44347
舞ちはら掲示板
ネットマナーを守って記入してね。

あけましておめでとうございます / もとまっく 引用

新年あけましておめでとうございます。もとまっくです。

昨年は、舞ちはらに多大なご支援をいただきましてありがとうございました。
今年はより一層飛躍できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

1月5日より活動を再開します。

No.916 2013/01/01(Tue) 01:34:30


本年は、ありがとうございました。 / さとる@舞ちはら 引用

ここへ来てくださる皆様。
そして、演舞を観てくださった皆様。
それから、いろいろ応援してくださった皆様。

本当に、ありがとうございました!!

そして、代表・チームのみんな ありがとう!

今年も、残り数時間になりましたが、よいお年を!!

No.915 2012/12/31(Mon) 21:05:43


(No Subject) / 舞ちはらさん大好き親子 引用

乱舞講習会に参加させていただき、ありがとうございました。
とっても難しくて、ぼーっと立ってるだけになってしまったんですが、とっても楽しかったです。
紗英さん、覚えてて声をかけてくれてありがとうございました。
もとまっくさやんやマッキーさん、他のみなさんも気さくに話かけてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
娘は紗英ちゃんに会ったね〜、舞ちはらサイコーと言いながら、今日も一日中おどっていました。
また、見学に行かせてください。
皆さんありがとうございました。

No.910 2012/12/10(Mon) 22:46:59

 
Re: / もとまっく 引用

舞ちはらさん大好き親子さん

もとまっくです。昨日はご参加いただきありがとうございました。
足腰痛くないですか?大丈夫ですか?
私だけかな、あちこちしくしく痛むのは(泣)
とってもハードな講習会でしたけど、楽しんでいただけたようでよかったです。舞ちはらは見学でも応援でも、いつでもきていただいてかまいません。たいしたおかまいもできませんが娘さんと一緒にぜひまた遊びにきてください。

寒い日が続きますがどうぞお体大切に。
では。

No.911 2012/12/10(Mon) 23:12:28

 
Re: / マッキー@舞ちはら 引用

舞ちはら大好き親子様

乱舞講習会ご参加いただき、ありがとうございました(^o^)丿
お会いしたかったので、お話が出来て本当に嬉しかったです。

乱舞曲の余りの難しさに舞ちはらメンバーは紗英以外みんなプチパニック(*_*;
そんな姿を見て、舞ちはら大好き親子様のおちびちゃんが「舞ちはらまだ〜〜???」と言っていたのが、恥ずかしいやらおかしいやら・・・
私は心の中で「舞ちはら、ココにいるよ ^_^;」とつぶやいておりました(笑)

時間がなかったため「笑う門〜」を観て頂く事が出来ず申し訳ありませんでした。

これを機に是非また見学に来て下さいね。
メンバー一同お待ちしています♪

No.912 2012/12/11(Tue) 20:07:34

 
Re: / 舞ちはらさん大好き親子 引用

もとまっくさん、マッキーさん、返信ありがとうございます。
筋肉痛になるかと心配しましたが、何とか大丈夫でした。きっと、筋肉痛になるほど身体を動かせてませんでした〜。笑。

娘が、舞ちはらまだ〜?と失礼なお言葉をすいませんでした!

娘は、笑う門にはと、感謝感激と千客万来の三曲ばかり聞いているので、その曲=舞ちはらさんだと思っているのかなぁ?笑。

No.913 2012/12/11(Tue) 22:27:04

 
Re: / 舞ちはらさん大好き親子 引用

でも、余興の練習を見せていただいた時は、舞ちはらサイコーと叫んでいました。
とにかく楽しかったようで、今日も何度も踊っていました。私も一緒に踊っています。

みなさんとてもいい方達ばかりで、益々舞ちはらさん大好きになりました。

また是非、娘と一緒に行かせてもらいます☆
ありがとうございました。

No.914 2012/12/11(Tue) 22:30:29


舞ちはらの皆さんへ / びー@風神 引用

風神のびーです!
乱舞講習会お疲れ様です。

ハードな講習会で疲れましたがwとても充実してて楽しかったです(^^)
また講習会がありましたら、是非参加したいです!

みなさんとも話せて良かったです!
ありがとうございました(^O^)

No.906 2012/12/10(Mon) 00:10:41

 
Re: 舞ちはらの皆さんへ / もとまっく 引用

びーちゃん

今日はおつかれさまでした。
ハードだったねえ(笑)またいつかやりましょう。
お待ちしてます。

では。

No.907 2012/12/10(Mon) 00:19:26

 
Re: 舞ちはらの皆さんへ / マッキー@舞ちはら 引用

びー様

乱舞講習会お疲れ様でした。

まさかお会い出来るとは思っていなかったので、ビックリ!!&めっちゃ嬉しかったです♪

あの乱舞曲かっこよく踊れる自信”ゼロ”の私ですが、来年どこかのイベントで踊る機会がありましたら是非一緒に踊りましょうね〜(^_-)-☆

来年の風神さんの演舞にも期待しています。
また笑顔のお裾分けヨロシクお願いします。

No.909 2012/12/10(Mon) 19:49:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS