06792

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2884 最高でした!! 引用
カナケン、参加しました☆彡アマゾンズのダンス、最高です!!(^∀^)
衣装も、とっても素敵でした!!(^o^)
楽しい時間を、ありがとうございました!!m(__)m
From:あやち 2010/03/20(Sat) 22:00:11


absmiddle No.2879 3・19は何の日? 引用
3/19は、ミュージックの日です。
♪各地で記念コンサートもあるそうで・・・

そして♪と言えば、Yukoさん。
何という偶然!か。。。

誕生花には、しだれ桜あります。
その言葉は・・・優美
何とピッタリ!な言葉か。。。

Happy Birthday Yukoさん
いい日に生まれてきましたね。
From:Hide 2010/03/19(Fri) 00:03:47

No.2881 happybirthday♪ 引用

yukoさんおめでとうございます♪

私の中のyukoさんはお姉ちゃんって感じです。
kumiさんは姉貴、tokoさんは姐さん♪

京都の二条城のAMAZONSのお三方をみて、素敵な関係だなってあらためて感じました。
誕生日会がありましたらまた写真とってUPしてくださいね。

楽しい誕生日を過ごしてね♪
From:くー 2010/03/19(Fri) 00:22:26

No.2883 HAPPY BIRTHDAY YUKO !!! 引用

裕子さ〜ん!
お誕生日おめでとうございます。

新婚生活は、いかが?ムフフ…♪
旦那さまを紹介してくださる日を楽しみに待ってますよ。
結婚&誕生日のお祝いは、ラー油の詰め合わせでいいですか?(笑)

いつもパワフルキュートな裕子さん。
裕子さんにお会いすると、私も元気になれます。
今、ハマっている健康法は何ですか?
裕子さんをお手本に、私もいつか幸せをつかみますっ!

フミヤさんツアー、明日から神奈川!
AMAZONSの衣装、ダンス、そしてコーラス、凄いらしいですね。
来週の戸田、楽しみです。
幸せいっぱいの裕子さんに会いに行きまーす!
From:さっちん 2010/03/19(Fri) 23:58:51


absmiddle No.2882 もうすぐじゃん 引用
カレンダーみてびっくり!
次の日曜日までくあと少しじゃん^^
フミヤさんのライブに参加しま〜〜す。
ブログの振り付けなんの曲か楽しみです。
今回は3階のはるかかなた(><)でも踊るの楽しみです。
From:波風(なみぷう) 2010/03/19(Fri) 03:30:40


absmiddle No.2875 HappyBirthday、Kumiさん 引用
今年もKumiさんのお誕生日がやってきました。
皆さんは知ってるかもだけど、今日の花=花水木なんだと今日知りました。
まさにKumiさんにピッタリの清楚な花びら。。。
その言葉は...貞節。
いつまでも少女のような笑顔が変わらないKumiさんて、素敵です。
From:Hide 2010/03/18(Thu) 01:04:54

No.2878 HAPPY BIRTHDAY KUMI !!! 引用

久美さ〜ん!
お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生日をお過ごしですか?
今日はバラのサプリの出番かな?(笑)

いつもニコニコ可愛い久美さん。
私の憧れの女性です。
久美さんの笑顔はPOWERを与えてくれます。

お料理上手な久美さん。
レシピを色々教えてください。
いつか久美さんの美味しい手料理を食べたいっ。

今年に入ってまだ久美さんにお会いしてないなぁ。。
来週の戸田、楽しみにしています。

久美さんにとって、また素晴らしい1年になりますよう…。
From:さっちん 2010/03/18(Thu) 22:48:29

No.2880 happy birthday♪ 引用

kumiさんおめでとうございます♪
あっ(汗)アメトーク見てたら日付が変わっちゃった★
失礼しました。
おめでとうございました(o^∀^o)

kumiさん家のアプリちゃんになりたい位キュートです。
あれ?アプリちゃんは男子ですか?

誕生日コメントがずれて再び失礼しました。
楽しい誕生日のご報告をお待ちしてます♪
From:くー 2010/03/19(Fri) 00:10:20


absmiddle No.2877 久美さん、おめでとうございます!! 引用
同じ茨城県出身者として応援しています☆(^o^)/
From:BRAVO 2010/03/18(Thu) 21:23:50


absmiddle No.2876 参加しま〜す♪ 引用
土曜日のチケットをゲットしました!
今年はモーションブルーのコンサートは無いのかな?
半年に一度は生AMAZONZが聴きたいのです♪
楽しみです〜♪
From:ruu 2010/03/18(Thu) 16:11:07


absmiddle No.2868 祝・4周年!!! 引用
今日はホワイトデーですね。
・・・という事はAMAZONS HP オープン記念日です!
おめでとうございま〜すっ!!

もう丸4年ですね。早いなぁ。

このHPのおかげでAMAZONSの活動内容を知る事ができて、
サポートLIVEに足を運ぶようになり、
AMAZONSにたくさんお会いできるようになりました。

BBSでAMAZONSファンのお友達もたくさん増えました。
ブログも楽しく拝見しています。

毎年言ってますが、今年も言わせていただきますね。
『AMAZONS HP バンザーイ!!』

これからもAMAZONSのご活躍に大期待デス。

昨日から始まったフミヤさんツアー、
体調に気をつけて約1ヶ月間楽しんでくださいね♪
私は戸田と五反田に行きます。
楽しみにしていますよん。
From:さっちん 2010/03/14(Sun) 03:35:23

No.2873 Re: 祝・4周年!!! 引用

さっちん素晴らしい書き込み♪

AMAZONSと皆様!
サイト4周年おめでとうございます☆

こちらのサイトのおかげで嬉しい事だらけ♪

AMAZONSの御姉様方のスケジュールもわかるし、念願のライブにも行けたし♪

お友達も出来たし♪

フミヤさんのライブには参加出来なかったけど、皆さんの楽しい書き込みで参加した気分に浸ります。
From:くー 2010/03/16(Tue) 23:58:16

No.2874 Re: 祝・4周年!!! 引用

遅れましたが、4周年おめでとう!ございます。

LIVEにも参加できず、コチラにもさっちんさんやコアなファンに遠慮して?ご無沙汰気味の僕ですが、BLOGは拝見してAMAZONSを影ながら応援しています。

そしてココで出会えた方々とも、主にWEB上とはいえ、いまだに繋がっているのも嬉しいことです。
Tokoさん、Yukoさん、Kumiさん、そしてStuffの方々に感謝するとともに、今後ともよろしくお願いします。
From:Hide 2010/03/18(Thu) 00:09:12


absmiddle No.2867 いよいよ(^o^) 引用
今日から、フミヤさんのツアーが始まりますね!

アマゾンズの姐様方、体調&コーラスの具合は如何でしょうか?

私は大阪のみの参加になりますが、各地参加される方々は、いっぱい楽しんで、姐様方のコーラスに酔いしれてきて下さいね(^_-)-☆
From:ななこ 2010/03/13(Sat) 11:54:28

No.2869 いよいよ(^o^) 引用

ななこさん、お邪魔します!
やまちゃんです。

昨日、土曜日、藤井フミヤさんの神戸公演のチケット無事、ゲットしました!

神戸公演は、一般発売は、2階席、3階席だけの発売でしたが、2階の最前列の真ん中、ゲットしました。本当に楽しみです!

今日は、藤井フミヤさんの京都公演に行って楽しんできます。
From:やまちゃん 2010/03/14(Sun) 08:17:34

No.2870 ライブ、楽しかったよ! 引用

ななこさん!

藤井フミヤさんのライブ、京都公演、最高でしたよ!
アマゾンズは、最新からコーラスとダンスで、絶好調でした!

藤井フミヤさんとギターの佐橋さんとドラムの屋敷GOTAさんとのトークも最高に笑えました。

アマゾンズさんのステージ衣装も、フミヤさんのいきなはからいだと感激しました!

あまり書かない方が、いいかも知れませんね?

ななこさん、よかったですよ!
From:やまちゃん 2010/03/15(Mon) 21:20:58

No.2872 やまちゃんサンへ! 引用

やまちゃんサン、ライブレポありがとうございます!

他の方のblogも見てみましたが、かなり楽しかったようですね(^o^)

私も早く体感してみたいです!
((o(^-^)o))ワクワク☆
From:ななこ 2010/03/16(Tue) 12:26:41


absmiddle No.2871 カッコイイ〜! 引用
名古屋&京都に参加したフミヤさんファンです。
今回Amazonsの参加、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
期待通り!コーラスはもちろんダンスも衣装もカッコイイし美しい!
贅沢なモノ、見せて聞かせていただきました。ありがとうございます(^-^)
フミヤさん見たいけどAmazonsが気になって気になって(笑)
初日から一緒に踊ってましたよ(^-^)V

Amazonsがご活躍のあの曲も、すごく素敵に艶やかに盛り上げてくれてて、大好き!
お3人の表情がとても楽しそうで見てて嬉しくなります。

次は大阪に参加します。さらに磨きがかかったステージ楽しみにしてますね。


※管理人様。詳細は伏せたつもりですが、不適当でしたら削除して下さい。
From:NORI 2010/03/16(Tue) 00:38:11


absmiddle No.2866 (No Subject) 引用
久々にサイトを訪問したらゆうこさんが結婚なさっていてびっくり。おめでとうございます。
TVで見たオンタマでのコーラス。やっぱシカオちゃんの声にはゆうこさんが一番あってる。聴き慣れてるだけなのかなー
それと
うちの旦那にはゆうこさんが結婚したことを教えてあげるべきかどうか悩む・・・・・・
もう、知ってるかしら?
今夜、帰ってきたらそれとなくさぐりを入れて見ねば・・
From:ちか 2010/03/12(Fri) 12:35:32

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS