07.06.Mon 11:39:04
美味しい物食べて美味しいって思えること、お腹いっぱい幸せって思えること、普通に外を歩けること、遊べること、仕事ができること、全部全部当たり前じゃないんだと感じる妊娠中。辛い、、、

05.25.Mon 12:45:01
悪阻が辛い

03.09.Mon 20:49:58
日経平均株価が下落しすぎてあれよあれよというまに-100万を軽く超えててドン引きている、、、どうしよう。いまは耐え時としてガマンでいいのか。初の損切りするのか。

12.16.Mon 20:27:17
元農水次官の判決について色々と考えさせられた。懺悔と祈りの日々だろうけど、後悔はしてないのかな?また同じ環境と極限状態であれば、同じこともしくはそれに近しいことが起きてしまうんだと思う。本当に悲しい事件だよね。幸せってなんだろうね。

12.16.Mon 20:21:42
もうHPも閉鎖したし本当にプライベートの書き込み場所になった。笑
仕事は相変わらず感情の起伏が激しいけど。焦らない。自分らしく。と思えるようになったのは進歩。これからも一歩ずつ力入れすぎずに頑張ろう。

10.15.Tue 19:47:29
うまく立ち回る方法が知りたい、心を強くしたい。

09.24.Tue 12:21:32
大手町で働いてる人たちって、みんなインテリに見えるけど果たしてどれだけの人が想いを持って仕事してるのか、やりがいがあるのか、全員にインタビューしてみたい。

08.31.Sat 13:54:15
あまのじゃくだなあ。うまく感情がコントロールできない。仲良くしたいのに。

07.04.Thu 08:35:53
久しぶりに死ぬかと思うほどの胃腸風邪でした。あれ経験したら普通に仕事してた方がいいと思った。だから頑張ろうっと。笑

04.19.Fri 17:38:44
少しずつ、焦らない、頑張らない


200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS