Digital Camera Life | デジカメライフ

デジカメライフの掲示板になります。


日常スナップ #4347 / page 引用

日常スナップ #4347

ベンチ

少し日が落ちはじめベンチに良い陰影が

木のベンチなので風合いも写真映えします。

No.17949 2024/01/27(Sat) 09:10:02

Re: 日常スナップ #4347 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(´ー`) 純粋に? 木のベンチって いいな・・・ 昔は 当たり前だったけどねw

(@_@) 昨今は? 1枚? 板で 下が? 箱状・・・災害時に コンロになるものも あるから・・・

(^ー^)ノ 古びた 木のベンチw 昔って感じるねw

(^ー^)ノ 公園とか ベンチ? あるけどw

(ToT) きれい好きwだから 座るとき

(´ー`) ハンカチとかを 下に敷いて しか 座れないタイプな4号ですw

(^ー^)ノ

No.17950 2024/01/27(Sat) 20:16:06

Re: 日常スナップ #4347 / page 引用

温泉4号さん

あ〜公園のベンチってすごく汚れているやつありますよね〜

公園とかのトイレは苦手かも…w

昔ながらの木のベンチは味わいあります^^

No.17951 2024/01/28(Sun) 08:11:03


日常スナップ #4346 / page 引用

日常スナップ #4346

アオサギ

茂みの奥から顔をのぞかせるアオサギ

その奥に鵜もいます。

No.17946 2024/01/26(Fri) 08:48:57

Re: 日常スナップ #4346 / 温泉4号 引用

(^◇^) page タソ こんばんは〜w

(?_?) この雰囲気の 構図だとw

(∩∩) 瞬間? 鶴って感じに 見えたかも・・・

(^ー^)ノ お写真の場所って 野鳥にとって いい場所って感じるねw

(^ー^)ノ

No.17947 2024/01/26(Fri) 18:28:50

Re: 日常スナップ #4346 / page 引用

温泉4号さん

野鳥にとって良い場所は、撮り手にとって大変な場所かも…w

野鳥にとって安全な場所は、撮り手にとって安全じゃない場所な時も…ww

No.17948 2024/01/27(Sat) 09:08:36


日常スナップ #4345 / page 引用

日常スナップ #4345

サンドウィッチ

週末ゆっくり家で過ごすときは、パン屋でサンドウィッチを買ってくることも。

いつもフィギュアと一緒に撮ってみました。

No.17943 2024/01/25(Thu) 09:06:05

Re: 日常スナップ #4345 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(´ー`) この感じのサンドウィッチw 食べ応え 満点だねw

(^ー^)ノ 4号的に ツナ系が 好きですw

(^◇^) お写真みてて (´ー`) パンも 新鮮? ふわふわ? って感じるかもw


_@) 余談w

_@) ボチボチ 木 金 最強寒波w 味噌の國も? 雪・・・・

_?) 雪 心配したけど 概ね? 積もらずw 良かったかもw ウリャ!!

ー^)ノ

No.17944 2024/01/25(Thu) 21:54:16

Re: 日常スナップ #4345 / page 引用

温泉4号さん

このサンドウィッチ美味しいんですよ〜

食べ応えもあります^^

ほんと最近寒い…w 冷たい風は無理…ww

No.17945 2024/01/26(Fri) 08:40:27


日常スナップ #4344 / page 引用

日常スナップ #4344



この瓦も通りかかる度に撮ってしまいます。

この波を表現した造形が良いんですよね〜

No.17940 2024/01/24(Wed) 08:16:45

Re: 日常スナップ #4344 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ サムネ 的に? ヘビ系に 見えたかも・・・

(@_@) この綺麗な曲線美の 瓦w 凄いって感じるかも・・・

(?_?) 手作り系かな・・・ ボチボチ 瓦 って 奥が深いかもw

(^ー^)ノ ビックリでした。

(∩∩)

No.17941 2024/01/24(Wed) 19:46:54

Re: 日常スナップ #4344 / page 引用

温泉4号さん

瓦って良いですよね〜

昔ながらの瓦は、職人技を感じるモノがあるかも

特に鬼瓦などは顕著ですよね^^

No.17942 2024/01/25(Thu) 09:04:24


日常スナップ #4343 / page 引用

日常スナップ #4343

冬の木々

冬は植物が眠っているように感じる時期

多くの木々は葉が落ちるので枝っぷりが良く見えます。

No.17937 2024/01/23(Tue) 08:33:15

Re: 日常スナップ #4343 / 温泉4号 引用

(`・◇・)ノ page タソ こんばんは〜w

(´ー`) 寒そうって 感じるかも・・・冬の季節 冬眠中って雰囲気だねw

(@_@) お写真みてると? (ToT) ボチボチ 明日は 味噌の國? 雪かも 予報だから まじ 寒い一日・・・って お写真みてて 思ったかもw

(∩∩)

No.17938 2024/01/23(Tue) 22:35:44

Re: 日常スナップ #4343 / page 引用

温泉4号さん

まだまだ寒いですよね〜

もう冷たい風がダメ…w

自分は花粉症なのでそろそろ気になり出す時期に。

No.17939 2024/01/24(Wed) 08:15:17


日常スナップ #4342 / page 引用

日常スナップ #4342



三羽ぐらい鵜がとまっているワンシーン

個人的に鵜も良い被写体です。

No.17934 2024/01/22(Mon) 08:29:43

Re: 日常スナップ #4342 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(^.^) 鵜が たくさん いると? 賑やかって感じかも・・・

(゜o゜) 鵜って 鳴くと? うるさい系 かもねw

(^◇^) 見た目は?黒い鳥だから (゜o゜) 見た目以上に 迫力とか あるかもw

(゜o゜)? カラスも 黒w 集団でいると? 迫力あるかもw

(^ー^)ノ

No.17935 2024/01/22(Mon) 21:38:32

Re: 日常スナップ #4342 / page 引用

温泉4号さん

鵜はそこそこ大きい鳥なんなので、何気に存在感あるかも

春から夏にかけての子育て時期だと結構鳴き声がうるさい印象…w

運が悪いと野鳥が一羽もいない時があるので撮れて良かったです

No.17936 2024/01/23(Tue) 08:31:49


日常スナップ #4341 / page 引用

日常スナップ #4341

冬の池

冬の自然って静かですよね〜

このシーンは以前に日常スナップで貼った場所なんですけど、やっぱり冬に撮るといい感じです。

No.17929 2024/01/21(Sun) 08:32:59

Re: 日常スナップ #4341 / 温泉4号 引用

(^◇^) page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ 寒そうかも・・・まじ 寒い時って こんな感じかもw

(@_@) 水面が 少し 風で 波? が 出てるし・・・一番 寒い時期って感じかもw

(^◇^)

No.17931 2024/01/21(Sun) 16:33:12

Re: 日常スナップ #4341 / page 引用

温泉4号さん

撮っている時 寒かったです…w

何もない場所なんでよけいに寒い…ww

この場所に行くとどうしても撮ってしまうシーンです。

No.17933 2024/01/22(Mon) 08:25:46

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS