24006
足跡等もお気軽にどうぞ!
管理人への要望等がございましたら、この掲示板か
kazachok_dk_yuhho@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。

  
name
home
mail
icon
pass cookie
No.471 Amidakuji Deluxe HOME
初めまして。
実は初期のころから拝見しております。
昔からいろいろ調べており、数年前からBenさんのサイトが見れなくなっており、気になるところです。
最近、Pistoleroのスペイン語版のレコードを手に入れたので(Sierra Nevadaのスペイン語版目的)、以前から所有しているMexicoの英語版のレコードと一緒に、CD化を依頼してみようと思っています。
そして、AmazonMusicなどの音楽配信サービスでもDschinghis Khanの曲が聴けるようになっています。
サイトの作り直し頑張ってください。
2023/04/08(Sat) 10:17:45  

No.470 侑歩(Yu-ho)
管理人です。ずっと放置しており申し訳ないです。
サイトを作り直したいなぁと思いつつもなかなか時間が取れず・・・。
メルアドもいつの間にかアカウントが切れてしまったようで無効化してました。
が、とりあえず生存確認ということで。少しずつですが動かしていきたいと思っています。
2023/03/07(Tue) 23:27:15  

No.469 めぶき
今日、2月4日は

Edinaさんのお誕生日です!

HAPPYBirthday〜〜〜!!

今年もお元気でありますように。

コロナウイルスによって、
世界は狭いな・・・と感じるようになって、
DKの曲を聴く時間も増えました。。

DKの歌で、
今年はもっと笑って笑って過ごしたいですね。

本年もよろしくお願いします。

そして、私たちも
笑って笑って過ごせますように
2022/02/04(Fri) 20:46:49  

No.468 めぶき
今日はLouisさんのお誕生日です!

おめでとうございます!!

お元気ならば70歳・・・!?

きっときれいなオジサマになられたでしょう・・・
今日は想いを巡らせながらDKに浸ります〜〜〜♪
2021/04/04(Sun) 05:29:38  

No.467 めぶき
11月はDKお誕生日月間ですね!

ドイツ時間では、今は11月13日21時10分です、
Henrietteさんのお誕生日ですね、 
おめでとうございます〜〜♪

2日はSteveさん、4日はWolfさんのお誕生日でした、
遅くなりましたがおめでとうございます!

コロナに気をつけながら、EdinaさんたちとDK活動して歌い続けていただきたいです!!
2020/11/14(Sat) 05:16:43  

145/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS