10250
名簿
監禁に萌える人々の名簿

同盟参加希望 / しぃ 引用

監禁という言葉に敏感ですワラ
性格ドSなのでとにかく敏感なんでして…

No.27 2006/03/07(Tue) 22:18:39


参加します / 葬華 引用

大好きです。監禁。多分するのもされるのも。
想像するだけでゾクゾクする変態さんですがどうぞよろしく。
今そういう関連の小説サイトを建設中だったりします。

いつか最愛の人を拉致監禁します(決意

No.26 2006/03/06(Mon) 23:40:42


(No Subject) / ゆな 引用

小説がそっち系です((*´Д`)ノ
もっと痛いのを書こうと思ってますv

No.25 2006/02/25(Sat) 19:28:04


参加希望です♪ / 羽音 引用

監禁が物凄く大好きな子です。
是非この素敵な同盟に参加させて下さい。

No.24 2006/02/24(Fri) 22:11:04


監禁ラブw / ダルクローズ 引用

鉄臭さとか萌えです。元気出ます。
バナァも頂きましたww

No.23 2006/02/21(Tue) 17:44:02


趣味でした。昔・・・ / 楠木 雷 引用

今は…本当に大事にしたいから
見えない糸(言葉)で縛っとくだけにそときます。
こんなこんなで、「監禁」いい響きだ…

No.22 2006/02/21(Tue) 13:08:12


大好きです! / 三善 引用

監禁大好きです!
監禁は、されるほうより実はするほうが弱いという気がします。

No.21 2006/02/12(Sun) 14:20:11


参加させてください。 / 朝比奈 引用

監禁と云う単語(?)が好きで
ついついサイト名にも監禁をつけてしまいました…。

またバナー張らせてもらいます☆

No.20 2006/02/11(Sat) 15:15:08


参加希望です。 / 灰吹涼 引用

こんな自分にぴったりの同盟が存在してたなんてっ…!!

即参加希望させて頂きます。


監禁大好きです。法に触れない程度の監禁なら自分でもしてみたいです(笑)

No.19 2006/02/10(Fri) 22:34:04


参加希望です。 / 慎一 引用


お約束通り、やって参りました(笑
こんにちは、慎一です。

監禁は人を束縛してくれる。
言葉で表すことが出来ない僕にはぴったりだ。
監禁することで僕を表すことが出来る。

はい、監禁上等です(´∀`)
後日バナーを張りたいと思いますw

No.18 2006/02/10(Fri) 12:22:45


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
137/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS