06984

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2862 藤井フミヤさんの追加公演? 引用
藤井フミヤさんの追加公演?が、関西の神戸で、決まっていて、3月27日、土曜日で、夕方5時30分から、神戸国際会館であるみたいですよ!

アマゾンズさん出演するか? まだ、詳しくは、わかりません!

今、神戸新聞を見たら、朝の10時から、0570039988の電話番号で、特別先行予約受け付けしてましたよ!
ななこさんは、予定知ってましたか?
From:やまちゃん 2010/03/07(Sun) 11:08:42

No.2863 お邪魔します(^o^) 引用

やまちゃんサン、こんにちは(^-^*)/
フミヤさんの神戸公演は、兵庫県厚生会の芸術文化事業による開催で、春のツアーとは、少し意味合いが違うみたいです。
だから、アマゾンズの姐様方も参加されるかどうか、今の所、詳細は不明です。
まだ、携帯サイトの情報のみなので、何とも言えませんが…(^_^;)

はっきりとお返事出来なくてすみませんm(__)m
From:ななこ 2010/03/07(Sun) 12:15:13

No.2864 藤井フミヤさんの神戸公演について。 引用

いつもご声援、ありがとうございます。
藤井フミヤさんの3月27日(土)2009年度芸術文化事業「ときめきコンサート」アマゾンズ参加します。
また3月29日(月)一支国博物館会館記念 藤井フミヤスペシャルコンサートも参加します。
Spring Feverツアーの追加公演と合わせて後日スケジュールの更新を改めてさせていただきます。

テンション高めに濃厚なツアーリハーサルが行われている様です。
From:K-WebSite 2010/03/07(Sun) 23:33:44

No.2865 K-Website様へ 引用

フミヤさんの神戸公演、アマゾンズの姐様方も参加されるんですね(^o^)
情報提供ありがとうございましたm(__)m
From:ななこ 2010/03/08(Mon) 00:57:35


absmiddle No.2861 裕子さんおめでとう! 引用
裕子さんご結婚おめでとうございます!
アラフォー婚なんてとってもステキです。そして勇気づけられます。
スガさんのライブで裕子さんにあって、私もあんなステキなお姉さんになりたいと、いろいろ努力してます(笑)。
これからもステキでかっこいい裕子さんとAMAZONSを応援します。
オンタマカーニバルも出演されていたのですね。今週末OnAirなので、テレビでみます!
From:かなふ 2010/03/06(Sat) 10:08:57


absmiddle No.2839 藤井フミヤさんのチケット! w(゚o゚)w 引用
アマゾンズの皆さん、ご無沙汰してます!

やまちゃんです!

やっと、藤井フミヤさんの大阪のチケット無事ゲットしました。

イープラスのプレオーダーです。

最近は、アマゾンズさんのバックミュージシャンをしていただいている沼澤尚さんのブルース・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつさんのライブに行ったり、ハマっています。アルバム買って聞いてます。

アマゾンズファンの皆さんも聞いて下さいね!

70歳のムッシュかまやつさんからも、たくさんのPowerもらったりしてます。

大滝裕子さんの、ご推薦の松たか子さんのライブも良く、松たか子さんと旦那様の佐橋さんは、ほのぼのして、山下達郎さんと竹内まりやさんみたいに感じたりしました。

早く、藤井フミヤさんのツアー始まって、アマゾンズさんのコーラス聞きたいです。
From:やまちゃん 2010/02/10(Wed) 20:19:55

No.2840 おめでとうございます! 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
チケットゲットおめでとうございます!
私も、ファンクラブの方で無事にゲット出来ました!やまちゃんサンはどちらの日に参加されますか?
お会いできたらいいですね(^O^)/
私も、姐様方のコーラスが早く聴きたいです。
フミヤさんのCDを聴きながら『この曲は歌ってくれるかなー?』とか想像しながら、毎日を過ごしています(^_^;)
テンション、上がってきてますよ〜(^^)v
From:ななこ 2010/02/12(Fri) 22:01:06

No.2841 大阪二日目、関西最終日! 引用

ななこさん!
久しぶりですね!
やまちゃんです。

藤井フミヤさんのライブ、二日目で、関西最終日なんですよね!

大阪公演、の初日も、一般発売日に、電話予約します!
やっばり、アマゾンズを二日間見たいもんね!

けっこう、欲張りかもね?
最近、アマゾンズのライブないから、去年のモーションブルーヨコハマから、有給休暇使ってないから、久しぶりに、東京の友達にあいにきました。

木曜日から土曜日までで、金曜日に、千葉の松戸に、松たか子さんのコンサートに、行って楽しんできました! ひょっとして、大滝裕子さんがコーラス参加?しているかなぁ〜?、と、なにげなしにチケット、ゲットしていたんです!

本当に、東京は、寒かったです! 午前中、雪降ってました。

アマゾンズの皆さん、ファンの皆さん、風邪ひかないで下さいね!
From:やまちゃん 2010/02/13(Sat) 01:05:05

No.2842 再びお邪魔しますm(__)m 引用

やまちゃんサン、私も二日間参加しますよ(^O^)
今回のツアーは関西の公演数が少ないから、ちょっと残念だけど、その二日間で燃え尽きたいと思います(笑)
松たか子さんのライブも行かれたんですね!
私も行きたくて、チケット取ろうと思ったけど、遅かったようで、残念ながら取れませんでした(T_T)
佐橋さんとの間の、なんとも言えない雰囲気が良いんですよね(^_^)

ともかく、やまちゃんサンが初日のチケットゲット出来るよう、お祈りしています(^^)v
最近、また寒い日が続きますので、皆様方、風邪などひかれませんように(^人^)
From:ななこ 2010/02/13(Sat) 10:14:10

No.2850 藤井フミヤさんのチケット! 二日間、ゲット! 引用

ななこさん!

藤井フミヤさんのチケット、大阪公演、初日分、ゲットしました!

これで、大阪公演、二日間見れます。

先行予約分なんで、席の優劣より、ライブに参加して、アマゾンズのコーラスを聞くのが、楽しみです!

藤井フミヤさんのライブで、アマゾンズさんの皆さんに会えるのが、待ち遠しいです。
From:やまちゃん 2010/02/21(Sun) 23:38:33

No.2851 チケット、ゲット!! 引用

やまちゃんサン、またまたお邪魔しますm(__)m
チケット、ゲットおめでとうございます!

これで二日間、姐様方のコーラスが堪能出来ますね!
私も二日間、じっくりと堪能したいと思います(^O^)

待ち遠しいな〜♪♪
From:ななこ 2010/02/22(Mon) 00:19:57

No.2855 藤井フミヤさんのチケット! w(゚o゚)w 引用

アマゾンズの皆さん!
こんにちは、

藤井フミヤさんの京都公演のチケット、ゲットしました!

チケット完売していたみたいなんですが、なんとか、電話予約分のキャンセル流れみたいなのがでていて、毎日、チケットぴあ、ローソンチケットに電話予約してました!
半分、あきらめ気味でした。

京都公演は、日曜日なんで、頑張って行きます!

アマゾンズの皆さんは、藤井フミヤさんのライブのリハーサルの毎日ですか?

ところで、トコさんの名古屋のイベントは、どうでしたか?
参加されたファンの人達、レボートお願いします!

あと、ななこさんに質問します。藤井フミヤさんのライブ、F’sシネマのCD聞き込んでいたら、いけますか? 教えて下さいね!
From:やまちゃん 2010/02/28(Sun) 23:53:40

No.2857 やまちゃんサンへ(^O^) 引用

やまちゃんサン、こんにちは(^-^*)/
返信、遅くなってすみませんm(__)m
今回のフミヤさんのライブは、タイトルの『Spring Fever』の通り、久しぶりのお祭り騒ぎライブみたいなので、シネマはもちろんの事、過去のアルバム『CLUB F』なども聴いてみた方が良いと思います。
今回はいつものように、アルバム発売後のライブじゃないので、私もどれを聴き込もうか考え中です(^_^;)ハッキリとお答え出来なくてすみませんm(__)mf^_^;

“春なので、踊って騒いで前向きに行こう!”と言うコンセプトなので、楽しいライブになるのは間違いなさそうだから、お互いに楽しみましょうね!
From:ななこ 2010/03/01(Mon) 11:42:38

No.2858 ななこさん、ありがとう! 引用

ななこさん!
ありがとう。
参考になりました。

藤井フミヤさんのCD、たくさん持っていないので、ベストの15/25の二枚組を頑張って、聞き込んでみます!

ちなみに、ななこさんは、京都公演に参加するんですか?
From:やまちゃん 2010/03/01(Mon) 20:27:21

No.2859 再び、やまちゃんサンへ! 引用

やまちゃんサン、どういたしまして(^O^)
お役に立てて(立てたかな?)良かったです(^_-)-☆

私は、京都は残念ながら参加出来ません(>_<)
仕事の休みがどうしても取れなかったんです(T_T)本当はものすごーく行きたかったです(┬_┬)

でも、その分、大阪2日間はハジケたいと思います!
やまちゃんサン、その節はよろしくお願いしますm(__)m
From:ななこ 2010/03/01(Mon) 22:54:00


absmiddle No.2856 裕子さんへ 引用
裕子さん、どうも大変御無沙汰しています。
裕子さんがアイドル時代から知っている、Yasuhisaです!
本当にご無沙汰です。

何と言ったら良いか、裕子さん、この度はご結婚おめでとうございます!

心から祝福します。
いつまでも、お幸せに...!
From:Yasuhisa 2010/03/01(Mon) 06:52:18


absmiddle No.2854 アプリ可愛いね! 引用
久美さん皆さんおはよーござます。
アプリ ダイエット中なんだぁ〜
自分は年中ダイエットしてはリバウンドの繰り返しですが
少し暖かくなってきたけど この時期ダイエット厳しいすよね
食べないと身体あたたまらないよーな気がしてモリモリ 豚さんマッシグラ
マッシグラ イェーィイェーィ〜

アプリ行儀よさそう!
アプリ頑張れ〜
From:Kazuto 2010/02/27(Sat) 08:23:28


absmiddle No.2853 おめでとう 引用
裕子さんおめでとうございます^^
フミヤさんもブログですこ〜しだけ感想書いてました。
何て書いたかは本人に聞いてね(笑)

もうすぐライブ!キラキラさせて踊ります!!
アマゾンズ&フミヤさんの歌声が重なりあう時!
大好きな瞬間です^^
From:波風(なみぷう) 2010/02/26(Fri) 21:51:58


absmiddle No.2852 裕子さんおめでとうございます! 引用
おめでこおめでこ〜ウルウルシクシク。
裕子さん やっぱり今年は最高の良い年ですね。
御結婚おめでとうございます!
いつまでもいつまでもお幸せに。
ウルウルシクシクウルウルシクシク涙涙。
嬉しいなぁぁ〜
From:Kazuto 2010/02/22(Mon) 21:50:38


absmiddle No.2849 おめでとうございます!! 引用
裕子さん、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
私達ファンにとっても、凄く嬉しい報告です!
特に、ジャスフォー(ちなみに独身(^_^;))の私には
勇気づけられる報告でした(笑)
女はホント40からですよねf^_^;
ウエディングドレス姿の裕子さんの写メ、私も希望しますっ(^^)v

久美さんとトコさんの着物姿、おっしゃる通り銀座系…(^_^;)
でも、スッゴくお綺麗ですよ!!

フミヤさんのライブでのご報告、お待ちしています!ライブが待ち遠しいっ!
From:ななこ 2010/02/20(Sat) 23:40:27


absmiddle No.2848 裕子さん、ご結婚おめでとうございます! 引用
裕子さん、ご結婚おめでとうございます!

佐々木久美さん、濱田美和子さんのブログも、拝見しました。

すごく、楽しそうな、結婚式、披露宴みたいでしたね!

ブログを拝見すると、さすが、コーラスの大御所の皆さん、ペットボトルの水のまわし飲み? 皆さん、緊張気味?

やっばり、アマゾンズさんのコーラス仕事仲間のたくさんの皆さんが、祝福に来られたみたいですね!

本当に、ご結婚おめでとうございます!

裕子さん、ちなみに、旦那さんは、だれのアーティストマネージャーをしてるか? よければ、教えて下さい!
From:やまちゃん 2010/02/20(Sat) 21:44:10


absmiddle No.2847 裕子さん!オメデトウ!!! 引用
裕子さ〜ん!
ご結婚おめでとうございます!

幸せ報告、お待ちしておりました。
今度お会いした時に幸せPOWERをタップリいただきますね。
次は裕子さんがご主人を紹介する番ですよん。(笑)
それと、裕子さんの花嫁姿の写真UP希望!
末永くお幸せに…。

久美さんの『女は40から!』の言葉、胸に沁みます。
私の幸せもこれからなんだっっっ。
頑張ろう。。。
From:さっちん 2010/02/20(Sat) 20:31:03

200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS