▼ 変な夢 -- お馬さん  

昨夜、変な夢を観たんです。僕が、桜京子ちゃんの馬になっていて、京子ちゃんが僕の背中に跨がって、「早く走って!早く走って!」と、喜びながら楽しんでいるんです。京子ちゃんはそんな趣味はないと思いますが、ほんのちょっとは顔乏があってりして(汗)冗談ですけどね。
兎に角、変な夢だったんですよ。
27 2007/03/22(Thu) 03:52:44

顔乏→願望でした
28 -- お馬さん 2007/03/22(Thu) 03:54:30

夢って気になりますよね!占い好きのきょーたんはもちろん夢占いも趣味でございます☆
ってなわけでその夢、診断いたしませう!
夢に出てくる馬は、仕事の成功や・権力等を表すことが多いそう!落馬等してなければほぼ吉夢ですって☆
自分が馬になってる夢も調べてみましたが…さすがになかった(汗)
でも『未婚の女性が馬に乗ってる夢』は『進めている物事の成就』だそう!吉夢ですね!

きょーたん的には
お馬さんがファンとして、きょーたんの応援をしてくれて桜京子が有名にしてくれる!なんて夢だったらいいなぁ♪と、思ってますけどね☆
これからも応援よろしくね♪
30 -- 桜 京子 2007/03/30(Fri) 23:00:47

×桜京子が有名にしてくれる→○桜京子を有名にしてくれる。でしたぁ!
31 -- 桜 京子 2007/03/30(Fri) 23:05:59

でも、たとえ夢でも京子ちゃんの馬になって、京子ちゃんに背中に跨がって貰っただけでも十分幸せでした(笑)また純粋に、夢の中で、京子ちゃんをお乗せしたいな。変な趣味はないですけどね。(汗)
33 -- お馬さん 2007/03/31(Sat) 21:22:54



▼ ただいま☆ -- 桜 京子  

昨日、無事にセブ島から帰国しました☆

DVDはまだ確定ではないけれど、現状9月発売予定!
ちょっと先だけど今から楽しみ♪

みなさんお楽しみに♪
26 2007/03/14(Wed) 15:54:14



▼ 桜開花情報 -- 桜 京子  mail

2月・3月の出演情報

テレビ埼玉『マガドルTV』
2月15日24:30〜
  22日
3月1日
  8日
  15日
  29日

マガドルTVは
毎週木曜24:30〜オンエア!

@niftyのPodキャスティングでも再放送や番組オフショットを好評配信中!
25 2007/02/12(Mon) 01:57:40



▼ 悩まし過ぎます!! -- ポチ  

京子ちゃんのバニー姿、色気たっぷりで悩まし過ぎます!!「桜京子女王様とお呼び!!」といわれたら、思わず『はい,京子女王様!!』返事してしまいそうなぐらいです。なんか、変な気分になっちゃった。ごめんなさい。でも、それぐらい、色っぽいんだもん。
23 2007/02/04(Sun) 19:44:36

ブログにも書き込みしてくださってましたよね!
ありがとうございました☆
ブログもBBSもレスがちょっと遅れてしまいがちでごめんなさぃ…

女王様なんてガラではないので、お姫様でぜひお願いします(笑)
24 -- 桜 京子 2007/02/12(Mon) 01:52:35



▼ 劇団「びびり王」のファンです。 -- たろう  

「ぷっすま」のファンで、ビビリ劇団のファンです。
ときどき出てくるあの人が気になるなぁ・・・、と思ってたら
偶然HPを見つけて、名前が分かって感動です。
これから応援します(DVD買おうかなぁ)。
ブログの更新も楽しみにしていますね。
21 2007/01/14(Sun) 03:53:22

たろうさん、ようこそ!
初めまして。書き込みありがとうございます♪
探してくださったんですね!うれしいです♪
ブログもBBSも、ちょっとレスが遅れがちになってしまうのですが、書き込みはうれしく読ませていただいてますのでどうぞまた気軽に遊びにきてくださいね
(^-^)v
これからもよろしくお願いします♪
22 -- 桜 京子 2007/01/31(Wed) 18:46:44



▼ あけましておめでとうございます -- 桜 京子  

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

今年は昨年よりもっともっと頑張りますので、みなさんも更に応援していただければうれしいです♪

今年はもう少しお仕事の幅も広げて挑戦してみたいなって思ってます!

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします♪

(^-^)
20 2007/01/05(Fri) 17:59:01



▼ 出演情報 -- 桜 京子  mail

12月〜新年に向けての桜京子の出演情報です

BSフジ『TV☆Lab』
“世界の超能力全て見せます!!〜世界超能力グランプリ2006ファイナル〜”

12/17(日) 12/20(水)
12/24(日) 12/27(水)
日曜…22時〜
水曜…24時〜


テレビ埼玉“マガドルTV”
12/21 X'masスペシャル
12/28 年末スペシャル
1/4 新年スペシャル
毎週木曜24:30〜


テレビ朝日『ぷっ』すま
新年特番
ビビリ王決定戦
1/2(火)
19 2006/12/16(Sat) 15:32:19




-- change or alter --
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS