Digital Camera Life | デジカメライフ

デジカメライフの掲示板になります。


日常スナップ #4304 / page 引用

日常スナップ #4304

アオサギ

アオサギを正面から見ると細く感じる1枚になります。

水面の表情が手前と奥で違うのが印象的かも

No.17820 2023/12/15(Fri) 08:15:04

Re: 日常スナップ #4304 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜。

(^o^) 面白いかもw

(@_@) 水面が 色々と 違う 表現? してるねw

(^ー^)ノ やや 波立つ や 鏡みたいな 水面・・・

(`・◇・)ノ ボチボチ 奇跡的な 瞬間って 感じます。


(^o^) アオサギさん? ボチボチ 不思議な インパクト あるかもw

(^o^)

No.17821 2023/12/15(Fri) 22:39:37

Re: 日常スナップ #4304 / page 引用

温泉4号さん

アオサギは大きさの割に正面から見ると細いんですよ〜

手前の水面は穏やかでアオサギが写り込んでいる感じも気に入っています^^

No.17822 2023/12/16(Sat) 08:45:09


日常スナップ #4303 / page 引用

日常スナップ #4303

椿のつぼみ

開花前のつぼみが凍えているワンシーンになります

今週末はめちゃめちゃ寒くなりそうで戦々恐々です…w

No.17817 2023/12/14(Thu) 07:48:11

Re: 日常スナップ #4303 / 温泉4号 引用

(^.^) page タソ こんばんは〜・・・。

(^o^) ふわふわの 帽子を まとってるかもねw

(^ー^) まじ 冷たさと 寒さが 伝わる お写真かも・・・(@_@) しばらく時間がたてば?

(^o^) ? 水玉になるのかもねw

(^o^)

No.17818 2023/12/14(Thu) 19:19:00

Re: 日常スナップ #4303 / page 引用

温泉4号さん

ほんと朝晩は寒いですよね〜

冬の雨や雪は、ほんと寒くて猫のように1日中まるまっていたい気分になります…w

ふわふわのかき氷は好きかも

No.17819 2023/12/15(Fri) 08:13:12


日常スナップ #4302 / page 引用

日常スナップ #4302

マナティ

光が尾ひれに当たり印象的なシーンでした

ゆっくりした時間が流れていました

No.17814 2023/12/13(Wed) 08:42:05

Re: 日常スナップ #4302 / 温泉4号 引用

(^ー^) page タソ こんばんは〜

(´ー`) しっぽ? って 表現が 正解か不明だけど・・・

(^ー^) 大きいって感じるし? (@_@) 意外と 年期 入ってる・・・ (´∀`)ノ 使い込んでる感 も 感じるかも。

(^o^) のんびり 泳ぐ姿は 見てて ほっこり するね

(^o^)

No.17815 2023/12/13(Wed) 19:12:43

Re: 日常スナップ #4302 / page 引用

温泉4号さん

マナティは大きいので大きい物体がプカプカしている感じでしょうか…w

息継ぎの時だけ浮上するのですが、その時に撮った1枚になります。

お気楽な感じで過ごすのって大事かも

No.17816 2023/12/14(Thu) 07:46:14


日常スナップ #4301 / page 引用

日常スナップ #4301

薔薇

マクロレンズでぐぐっと寄って撮った1枚になります。

薔薇の季節は終わったのでお店で購入した薔薇になります。

No.17811 2023/12/12(Tue) 08:31:08

Re: 日常スナップ #4301 / 温泉4号 引用

(`・◇・)ノ page タソ こんばんは〜

(´ー`) 密度が ぐいぐい 詰まってる?バラって感じかも・・・

(^ー^)ノ 赤いバラw 流石の 迫力ある 色合いかも・・・ 光のあたり具合で? かなり 濃いw 赤って 感じる 1枚かも。

(^ー^)ノ

No.17812 2023/12/12(Tue) 20:08:13

Re: 日常スナップ #4301 / page 引用

温泉4号さん

まだ咲き切っていない薔薇なので花びらの密集感が増しているのかも

お店で買う花って綺麗なんですよ〜

やっぱり薔薇は赤が定番なのかも

No.17813 2023/12/13(Wed) 08:40:49


日常スナップ #4300 / page 引用

日常スナップ #4300

ミノカサゴ

クパ〜っと大きな口を開けたワンシーンになります

口のまわりが少し半透明かも

No.17808 2023/12/11(Mon) 08:18:20

Re: 日常スナップ #4300 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(@_@) お口w 開くと 意外と 大きいって感じるかも。

(^o^) ボチボチ 派手な お魚w (´ー`) 見てて 綺麗だけど?

(゜o゜) ある意味? 毒系って アピールしていかも・・・この 派手な 模様と姿形w

(^o^)

No.17809 2023/12/11(Mon) 19:58:20

Re: 日常スナップ #4300 / page 引用

温泉4号さん

ミノカサゴは模様的にも形状的にも映えるサカナなんですよ〜

でも素手で触りたくないかも…w

No.17810 2023/12/12(Tue) 08:29:57


日常スナップ #4299 / page 引用

日常スナップ #4299

大きな鳥

座って佇んでいても羽が綺麗でした

こちらを見ている瞬間をパシャリ

No.17803 2023/12/10(Sun) 08:35:11

Re: 日常スナップ #4299 / 温泉4号 引用

(∩∩) page タソ こんばんは〜w

(^o^) のんびり 座ってるって 表現するばいいのかな・・・鳥さんもw

(`・◇・)ノ 逃げる様子とか ないし・・・ じっと こっちを 見て 観察している感 あるかも。

(∩∩) そろそろ? 鳥さん? 自然界では? 渡りシーズンかもねw

(∩∩)

No.17805 2023/12/10(Sun) 19:14:28

Re: 日常スナップ #4299 / page 引用

温泉4号さん

渡り鳥の群れも撮ってみたいかも

近所で見かけるアオサギや鵜そして鴨ばかり撮ってるからたまには違う鳥も…w

No.17807 2023/12/11(Mon) 08:17:07


日常スナップ #4298 / page 引用

日常スナップ #4298

冬の陰影

夕方で影が長くなり印象的なワンシーンでした

やっぱり冬の陰影はモノクロが映えます

No.17802 2023/12/09(Sat) 08:46:00

Re: 日常スナップ #4298 / 温泉4号 引用

(∩∩) 小さな 子供の幸せw 

(^ー^)ノ お手々繋いでる フォルムw?

(∩∩) 親子で 仲良しw って感じが 見えてるねw

(^o^) 冬場の 光と影は 色々 見えてくるもの 多いかもねw

(^o^)

No.17804 2023/12/10(Sun) 19:06:50

Re: 日常スナップ #4298 / page 引用

温泉4号さん

ほんと冬の陰影って良いんですよ〜

人のシルエットと長い影は冬ならではの景色かも

夕暮れ時に撮っているとだんだん気温も下がってきます…w

No.17806 2023/12/11(Mon) 08:14:34

200/200件 [ ページ : << 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS