ROSSO@劇団幻像団
NO:8 M W 2006/07/13(Thu)

劇団幻像団のROSSOです!

さて、当劇団のHPが新しく出来ました!
よろかったら遊びに来て下さい〜♪

そしてよろしければリンク宜しくお願いしますm(__)m
http://miragecore.uijin.com/


robin
NO:9 M 2006/07/19(Wed)

見たよ見たよー!
素敵なホームページ♪
LINK貼っときますねー!


西森です。
NO:6 M W 2006/07/03(Mon)

劇団Shivaiskyの西森です。

先日は、我々の公演に足を運んでくださりありがとうございました。
公演のお祝いを頂いた上に、駐車場整備、公演後のバラしまで手伝っていただき、本当にお世話になりました。

Jinさんの次回公演の時も、また声をかけてください。しっかりと働かさせて頂きますよぉ。
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。


ジョリ
NO:7 M 2006/07/05(Wed)

白とんぼでの公演 お疲れ様でした〜
あんまり 力になれなくて ゴメンネ

今回は 駐車場係りだったので 芝居をしっかり 観れなくて 残念・・・

これからも 頑張ってね〜


はまさき
NO:2 M 2006/06/12(Mon)

公演お疲れ様でした^^
残念ながら芝居は観れなかったのですが、出て行くお客の顔や反応を見て、面白かったんだなと思ってました。今度台本見せてねw 
 撤収のお手伝いをちょろっとやって思った事。装置がしっかり作ってあって心の中で『おぉ〜』と感心して見ておりました。たけぶえの舞台はいつもやっつけです(がはは 掛かった費用を聞いてまたびっくり!やるな山田君!とばかりに賞賛を送りますわw

 色の違う劇団が集まって一つの公演をするという事、これ大変な苦労が伴います。みんな良くやった!感動した!(見てないけど… またたけのっこ観に来てね!そして手伝ってね!!(ぉぃ 何はともあれ、お疲れ様でした。しばしの間ゆるりと休まれよ(笑


robin
NO:3 M 2006/06/13(Tue)

お手伝い、ありがとうございました。
観て頂けなくて残念。
今度、台本渡します。
是非、読んで感想聞かせてくださいね。
たけのっこのお手伝いさせて頂きますので、
また声かけてください。
昨日は9時に寝ましたよ(w
そして3時に目が覚めました。
で、2度寝して寝坊(ww


はまさき
NO:4 M 2006/06/13(Tue)

二度寝はいいとしても、寝坊はいかんな(笑 なんにしてもお疲れさん♪台本楽しみに待ってるずらw


ロビン
NO:5 M 2006/06/15(Thu)

いつ、渡しましょうね…。
プリントアウトしたら、
連絡しますな。
寝坊は…今日も。今日もですよ。わはは。


robin
NO:1 M 2006/06/12(Mon)

規約違反があったらしく、
削除されてしましました(^^;
思いつく所を訂正して、登録しなおしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

25/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: FB-ベテランの初心者- -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS