、フミヤさん曰く“1番姐さん”なトコさんの可愛らしい声です(^o^)

本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
また次のフミヤさんのツアーにも参加される事を祈っています(^人^)

ありがとう!アマゾンズのみなさん\^o^/
From:ななこ 2010/04/04(Sun) 15:28:41


absmiddle No.2890 やっと(^o^) 引用
待ちに待ったこの日が来ました!!
フミヤさんの大阪公演、アマゾンズの姐様方の素敵なコーラス、期待してますよ〜O(≧∇≦)o
From:ななこ 2010/04/02(Fri) 08:42:59

No.2891 楽しかったです! 引用

ななこさん、
ごぶさたしてます!
やまちゃんです。

藤井フミヤさんの大阪、初日、楽しかったです!

アマゾンズのコーラス、最高でしたね!

なんか?
藤井フミヤさんと佐橋さんとの、トークに、はまり込みそうで、関西の血が騒いで、こわいです!

京都、神戸、大阪初日で、藤井フミヤさんの歌より、トークに興味津々になりました。

大滝裕子さんの7号も楽しかったです!

アマゾンズファンの皆さんも頑張って、藤井フミヤさんのチケットゲットして、ライブに参加しましょう!
From:やまちゃん 2010/04/03(Sat) 00:48:24

No.2892 やまちゃんサンへ! 引用

昨日はホントに楽しかったですねO(≧∇≦)o
アマゾンズさんのコーラスはもちろん、フミヤさんとの絡みやダンスもすごく素敵でした!
佐橋さんとのやり取りは本当に毎回笑わせてくれます(^o^)
このMCが楽しみで行ってる感じもありますが…(笑)
今日もめいっぱい楽しみましょうね!
From:ななこ 2010/04/03(Sat) 07:55:04


absmiddle No.2889 壱岐 引用
はじめまして♪

先日の壱岐ライヴ、最高に楽しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

フミヤ氏の衣装には唖然としましたが(苦笑)、AMAZONSの皆さんの
超セクシーな衣装に釘付けでした(☆ ̄▽ ̄)

藤井兄弟とのバランスもばっちりでしたよ(^_-)-☆

裕子さんのブログを拝見して、フミヤに対する愛を感じました(:_;)。

作務衣を着たお姉さま方に対して「囚人みたい」なんて
失礼極まりない事を、さらっと言ってしまうフミヤさんですけど(;^_^A

これからもフミヤさん共々、よろしくお願いします(^-^)。
AMAZONSのみなさんが大好きです♪
From:せつこ 2010/04/01(Thu) 20:55:42


absmiddle No.2888 楽しかったです! 引用
カナケン2daysと戸田に参加させて貰いましたが、
姉さんたちが格好良かったです!
振り付けはフミヤさんなんですね〜。
衣装もめっさ綺麗でした!スリットがぁ〜w
ちょっと矢島美容室を思い出しちゃいました(*^m^*)

中野も参加しますので、
ガンガンに踊りますよ!!

それから遅ればせながら、
ご結婚おめでとうございます☆
From:mao 2010/03/27(Sat) 03:15:56


absmiddle No.2860 おめでとうございます。 引用
裕子さんご結婚おめでとうございます。
実はフミヤさんの日記(FC限定)で、結婚式の
翌日くらいに裕子さんの結婚のこと書いてあったのですが
こちらにきても結婚の報告もなくファンの方も
触れてなかったので私も触れず去りましたが
ご報告されたようなので
やっとお祝いのコメントを書くことができます。
裕子さん!おめでとうございます。
末永くお幸せに!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

フミヤツアー楽しみにしてます。
お祭りライブなのでゾンズ姉さんに負けないよう
かっこよく踊れるよう頑張りまーす。
盛り上げよろしくお願いします!!
From:ゆう 2010/03/02(Tue) 23:32:56

No.2887 Re: おめでとうございます。 引用

カナケン、戸田と参加しました。
ゾンズお姉さん方かっこ良すぎ♪

フミヤさんとの絡みにちょっと嫉妬しつつも
かっこ良さに許しちゃいます(笑)
期待通り盛り上げてくれてるし!
衣装もステキです。
フミヤさんの衣装はちょっと・・・ですね(笑)
From:ゆう 2010/03/26(Fri) 15:08:50


absmiddle No.2886 はじめまして! 引用
はじめまして!
AMAZONS大ファンのものです!

最初に好きになったのは、いつぞや(かなり前。。、)のクリスマス特番で、クボジャーとバブルとの番組で、「恋はマッシグラ」を聞いて、その見事なハーモニーに魅了されるやいなや、今の今までずーっと大好きです!
From:p2 URL 2010/03/24(Wed) 00:51:13


absmiddle No.2885 おめでと!!!!! 引用
久しぶりにカキコミします!
うわあ〜お誕生日に結婚に、Happyな事ばかり<3
今日は義理の姉が(筋がね入りのフミヤファン)神奈川県民に
参加して、今報告聞きました♪
「アマゾンズさん達いらしたよ!とてもカッコ良かった!」と
言ってましたあ!超セクシーとか?!
改めて、お誕生日に結婚。おめでとうございます!
そして、、tokoさん、kumiさん、yukoさんの素敵なステージを
また見たいです!いつまでも、カッコイイ3人でいて下さい!
From:kumi URL 2010/03/21(Sun) 00:52:56

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS