あかね      02/23
こんな恋したい
れいちゃん      02/23
5歳の時、初めて映画館に
連れて行ってもらって
見た映画が『耳を澄ませば』でした☆
それからずーっと大好きですっ
雫と聖司くんは、私の憧れです‥//
NA-O      02/23
雫と聖司の淡い恋がめちゃ好きです☆続編とか実写版が見たい…))笑
       02/22
純粋で、でも綺麗なだけじゃない、温かい物語。いつ観ても素敵です。
       02/19
私の青春。私の夢でした。
初恋は聖司、自分が雫の立場にいれたらな・・。
これからも私は変わらず「耳をすませば」が大好きです。
natara      02/19
耳すまが金曜ロードショーにでるたびに感動してます(TДT)
あのふたりの恋って本当に何度見ても最高ww
あんな風に恋していたいなぁってすっごい思いますなぁw
ナツ☆      02/19
2人とも大好きです!!
何度見ても良いなぁとおもいます!!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS