06228
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

LIVE cheers!「再放送」のお知らせ / ライブチアーズ事務局 引用

先日はLIVE cheers!へご出演頂きましてありがとうございます。
5/28@札幌COLONYにてのライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

No.305 2008/06/05(Thu) 18:02:56


カレッジロック08 夏フェスのお誘い / カレッジロック実行委員会 引用

カレッジロック実行委員会と申します。
イベントのお誘いをさせて頂きます。


COLLEGE ROCK FESTIVAL今年も開催決定!!


大学生の間で絶大な人気を誇り全国規模で開催されるコンテスト形式のイベント。

北は北海道から南は九州沖縄、各地のライブハウスで予選を行い全国大会を目指せ!!

ヤマハなどから審査員を招き、目に止まればメジャーデビューのチャンス!

メンバーに大学生もしくは専門学生が1人いれば参加できます。

まずはwebにて詳細をご確認下さい。
締切は08年7月7日まで。



貴重なスペースありがとうございました。

No.304 2008/06/03(Tue) 20:12:57


キリ番踏んだよ♪ / 蜜柑 引用

キリ番おめでとう♪
ヾ(^▽^)ノ
頑張ってね〜(o^_^o)
応援してるね(*^_^*)

No.303 2008/06/02(Mon) 02:42:39


(No Subject) / shimizu 引用

お疲れ様です。
今日、コンピCDを買わせてもらいました、清水といいます。

とても美しい声だなぁと素直に思いました。
またライブに行けたらいいなという感じです。

No.300 2008/05/21(Wed) 23:34:55

 
Re: (No Subject) / ゆか♪ 引用

CDお買い上げありがとうございました!!
ぜひぜひまたライブ見に来てください(≧ω≦)
お待ちしてまーす☆
書き込みも、ありがとうございます(o^o^o)

No.302 2008/05/22(Thu) 15:28:27


久しぶりです(^-^)v / Keiji.S 引用

歌良かったです。
報告遅れましたが、blacklensの活動は終わりました。新しい活動で頑張ります。応援宜しくお願いします。

No.299 2008/05/21(Wed) 22:04:24

 
Re: 久しぶりです(^-^)v / ゆか♪ 引用

昨日はありがとうございました♪
解散しちゃったんですね(>_<)お疲れ様でした。

新しい活動頑張ってください!!

No.301 2008/05/22(Thu) 15:26:08


LIVE cheers!「再放送」のお知らせ / ライブチアーズ事務局 引用

先日はLIVE cheers!へご出演頂きましてありがとうございます。
4/28@札幌COLONYにてのライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

No.298 2008/05/01(Thu) 22:43:50


CROSSROAD / 真柴 ヒトシネマ 引用

やっと書き込みできたー!笑 

昨日BBSの書き込みの仕方がわからなくて、断念しました笑 

ブックマークはしましたけど!! 

ネットとか、こーゆーのに弱いんです↓ 

そんな話はさておき、クロスロードではお世話になりました! 

声にやられましたー! 

技術にもやられましたー! 
MCにもやられましたー! 
イイ!ライヴでした☆ 

メンバーも驚いてました! 
またお話しさせて下さい!ライヴもご一緒出来たら嬉しいです!! 
リンクよろしくお願いします!! 
山口をはじめ、メンバー共々これからもよろしくお願いします!! 


No.296 2008/04/29(Tue) 07:56:50

 
Re: CROSSROAD / ゆか♪ 引用

書き込みの仕方わかりにくくてごめんなさい(>_<)

てかてか、褒めてもらいすぎですけど大丈夫ですかね?(笑)

ありがとうございます(o^o^o)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


No.297 2008/04/29(Tue) 13:11:58


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS