▼ (No Subject) -- 蒼射 佑介  mail

昨日とあるきっかけで、初めて桜さんを知りました☆
HPあるかな?って思ったらあったのでまずは足跡を(^^)
最近は蒸し暑くて、エアコンで体調崩す人が多いみたいだから
風邪ひかないように頑張って下さい♪
86 2009/07/20(Mon) 14:52:54



▼ 奴隷になりたい! -- まさ  

削除されてしまうと思いますが。。。
マジに京子ちゃんの奴隷になりたいです。
馬になって、京子ちゃんに背中に跨がってもらいたいです。京子ちゃんにハイヒールで踏まれてみたい。  ごめんなさい。こんなコメント書き込んでしまって(汗)許してね。
85 2009/04/19(Sun) 05:09:28



▼ ola -- augusto  mail

voce que é a modelo do ryu's form site???? cade os desenhosss????
ブラジル...with love :)
84 2009/04/06(Mon) 11:25:36



▼ 観ましたよ! -- KEN  

工業哀歌バレーボーイズ買って観ました!かなり悩殺セクシーな演技が体張ってるなぁ〜流石!て思いました。
下のコメの1シーン出たというのを見ないで観てたので、観ているうちにえ?え?まさか!?ってドキドキしてしまいました(笑)
ひさびさの投稿でこのコメ。。失礼しました(-_-;)
83 2009/03/04(Wed) 03:10:40



▼ DVD発売! -- 桜京子  

みゆき役で桜京子も出演の
昨年秋に公開された
工業哀歌バレーボーイズtheMovie
のDVDが、コンビニエンスストアのローソンで先行発売され始めたようです!

価格も\980とお求めやすくなっていますので、映画館で観られなかった方はぜひ観てみてくださいね♪
82 2009/02/24(Tue) 14:38:06



▼ (No Subject) -- 桜京子  

先日収録してきたBS11の番組
TOKYOブレイクする〜!
のオンエアのお知らせです☆
桜京子は
アシスタントを務めさせていただきました♪

オンエアは11/27と11/29の2回!
時間は
木曜日 深夜0時30分〜0時59分
土曜日 14時30分〜15時00分
と、なっているようです☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
81 2008/11/29(Sat) 22:14:07



▼ 工業哀歌バレーボーイズ告知 -- 桜京子  

漫画でお馴染みの
“工業哀歌バレーボーイズ”
がついに実写映画化!

原作の漫画はカナリえっちな作品なんですが(笑)
映画は
“ちょっぴり”セクシーなコメディ作品!

きょーたんが出てくるのは1シーンなのですが、今回はエンドロールのクレジットだけでなく
“みゆき”という役で、わかりやすく登場します♪

インパクトある面白い役に体を張って挑戦したのでぜひぜひ皆さんに観ていただきたいです!
どんな風に体を張ったのかは、観てからのお楽しみ☆

桜京子も出演する

劇場版工業哀歌バレーボーイズは
11/22〜
渋谷シネクイントさんで公開!
ぜひぜひ観て下さい♪

地方の方はDVD化を待ってね☆
80 2008/11/15(Sat) 19:51:16




-- change or alter --
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS