05.08.Fri 22:52:46
これは浮気か。完全に浮気予告です。

05.04.Mon 07:03:43
付き合うってなにするんだっけ。ただ特定の人と遊ぶってことだよね!

05.03.Sun 22:59:40
幸せなのかな、うーむ。前向きにいきたいところ。

05.03.Sun 12:33:57
いやがるだろうなと思いつつ、ケイトスペードの紙袋で渡す私。女物でアピール。嫉妬深いかな。笑

04.29.Wed 00:10:34
タクシー代も出してくれるし、お手洗い行ってる間にお会計終わってるしスマートな男だった!んー、明日はデートなのに心変わりしそう!笑

04.21.Tue 19:25:56
保険ばっかり掛けてたらダメだなーと思うけどじょうけんが揃ってると切れない私のダメ癖。どうしたものか。他の人のところすぐ行けるんだよって彼に言いたい。笑

04.14.Tue 23:13:41
まずい...ボロでないようにしないと、

04.14.Tue 20:13:44
のくせに体強いって言い張るし。男ってほんと馬鹿。笑

04.14.Tue 20:12:59
いい大人なのに、病み上がりでライブ行ってこじらせて病院へ行く彼...なんかねえ...

04.07.Tue 08:41:04
地元の友達がほんとに有名人になってて、いいね!の数値が異常。教祖様なの!?ちょっと怖い。笑


200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS