10242
名簿
監禁に萌える人々の名簿

(No Subject) / 紅水晶 引用

数多くある同盟サイト集より嗅ぎ付けてしまいました。
えぇ、腐女子です。
是非私も入らせてくださいなw

No.7 2006/01/21(Sat) 20:43:47


参加希望です。 / 諸刃ゆうほ 引用

監禁、素晴らしいですね。
狂気の愛は美しい……

変態と言われようが無問題です!!

No.6 2006/01/18(Wed) 23:43:26


参加希望です。 / 藤平晶氷 引用

監禁…すんません、大好きです。
監禁に愛がつまってればもっと大好きです!!!!

…マニアックなのかなぁ?

No.5 2006/01/16(Mon) 22:49:06


参加希望です。 / 小雪 引用

監禁・・・・。いい響きです!!
SMとかもいいですけど監禁はもうたまんないです!

No.4 2006/01/14(Sat) 09:43:30


俺が隊長らしいですね / 杞憂 引用

監禁に対する異常愛が、この同盟を作ってしまいました...
いずれギャラリーとか作っていくので、その節はよろしくお願いいたします。
ちなみに同盟では「虹」でなく「杞憂(きゆう)」ですのでお間違いなく。
......監禁ばんざーい

No.3 2006/01/07(Sat) 10:41:33


待ってましたvv / 春日 束。 引用

監禁同盟設立おめでとう御座います!
すでに自分のサイトで監禁並みなモノを書いていたので、即効名簿に書かせていただきましたデス。
是非、これからもメンバーの拡大を祈っております。

No.2 2006/01/07(Sat) 09:35:16


とうとう(笑) / 狂兎 引用

とうとう出来たんだ!!監禁同盟!!
この日を待っていたんだよ・・・(え
つうか、全部当てはまる自分が怖いけども・・・
監禁大好き。出来るものならやりたいぐらい・・・(え
んでわでわ。これからメンバー増える事祈りますです

No.1 2006/01/06(Fri) 23:51:51


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
137/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS