yukishiro      07/27
出てくるキャラみんな大好き!
耳すま最高です!!

本名陽子さんの書き込みに出会えて
心底感動してます・・・・
本名陽子      07/09
突然失礼いたします。
月島雫役の声をやりました本名陽子です。本日の放送を記念しまして、21:00〜Ustreamで実況中継をやらせていただくことになりました。いつも応援してくだる皆様と一緒に楽しめたらと思っております♪
収録時の思いなどを語ってまいりますので、ぜひのぞいてみてください★

Usteam
http://www.ustream.tv/channel/honna-dti-show
実況Twitter
http://twitter.com/honna_dti

あれから15年…本当に大切な作品です。
皆様とともに、一歩前へ進めるような時間を過ごせたら嬉しいです。
本当に突然の書きこみ、大変失礼いたしました!
よろしくお願い致します。


本名陽子
空季       06/08
疲れたときは、いつもこの作品に元気をもらっています。
バロンも雫も聖司も、大好きだー!
あい      05/21
耳すま大好きです。
参加させていただきます♪
みみ      04/06
聖司くんかっこよすぎ!!!!
とみちゃと       03/07
みみすま大好きです☆
参加します!
yui       02/15
昔、雫に憧れて図書館で本を読み漁りました。聖司君は現れず…。笑
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS