02.10.Wed 19:34:02
仕事終わり!さあ、今からハワイへ!心身ともに健康体を取り戻す旅。

02.08.Mon 20:01:00
付き合うより別れる方が難しいし悩む、当たり前か。

02.04.Thu 17:45:36
仕事終わりお腹減ったって思うと気が付けばデパ地下いるし、セールだからおけ!って財布の紐もゆるゆるで非常に良くないw

02.01.Mon 17:47:18
ホームで自撮り始めるJKの目的はなんだろう

01.31.Sun 21:17:59
新幹線コンコースで日本酒飲んでほろ酔い新幹線〜明日からまた仕事。でも来週はハワイ。頑張れる。

01.24.Sun 21:41:29
ずるいなー、でも待ってる自分もいて携帯が離せない。

01.18.Mon 18:28:28
どっちか選ぶんじゃなくて、どっちも選ばない方法もあるんだよね。

12.11.Fri 18:01:39
1週間の出張おしまい!お疲れ様!待ってろ、マイベッド★フライト遅延しませんように。

12.07.Mon 07:38:23
出張初日。ホテルの目の前がデパートだからアフター5が充実しそうな予感!仕事はやめに切り上げよう。

12.05.Sat 12:37:05
フライト遅延につき、ミルクーポンget!狙ってたスタバ新作にありついている!


200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS