12.04.Fri 12:25:39
フロリダから帰国して日本が寒すぎて温度差で速攻風邪をひく。そして、来週からまた1週間出張だし、もうバタバタ、、、体力が、、、

11.18.Wed 08:54:37
最近、ルンバに動いてもらうばっかりで自分で掃除機かけなくなった、笑

11.09.Mon 20:58:12
半身浴で猛烈に汗をかいている、やはり私は代謝がいいと思うw

11.09.Mon 18:26:09
今回のスタバ新作久しぶりにはまりそう!美味しい!

11.02.Mon 17:57:53
本日、新しいBMWをお迎え。ハイテク。

11.02.Mon 08:37:05
昨日は久しぶりに江ノ島までドライブした!帰りにちゃっかり御殿場アウトレットも。充実。そして、今日頑張ればまたお休み!ユニバーサルスタジオ!

10.27.Tue 19:03:41
やっぱこの仕事ストレスすごいから、早死しそう。やめ時を逃さないようにしたい。

09.30.Wed 18:49:38
無性にシカゴミックスが食べたくなりギャレットへ。10分待ち!ラッキー!

09.28.Mon 17:51:04
福山雅治結婚とかショックで傷心自殺する人いそうだな。おめでとう。そして、世の中の女子に最後の砦として希望を残しておいてくれてありがとう。

09.26.Sat 08:48:26
会うまでって最高にめんどくさい


200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS