04289
BBS
管理人への連絡や雑談などマナーを守りさえすればなんでもOK
トップへ戻る

きりばん・・・・・ / そめそめ 引用

http://tamotsugawa.iza-yoi.net/0695081.png
上が証拠画像
こんなキリ番いやだああああああああああああ

No.39 2008/08/28(Thu) 01:33:53

 
Re: きりばん・・・・・ / キッカー 引用

いいじゃないか4が4つ(ニヤニヤ
リクがあったら受け付けるよ。

そういやikaさんの2222ヒットのとき聞き忘れてたな……

No.40 2008/08/28(Thu) 07:59:04


こんにちは / ポリノ 引用

はじめまして!
4コマ漫画すっごい面白かったです(*´▽`*)

ピッシュがかわいくてドSっていう設定がツボでした!

これからも応援させていただきます!

No.37 2008/04/22(Tue) 18:14:09

 
Re: こんにちは / キッカー 引用

うわお、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。

そちらのサイトものぞかせていただきましたが、シュールで強烈なインパクトがあって楽しいです。

これからもどうぞごひいきに。
ありがとうございました。

No.38 2008/04/22(Tue) 23:04:20


こんにちわ。 / くーろ 引用

こんにちわ。くーろと申します。
唐突ですが漫画読ませていただきました!
いいですね。とても味が出ていると思います。
僕がレビューを書いてしてしまうと泊まらなくなってしまうので、短くしますが絵柄や起承転結を見ていると自然と笑みがこぼれてくる、とても良い作品だと思いました。
ではではサイト更新頑張ってください!
かげながら応援しています!

No.32 2008/03/26(Wed) 11:23:46

 
Re: こんにちわ。 / くーろ 引用

誤字です。
泊らない→止らない

No.33 2008/03/26(Wed) 11:29:07

 
Re: こんにちわ。 / キッカー 引用

うおお、コメントありがとうございます!
閲覧してくださる方がいるか内心ハラハラしてたところです。
楽しんでいただけたようで、作者として感無量です。
最低でも月1ペースで更新する予定なので、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

No.34 2008/03/26(Wed) 18:48:47

 
Re: こんにちわ。 / くーろ 引用

今ハッピープライムの方を読ませていただいています。
とても、良いです。
優しい感じの文体がとても印象に残り、感動を生み出していると思います。
癒されますね((

ではでは、迷惑でなければまた更新されたときにでも顔出しにきます。
今後ともよろしくお願いします!

No.35 2008/03/27(Thu) 11:56:50

 
Re: こんにちわ。 / キッカー 引用

またしてもありがとうございます。
文体は私が特に試行錯誤した部分ですので、それが印象に残ったのならまさしく本望といったところです。
迷惑などとんでもない、好きなときに顔を出してくださればそれが一番うれしいことです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No.36 2008/03/27(Thu) 16:53:08


キリキリ / ika 引用

キリ番を踏んでしまいました。
2222ってキリの良い数字ですよねー、キリの良い。

http://www.geocities.jp/tenmiritoka/0695081.png

No.24 2007/12/12(Wed) 18:57:04

 
Re: キリキリ / キッカー 引用

キリ番おめでとうございます〜。
キリの良い、うん、キリの良い。
これからも四季来々をよろしくお願いします〜。

No.25 2007/12/12(Wed) 21:46:08


あはは; / JIS 引用

白銀独狛,2面で撃沈しました.
ロードに時間がかかりすぎて,開始前にアボーンとか・・・

ぐずん

No.22 2007/10/12(Fri) 03:36:15

 
Re: あはは; / キッカー 引用

うをっ、プレイしてくださってる!?
あれは2面が1番難しくなってますからねえ、って開始前ですか;
……そういえばゲームページをここしばらく更新してないです;

No.23 2007/10/12(Fri) 16:06:23


あはは; / そめそめ 引用

サーバー引っ越しました。
それによってメルアドも変更になりましたのでよろしくお願いします。
http://tamotsugawa.iza-yoi.net/
tamotsugawa@gmail.com

No.21 2007/09/09(Sun) 17:35:25


・・・・・・申し訳ない / そめそめ 引用

1111踏みますた;

No.17 2007/07/07(Sat) 12:02:55

 
Re: ・・・・・・申し訳ない / キッカー 引用

キリ番おめ〜。
せっかくだからリクエストでも受けようかね?
いつになるかは分からんけど。

No.18 2007/07/08(Sun) 22:04:25

 
では、 / そめそめ 引用

イラストで、テーマは「でいたらぼっち」
どうくる?

No.19 2007/07/09(Mon) 13:46:16

 
Re: では、 / キッカー 引用

やってやらああ。

他のが終わってから(ぁ

No.20 2007/07/09(Mon) 18:37:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS