41439


名前
URL
題名
Color
Cookie / パスワード

ママの心に寄り添う オンラインセミナー / ミュラー 引用

孤独になりがちな海外生活。
ご自身の気づかない所でストレスが溜まっています。

ドイツは日照時間が少ない事もあり
これからの季節、気持ちが落ち気味です。

ストレスや落ち込んだ心と
どう向き合えばいいのか

ゲストスピーカーをお招きしてお話を伺います。

ゲストスピーカーの方は
国際結婚でドイツに嫁いで来られ

産後鬱
自律神経失調症
パニック障害

を患い、克服されました。

病名にしてしまうと大袈裟に聞こえますが
非常に身近なものだと私も最近知りました。


どういう人がなり易いか
どんな症状が出てきたら鬱なのか
どうしたら克服できるのか
周囲に鬱の人がいたらどうしたらいいのか

など、詳しくお話いただきます。



全2回シリーズ
1日目 10月18日(木)22:00〜22:40
2日目 10月25日(木)22:00〜22:40


ドイツ時間の22時に起きていられれば

世界中どこからでもPCやスマホで視聴可能!


費用:5EUR×2回 計10EUR(税込)



支払方法・銀行振込

ドイツと日本の銀行口座で対応しています。


欠席の場合でも返金は出来ませんのでご了承ください

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9226bee0592309



詳細はこちらにも掲載しております。
https://ameblo.jp/satomi-12345/entry-12409808377.html


このセミナーの案内をお知合いの方に
ご転送頂けましたら大変助かります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ミュラー里美

No.561 2018/10/09(Tue) 06:21:34


<在宅・副業可>広報・PR事業人材募集! / zmk 引用

世界35か国にて展開している旅行会社のwebコンテンツを拡散・PRしていただける方を募集中です。

経験は不問ですが、誠実に取り組んでくださる方を募集します。
本業や子育ての合間に、好きな場所で、好きな時間に取り組んでいただくことが可能です。

具体的には、文章をコピー・ペーストをして情報を拡散していただくお仕事になります。
パソコンやスマートフォンとインターネットがあれば、誰にでも、そして世界のどこからでも取り組んでいただけます。
時給や月給という固定給ではなく、あなたの行なった仕事がストックされ、長期的な安定収入(権利所得)として残っていきます。
あなたの頑張り次第で、月に数十万円も可能です!

***
マニュアル完備 / 未経験者歓迎 / 主婦多数在籍
就業時間・日数:自由
就業場所:自由(在宅可、国内・海外自由)
予定収入::完全歩合制

事業のご説明はもちろん、無料コンサルも行なっております。
詳細は下記リンク先の動画をご確認ください。


http://prt.nu/0/ZMK_consulting

<こんな方にオススメ>
・海外での新しい暮らしに挑戦中の方
・将来に向けたストック収入を築きたい方
・子育ての合間に働きたい方
・在宅で働きたい方
・自由に使える時間とお金を増やしたい方
・脱サラしたい方
・コミュニケーションが苦手な方
・ネットビジネスについて学びたい方
・旅行が好きな方

不明なことなどございましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

No.560 2017/10/23(Mon) 00:18:33


Simのプリペイド / アナログ世代 引用

初めまして。アイフォンを使い始めて一年ですが、夏の里帰りで日本でSimプリペイドを買い、使用したいと思っております。

そこで日本でSimプリペイドを使った経験者の方に教えて欲しいのですが、ドイツに戻った時、ドイツSimに差し替えした時、また初めから初期設定をしなければならないのでしょうか?

アナログ世代なもので、こんな簡単なことも分かりませんが、教えていただけると助かります。

No.559 2017/04/15(Sat) 06:31:02


掃除機 / YH 引用

初めまして。
近いうちに掃除機を新しく買い換えようと思っているのですが、皆さんが現在使っていて(以前使ってみて)お勧めの物はありますか?

こちらに住んでいる知り合い(ドイツ)が、韓国の会社(?)から出ている「マミロボット」というロボット掃除機を使用中のようなのですが、勝手に掃除そしてくれる為、とても楽になったと言っていました。日本の楽天等でも口コミを調べてみましたが、結構良い評価をもらっているみたいです。

毎日忙しく、掃除をする時間もなかなか取れずにいるので、勝手にしてくれるロボット掃除機に少し興味が出ています。他に使ったことがある方がいましたら、ご意見をお聞きしたいと思って投稿させていただきました。

No.554 2013/07/02(Tue) 18:30:48

 
Re: 掃除機 / 便利 引用

こんにちは、YHさん。
YHさんはドイツにお住まいですか?こちらに住んでいる知り合い(ドイツ)とあったのでドイツに住まわれていると解釈しお話しますね。
私自身はドイツに住んでいるのですが、実はマミロボットを現在使っています。日本にいる友達に勧められた事がきっかけでした。韓国人の友達に話したら、ドイツにも支店があると教えてくれて、購入しました。木の床もカーペットの上も掃除してくれ、吸引力も結構あるのでなかなか取れないホコリや細かなゴミも吸い取ってくれます。部屋の角に届かない事が唯一の弱点でしょうか。でもその部分だけ自分で掃除すれば良いので、かなりの時間の縮減になりますし、マミロボットが掃除をしてくれている間に、料理や洗濯等の他の家事が出来ます。水吹き機能も付いています。
私も仕事でとても忙しく、家に帰ってくれば家事が山積みなので、掃除がいつも後回しになってしまっていました。ご飯の用意や洗濯が先になってしまうんです、どうしても…。なのでマミロボットにはとても助かっています。○ンバ等の他の会社の物と比較してもお値段もお手軽ですし、しかもちゃんときれいにしてくれます。私はお勧めしたいです!

No.555 2013/07/09(Tue) 16:46:23

 
Re: 掃除機 / 便利 引用

こんにちは「便利」さん。
お返事ありがとうございます。実際に使っている方からのコメントを頂いてとても嬉しいです!
私もドイツに住んでいます、分かりづらい文章で申し訳ありませんでした。部屋の隅々まで掃除してくれる事はどんなに良いロボット掃除機でも難しいと思いますので、それはあまり気にしていません。掃除に費やしている時間に、他の事が出来ればどんなにいいでしょう!水拭きも出来るとの事、それは助かりますね。是非参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

No.556 2013/07/15(Mon) 17:43:41

 
Re: 掃除機 / YH 引用

申し訳ありません便利さん。
自分の名前を「便利」として投稿してしまいました(上記)。

No.557 2013/07/15(Mon) 17:47:34


歯科の仕事 / まゆ 引用

歯科ぼアシスタントの仕事を探しています。
場所は、どこでもよいですが、9月か10月から、働きたいです。
なにか、良い情報あれば、教えてください。
宜しくお願い致します。

No.553 2013/06/14(Fri) 23:02:45


ドイツ事情 / ゆめ 引用

ミュンヘンを中心にドイツ事情のサイトを作っています。一度ご覧ください。

No.552 2013/05/27(Mon) 11:30:53


小学校3年生からの現地校編入 / MT 引用

初めまして。
今年の4月からデュッセルドルフで主人の転職が内定しており、家族での移住を考えています。

子どもは現在8歳で日本だと4月から小学3年生です。
本人・両親共にドイツ語は全くできません。
日本人学校もありますが、滞在が長期になること等、諸事情から現地校を希望しております。

しかし、こちらのHPやその他で調べてみると、ドイツの教育制度は日本と大きく異なり、今の年齢からの編入は厳しいとわかりました。

それでもメンバーさんの中で過去に高学年から編入された方もいらっしゃるようなので、まだ希望を捨てきれずにいます。

デュッセルドルフでドイツ語初心者の3年生(5月生まれなのでもしかすると4年生なのでしょうか。)を受け入れてくれそうな学校をご存じの方、または些細な情報でも良いのでアドバイス頂ける方、いらっしゃらないでしょうか。

ちなみに、校長先生との面談の際は通訳をお願いできる知人がいます。Grundschuleの後の進学ギムナジウムを希望しています。

No.551 2013/01/26(Sat) 14:41:12


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
161/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS