10228
名簿
監禁に萌える人々の名簿

参加希望 / 尚慧 氷夜 引用

監禁、SM良いですね。

バナー貼らせて頂きます。

No.17 2006/02/10(Fri) 00:10:53


参加希望 / 翠 引用

監禁万歳!
拉致監禁はかなり萌えます。

性奴隷モノとか大好きです。

No.16 2006/02/09(Thu) 05:11:13


参加希望です。 / アヤメ 櫻 引用


初めまして、アヤメ 櫻と、申します。
監禁…って、好きです。
鎖とか…最高ですよね。(ぇ
奴隷って言うのが…一番好きですv
…今、奴隷のような関係です…。(ぁ
では、参加させて頂きますvV

No.15 2006/02/06(Mon) 18:23:34


参加させて頂きます。 / 朝比奈 七斗 引用

参加資格ほとんど、当てはまった奴です。
監禁は犯罪だからこそ美しいと言うか・・・。
とりあえず、痛い話大歓迎です。
バナ―、貼らせて頂きますv

No.14 2006/02/05(Sun) 13:43:08


参加させてください / 藤乃ケイ 引用

大好きです、監禁モノ。
遅くなりましたが、是非参加させてくださいv
近々バナーもお借りさせていただきます。

No.13 2006/01/31(Tue) 19:33:17


参加希望 / 灰榎 引用

監禁と言う言葉の響きが素敵v
てか監禁と言う言葉を作った人って凄い。

No.12 2006/01/29(Sun) 09:13:50


監禁と言う響き。 / 秋季 引用

が、大好きです。
SMや監禁から始まる物語もありだと思っています。
むしろ大好きです。愛してます。

自分がSなので、可愛い子を見ると監禁したくるので・・・犯罪だから妄想止まりですけど。
だからこそ、萌えてしまうんでしょうね。

No.11 2006/01/28(Sat) 23:52:48


参加参加v / 桐城ミツル 引用

コンニチワ桐城デスv
今日はお誘いアリガトウです!!
早速参加察せて貰いまぁす^^

監禁…v
良い響きですねv
監禁バッチこいだ!!!

でわでわ乱文失礼!

No.10 2006/01/23(Mon) 21:17:56


バナー貼らせて頂きました♪ / ゾニ 引用

素晴らしい同盟を作っていただきありがとうございますw
監禁プレイとか実際は出来ないけど凄くあこがれててそういう妄想が止まらなくて。。

No.9 2006/01/22(Sun) 19:33:24


(No Subject) / 井筒 引用

自分、Sなので、こういう同盟ダイスキです!
是非入らせてくださいっ

No.8 2006/01/22(Sun) 16:22:05


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
137/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS