04304
BBS
管理人への連絡や雑談などマナーを守りさえすればなんでもOK
トップへ戻る

おひさしぶりです。 / 影月 引用

キッカーさんお久しぶりです!HN省略で影月です。
・・・といっても、此方に書き込むのは初めてですが・・・
某投稿掲示板のレス拝見しました。このサイトのアドレスが
貼られていたのでついでに(?)お邪魔させていただき、
ブログでの叫びも・・・(苦笑)本当にスミマセン。
あのあとまた病院に連れ戻されたりして;
今は、とりあえず大丈夫です!「あちら」もすこーしだけ
更新しましたので、よければ足を運んで遣ってくださいな。
では。

No.15 2007/06/30(Sat) 19:52:41

 
Re: おひさしぶりです。 / キッカー 引用

ふおおおお影月さん! お久しぶりです!
や、やっぱり病院……お体にお気をつけて;
とにかく更新再開されてほっとしました。
わざわざコメントありがとうございます。それでは。

No.16 2007/07/01(Sun) 20:15:07


1000 / そめそめ 引用

今日中にでも1000人目が出そう……。
わくわくo(・。・*o)(o*・。・)o

No.13 2007/06/20(Wed) 14:37:33

 
Re: 1000 / キッカー 引用

いえい、1000いったぜ。
ただ、拍手にも掲示板にもブログにもコメントがないから誰が踏んだかわからんのだ。
うーん、該当者は今からでもコメントして欲しいです。

No.14 2007/06/20(Wed) 22:27:36


(No Subject) / ak.i 引用

こんちは。ak.iです。
遊びに来たのであいさつしとこうかと。
ではさよなら。

No.4 2007/05/04(Fri) 00:26:23

 
Re: (No Subject) / キッカー 引用

わーい、遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

No.5 2007/05/04(Fri) 08:33:22

 
Re: (No Subject) / ak.i 引用

こちらこそよろしく♪

何か共通点があったら語り合いましょうwなければ無視してやって下さい(あってもだけど)
FRCのサイトの方に好きなもの書いときました。
他には鳥山明作品、ナルト、グルグル、スラムダンク、etc・・・漫画ばっかw

No.6 2007/05/07(Mon) 22:01:08

 
Re: (No Subject) / キッカー 引用

語り合えるほど詳しくはないけれど、無視するのも管理人としてよろしくなひ。
スレッドの確認だけはした、ということだけ示しときます。
これに返信する必要はありませんが、語り合いを希望するならガンガン書き込んでもかまいません♪
何もなければこのままスレッド終わりということで。
で・は。

No.7 2007/05/07(Mon) 23:08:05

 
Re: (No Subject) / ak.i 引用

レポートがようやく完成したぁ〜♪

ここはやはり「絵」についてが健全ですかね。
1、いつごろから描いてる?
2、ジャンルは?(自分的にでOK)
3、目指すものは?

No.8 2007/05/08(Tue) 01:26:48

 
Re: (No Subject) / キッカー 引用

実はひとつのスレッドでこれだけ会話を進めるのは初めてだったり。

1、本当に最初は幼稚園に上がる前から描いてます。ずっとずっと描き続けて今の状態まで途切れず上がってますね。
ただ本格的なプロのマンガ家の描き方を意識しだしたのは中1からなので、それがスタートとも言えますね。

2、いろいろ手を広げてますが、中心は少年マンガ系の絵ですね。

3、明るくて幸せを感じるような絵です。小説も共通で、今の小説のタイトル「ハッピープライム」にもそれが現れてます。
なんというか、「暗い話は初心者にも書ける」が持論なんで。もちろん暗い話でうまい人もいますけど。

No.9 2007/05/08(Tue) 21:48:30

 
Re: (No Subject) / ak.i 引用

マンガ家志望なんですね。マンガは絵よりストーリが重要なんで頑張ってください!僕も明るい系の方が断然好きです。

勝手に自分の言わせてもらいます。
1、意識し出したのは中3。その時初めて女の子を描いたw
幼稚園・小1で絵の賞を取った!その頃は思うままに描いてただけだからほぼ偶然だけどw

2、かわいい系、ポケモンorデジモン系モンスター

3、副業で絵描いて小遣い稼ぎできたら幸せだなぁと思ってます。キャラクターデザイナー志望。

No.10 2007/05/10(Thu) 15:10:16

 
Re: (No Subject) / キッカー 引用

ううむ、今はどちらかというとマンガ家より小説家の方がいいですかね。
小説の面白さに目覚めてしまったので。
ak.iさんのイラストを見てみたいですね。

No.11 2007/05/10(Thu) 20:26:04

 
Re: (No Subject) / ak.i 引用

小説もネタはいっぱい浮かぶんだけど、いざ文章を書くとなると表現が思いつかずあきらめる…
マンガ家も大変そう…
で思いついたのが絵本作家♪一応、1話分のストーリーは考えてあるからなるべく早く完成させたいです。

絵は今日くらいに載せてもらえる予定です。手抜きの絵で申し訳ないですが。

No.12 2007/05/11(Fri) 00:01:38


足跡ぺったん / そめそめ 引用

Web上では初めまして、しかし、数週間前はともに同じ教室で学びあったものです。
なかなかあえなくなるから、ちょこちょこ監視にきますよっと。
今回はここまで、ではでは〜 ノシ

No.1 2007/03/12(Mon) 21:22:15

 
Re: 足跡ぺったん / キッカー 引用

オフの友人で私のサイト(前身含め)に来たのはあなたが初めてです。
何が起こるかわからないけどよろしくさん。

No.2 2007/03/12(Mon) 22:37:03

 
Re: 足跡ぺったん / そめそめ 引用

簡単にだけど、貼りましたよっと。

No.3 2007/03/13(Tue) 12:20:37


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS