10234
名簿
監禁に萌える人々の名簿

参加希望ですvv / 和泉 引用

はじめまして。和泉海綺と申します。
「監禁」「奴隷」ネタ大好きです。
なのにまだ手をつけていない部類なので、
この機に手をつけてみようと思います。
素敵な同盟サマに出逢えてうれしいです!!

No.59 2006/10/16(Mon) 22:28:48


(No Subject) / 万維 引用

参加希望しちゃいます。
小説とかよく書くんですが、結構「監禁」「逮捕」
多いです。こんな同盟待ってました。
meは創れないものでlL

No.58 2006/10/07(Sat) 20:17:14


(No Subject) / 詩史 引用

参加希望です。
項は全て当てはまりました。
フラッシュや展示物を勝手ながら全て見させて戴きました。
素晴らしい同盟です!!

No.57 2006/09/17(Sun) 12:36:55


参加希望です / ハジメ 引用

当然全て当てはまりました。
危険人物愛ですよ!

No.56 2006/09/16(Sat) 17:25:38


参加希望です / 綺女 引用

初めまして。

監禁。。。良い響きです。
是非参加させてください。
お願いします。

No.55 2006/09/11(Mon) 16:55:04


参加希望です。 / 咲羅 憐 引用

初めまして。咲羅憐と申します。
監禁と言う言葉に浪漫を覚えます。
拘束と言う言葉に恍惚を覚えます。
この同盟に出逢えて本当に良かったです!

No.54 2006/09/03(Sun) 00:53:25


(No Subject) / たかすぎ 引用

参加させて下さい!素敵な同盟サマですねー!^^

No.53 2006/09/02(Sat) 11:17:40


参加希望 / 好美 引用

初めまして、好美と申します。
素敵な同盟ですね!是非参加させて下さい。
愛のある監禁、愛の無い監禁どちらも好きです。
監禁自体が好きです。

それでは失礼します。

No.52 2006/08/30(Wed) 18:31:13


参加希望 / 如月雪 引用

はじめまして、如月雪と申します。
あまりにも素敵すぎる同盟なんでぜひ参加させてください。
主従関係っていいですよね!

No.50 2006/08/28(Mon) 17:03:10


参加希望 / 雪花 引用

初めまして
雪花と申します。
この世に「監禁」という言葉があって嬉しがっている者です。
参加させていただきます。

No.49 2006/08/15(Tue) 02:39:56


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
137/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS