11.11.Tue 19:13:25
街は一気にイルミネーション!綺麗だなあ!脱毛行ってから帰宅うぃる!笑

10.23.Thu 20:44:14
長期休暇前に完全にやらかした(´+ω+`)担当者の対応域を超えているからすぐに上司対応に。ほんとに何やってるんだ私。入社以来最強の凡ミス、そして一番やってはいけない損害賠償事案。

10.06.Mon 18:50:49
今日はパパがシカゴから帰国する!何が嬉しいって、ギャレットのポップコーン!

10.04.Sat 13:43:37
スタバなうなんだけど、会話からおそらく私の出身大学の現役生だろう男の子たちが大きな声で内定先の話とか、あまり大きな声では言わない方がいいだろう女の子の批判とかしてる。なんかすごく恥ずかしい。

09.28.Sun 10:10:35
念願のタカノフルーツパーラー本店ビュッフェ(*´ー`)ノ

09.26.Fri 22:43:00
コンパが外れだった女子の切り替え具合がすごいwww

09.25.Thu 20:19:48
会社の非常食の消費期限が近いからということで大量の乾パンをもらったがいらねー┐(´д`)┌

09.21.Sun 16:40:48
弾丸トラベラー帰国

09.19.Fri 14:33:45
今から弾丸トラベラー台北にいってくる!

09.15.Mon 18:42:56
さっき地下鉄で有名らしい韓国グループの隣にいたんだけど、誰なのかさっぱり分からん!とりあえず女の子たちの隠し撮りすごかった。変なの映っててすみません、笑


200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS