Digital Camera Life | デジカメライフ

デジカメライフの掲示板になります。


日常スナップ #4392 / page 引用

日常スナップ #4392



枝の上で佇む鵜

静かな時が流れていました。

No.18084 2024/03/12(Tue) 08:13:23

Re: 日常スナップ #4392 / 温泉4号 引用

(^◇^) page タソ こんばんは〜w

(^ー^)ノ くちばし みてて・・・お魚を捕らえるw

(^◇^) 適した形って思うかも。

(^o^) 鳥って 多様性って感じるかもw

(^◇^)

No.18085 2024/03/12(Tue) 21:51:29

Re: 日常スナップ #4392 / page 引用

温泉4号さん

海鳥と川鳥は、それぞれその場所に適応した感じですよね〜

鷹やワシは肉をえぐり取るようなくちばしをしているし

鵜はやっぱり水辺の生活に適応した鳥ですよね〜

No.18086 2024/03/13(Wed) 08:17:02


日常スナップ #4391 / page 引用

日常スナップ #4391

小さなな花

可愛い感じの小さなが咲いていたので撮ってみた1枚

この日は風が強くて撮るのが大変でした

No.18081 2024/03/11(Mon) 07:59:22

Re: 日常スナップ #4391 / 温泉4号 引用

(^ー^) page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ まじ 鈴生り って感じるかもw

(^ー^)ノ いい感じで 並んでるねw

(^◇^) もしかして (・ο・) 夜に? 光を当てると・・・ 綺麗に ほわっと 光って見るかもねw

(^ー^)ノ かわいい お写真かもw

(^◇^)

No.18082 2024/03/11(Mon) 19:26:23

Re: 日常スナップ #4391 / page 引用

温泉4号さん

この花可愛いですよね〜

緑の中で映える花かも

この花はあと1枚貼る予定です^^

No.18083 2024/03/12(Tue) 08:12:34


日常スナップ #4390 / page 引用

日常スナップ #4390

スプーンとバターナイフ

今回はランダムに置いて撮ってみた1枚になります。

毎日何気なく使っているモノでも良い被写体になる事も。

No.18078 2024/03/10(Sun) 08:20:09

Re: 日常スナップ #4390 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ 今回も リアルに バターナイフ ぷるるんw

(∩∩) いいかも? 不思議と つかいこことw 形と 妙に お写真みてから 気に入ってますw

(^◇^) まじ 家に (・ο・) ないかもw っていうか 長方形のバターも ないかも 

(∩∩) 昔 は パンに塗って 焼いたけどw

(∩∩) 昨今 朝 パン焼かないから バターナイフは 現在 家にないことが 判明したかもw

(^◇^)

No.18079 2024/03/10(Sun) 18:50:59

Re: 日常スナップ #4390 / page 引用

温泉4号さん

自分は毎朝パンなのでバターナイフは欠かせないんですよ〜

でもバターではなくマーガリン…w

ほんとは、ご飯に生卵そして鮭に味噌汁が理想です^^

No.18080 2024/03/11(Mon) 07:57:54


日常スナップ #4389 / page 引用

日常スナップ #4389

軒と野鳥

鳥の鳴き声が聞こえたので見上げてみると軒に野鳥がとまっていました。

軒は鳥にとって良い休憩場かもしれません。

No.18075 2024/03/09(Sat) 08:24:22

Re: 日常スナップ #4389 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(^◇^) お写真みた 瞬間? 鳥さんを認識出来なかったかも・・・ (・ο・) 同化?している感じw

(^ー^)ノ よくみたらw 鳥さん 発見w

(^◇^) 一度 認識すると 何か見ても すぐ 鳥さんって 把握できるかもw

(^◇^)

No.18076 2024/03/09(Sat) 20:04:21

Re: 日常スナップ #4389 / page 引用

温泉4号さん

もう少し寄って撮れれば良かったのだけど、これ以上寄ると飛んで行っちゃいそうだったので、この距離で撮りました。

何気に軒と同化してました…w

No.18077 2024/03/10(Sun) 08:11:41


日常スナップ #4388 / page 引用

日常スナップ #4388

朽ち木

いつもの朽ち木をパシャリ

少しずつ朽ちており、数年後にはカタチが崩れてしまうかも

No.18072 2024/03/08(Fri) 07:57:20

Re: 日常スナップ #4388 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(^o^) 崩れるって ぴったり表現かも。

(`・◇・)ノ ボチボチ 土に? 大地に戻るって感じ・・・ 木の寿命と 朽ちていく時間って 考えたら・・・

(^o^) 長い月日w 年月を 要するかもw

(^ー^)ノ 人間より? ある意味 長いのかもw

(^ー^)

No.18073 2024/03/08(Fri) 21:57:50

Re: 日常スナップ #4388 / page 引用

温泉4号さん

自然のエコシステムって凄いですよね〜

最近少しずつ春の日差しになってきたような

夕方も明るいですよね〜

No.18074 2024/03/09(Sat) 08:22:48


日常スナップ #4387 / page 引用

日常スナップ #4387

階段と瓦

何度か日常スナップで貼ったことがある場所

やっぱり日本建築って味があるかも

No.18067 2024/03/07(Thu) 07:58:37

Re: 日常スナップ #4387 / 温泉4号 引用

(^o^) page タソ こんばんは〜w

(^ー^)ノ 何回か 拝見した 風景って 即 感じたかも・・・

(^◇^) やっぱり この場所って 昔を感じるけど・・・電線とか (@_@) あるから 現代なんだって 思うかもw

(´∀`)ノ 超 昔で 電柱w 電線がない時代であれば、昔々の家並って 思うかもw

(^◇^)

No.18069 2024/03/07(Thu) 19:10:44

Re: 日常スナップ #4387 / page 引用

温泉4号さん

やっぱり電柱や電線があると現代感が出ちゃいますよね〜

まあでも昭和感は出ているかも

ほんと写真を撮っていて電柱や電線が邪魔に感じる時あります…w

No.18071 2024/03/08(Fri) 07:55:56


日常スナップ #4386 / page 引用

日常スナップ #4386

テーブルフォト

#4382の別ショットになります。

さらにフィギュアを増やして撮った1枚で賑やかな感じになりました。

No.18066 2024/03/06(Wed) 08:25:43

Re: 日常スナップ #4386 / 温泉4号 引用

(^o^) すごいw どんどん? 集合してきているw

(^ー^)ノ わいわい感とか 今にも? 動きそうって感じる 1枚かも。

(^o^) でも しっかり (´∀`)ノ コーヒーって感じるし、おもしろい 構図かもw

(^o^)

No.18068 2024/03/07(Thu) 19:08:23

Re: 日常スナップ #4386 / page 引用

温泉4号さん

昔ながらの缶の感じって馴染むんですよ〜

フィギュアの配置を悩み始めると撮影が終わりません…w

No.18070 2024/03/08(Fri) 07:53:53

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS