▼ (No Subject) -- 桜京子  

作品名は現在上映中の
綾瀬はるかさん主演の
『-ICHI-』に出演しております。

庄屋の家の宴会のお席に、イチが三味線を弾きに来ているシーンに居るはずなんですが…
かなり小さくて発見不可能と思いますから、ぜひぜひエンドロールでクレジットをチェックしてみてください☆

エンドロールに流れる
「桜京子」
の文字探し、してみてくださいね♪ 
79 2008/11/15(Sat) 19:45:23



▼ PHOTO -- nanashi   

PHOTO更新してもらえないですか?ずっと放置でPHOTOいつ掲載されるのか楽しみに待ってる自分にとっては、残念です(-。-)y-゜゜゜
76 2008/09/27(Sat) 14:57:51

ごめんなさい!
写真コンテンツの資料は事務所の管理なので、なかなかできていなくて。。。
事務所管理ではなくプライベートの等で充実させてみようか検討します!
78 -- 桜京子 2008/10/04(Sat) 10:52:58



▼ ご無沙汰してます -- イズミン  

8/29東十条でお世話になりました、ヘアメイクの泉です。
今頃の挨拶失礼します。
とっても楽しかったですね〜♪
またお仕事ご一緒出来たらいいですね!!
オンエアー楽しみにしています。
ではでは、お仕事頑張って下さいね!
75 2008/09/16(Tue) 23:21:06

書き込みありがとうございます!
お仕事のときはどうもでした♪
楽しくお仕事させていただきました!
ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
77 -- 桜京子 2008/10/04(Sat) 10:50:12



▼ いんふぉめいしょん☆ -- 桜京子  mail

きょーたんです。
最近ブログもBBSもレスがおそいのですが。。。
ゆっくりレスするので気長に待ってくれるとありがたいです!

そしてですね。
このBBS、書き込みから30日経つとレスが返せないようなんですよ。
きょーたんが気づかなくてレスする前に返信不可になっていた場合、返信出来なくてごめんなさい↓
できるだけ早めに返信しますね!

あと、きょーたん判断であまりふさわしくない書き込みを見つけたときは魔法をかけて良い子には見えなくしたりしますのでご了承くださいな☆
74 2008/07/12(Sat) 18:58:31



▼ まったく関係ないですが(笑) -- KEN  

全く関係ないですが、音楽を聴きながら仕事をしてたわけです。
前に作ったマイベストソング集なんですが、星村麻衣さんの<桜日和>が流れたときに京子さんの桜日和が浮かんできたんです。なんだかボクの中でこの曲が京子さんの桜日和のイメージソングとなっているようです(笑)
それだけなんです。。申し訳ないです。。(汗
今後のより一層のご活躍楽しみにしています!ファイト!
72 2008/06/21(Sat) 04:26:43

KENさん書き込みありがとうございます!
きょーたんも初めてその曲のタイトルを見たときにちょっと運命を感じました!
そういうのってありますよね☆

いつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆
73 -- 桜京子 2008/07/12(Sat) 18:39:47



▼ 7/13(日)ラピス撮影会 -- 桜京子  

7/13(日)
ラピス撮影会さんに出演いたします☆

2度目になるラピス撮影会さん♪
楽しく盛り上がりたいのでたくさんのみなさんに来ていただきたいです☆
71 2008/06/20(Fri) 16:44:44



▼ (No Subject) -- 桜京子  

5/30(土)
朝8:00
テレビ東京の戦隊ドラマ
トミカヒーロー
「レスキューフォース」
第9話“ドリルストライカー心のネジを廻せ”
に出演致します!


桜色の制服の案内嬢役で、ちょい役なんですが…

ぁまり出てこない割に、おいしいキャラになってますので是非チェックしてみてください☆

ウォーリーを探す気分で探していると…なんかちょっと楽しい裏ストーリーに出会えるかも?!
68 2008/05/30(Fri) 22:02:16




-- change or alter --
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS