M×M BBS

  • name
  • mail
  • url
pass[]
まー爺
2023あけおめです。
昨年末ついにコロナデビューしちゃいました。
いやぁ〜やっぱりかかるもんじゃないっすね。
No:135 2023/01/04(Wed) 21:15:06
まー爺
しまった!。

2021あけおめ。
No:130 2021/01/05(Tue) 15:23:40

まき
しまった!

2021ことよろ。



ってか、みんなカラダ大丈夫?
No:131 home 2021/02/06(Sat) 23:03:40

まー爺
目がしょぼいとか肩と腰が痛い以外は大丈夫でごわす。

姉さんとこは?
一時期に比べるとだいぶ感染者数減ったようですが…。
No:132 2021/02/09(Tue) 16:13:28

まき
私が住んでるとこらへんのクラスターは
ほぼほぼ収束したんじゃないかな?

北海道はやっぱ札幌が感染者数多いのよ。
って事で、札幌在住のかりんちゃんに
この前連絡とってみたら
かりんちゃん、元気だってよ!
よかったよぉ。
No:133 home 2021/02/09(Tue) 16:46:44

まー爺
よぉかったよおぅ。
(欽ちゃん風)
No:134 2021/02/10(Wed) 23:09:39
まー爺
きっと まきさんが
「2020あけおめ」をタグってくれると信じて
事前投下しておきます。

少しだけ北上したとはいえ
北海道は遠いのう・・・。
No:127 2019/12/30(Mon) 20:19:17

まき
呼んだ?

何だかまー爺さんに呼ばれたような気がして
やってきました。

「2020ことよろ」
No:128 2020/01/02(Thu) 23:43:02

まー爺
修行のように毎日自粛しております。

作曲活動も自粛しております。

嘘です。

いつものことです(谷)。

楽しみと言えば酒ぐらいしかなくなって
底辺まっしぐら。
No:129 2020/05/08(Fri) 21:18:35
まるお
平成最後にこっちにも書き込みです。

そういえば去年だか函館の従妹が結婚しまして、今は上士幌に住んでいるらしいです。

今度まきりんのお宅を訪ねる事があったらついでに上士幌にも訪れてみようと思っています。

去年だか一昨年だかは結局ダメになってしまいましたが、いつか北海道をキャンピングカーで一周してみたいものです。

それではまた、夢でお逢いしましょう。フハハ。
No:125 home 2019/04/30(Tue) 15:08:09

まき
上士幌なら我が家から1時間弱くらいで行ける!
まるりんが上士幌の従妹の家に行く時には
私も上士幌方面へ向かうよ。
あの町はこれからの季節
熱気球がプカプカ浮いてて楽しそうだし。
No:126 home 2019/05/01(Wed) 16:39:25
まき
さすがにまー爺さんも
ここへは書き込みしてないか。
No:122 home 2019/03/09(Sat) 21:01:34

まー爺
甘いぜ、ねーさん。
不二家のケーキ並みにあめえぜ。

って・・・1ヶ月も経ってから気付くようでは
私もまだまだですな。フッ。
No:123 2019/04/21(Sun) 14:32:52

まき
おおおっ!
おぬし、なかなかやりよるなっ!

甘かったぜ・・・。
とらやのようかん並みに甘かったぜ・・・。
No:124 home 2019/04/21(Sun) 23:50:44
まるお

もう一度音楽がやりたい!

きゅーべーす6で♪
No:114 2011/10/20(Thu) 19:03:07

まき
やったらいいんじゃね?

まきは最近アルトサックスを始めちゃったんで
PCからまた遠のいておりますが・・・。
No:115 2011/10/23(Sun) 12:08:15

まー爺
>アルトサックス
 録音してmp3でPC界へリターンの方向で。
 アルトは私も憧れたっす。
 ちゅーかそんな高価なもん手に入れるなんて馬らやしい。
No:116 2011/10/25(Tue) 20:50:11

まー爺
まるおさんが音楽に復帰したら私も作る気力が復活するかも。
No:117 2011/10/25(Tue) 20:51:13
まき
まー爺さんがとうとう暴露しちゃいましたね!
祝・カミングアウトヽ(´▽`)/
No:113 2011/05/31(Tue) 23:16:21
37/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: FB-ベテランの初心者- -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS