22147

お名前
E-mail
URL
件名
アイコン [アイコンリスト]
Color
Cookie / Pass

見学について 投稿者: 工藤 引用

メールして3日経ちましたのでこちらに連絡しました。
三歳の娘の見学は可能でしょうか?第一中学校希望です

No.384 2018/10/16(Tue) 23:45:19


見学希望 投稿者: 山本 引用

初めまして、山本と申します。
koganei_sakura@msn.com宛にメールして3日ほど経ち、こちらに連絡させて頂きました。

よろしければ見学または体験練習させて頂きたく、今週末以降で伺ってもよい練習スケジュールがありましたら教えてもらえませんでしょうか。よろしくお願い致します。

No.383 2017/02/20(Mon) 20:30:06


見学希望 投稿者: 加藤 引用

koganei_sakura@msn.com宛に、見学希望メールをお送りしているのですが、PCからも、携帯からもそちらへお届けできずに返送されてしまいます。他にご連絡できる先があればお知らせいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

No.379 2012/05/19(Sat) 11:24:35

 
Re: 見学希望 投稿者: hct 引用

>加藤様
この度はご連絡ありがとうございます。
先ほど記載されたメールアドレスに他のメールアドレスにてご案内をお送りいたしました。
ご確認をお願いできますでしょうか。

また、そちらのメールも受信できなかった場合、下記のメールアドレスまでお手数ですがご連絡をお願できますでしょうか。

koganei.sakura@gmail.com

お手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

No.380 2012/05/19(Sat) 14:24:05


ども〜 投稿者: SCSC 引用

本番が終わったついでに(?笑)初めて書き込みさして貰います。

SCSC(粋狂カスタマーサポートセンター)こと、ぎんざ粋狂連の大太鼓野郎です。

あわともではお世話になりました♪

つい昨日、こちらも夏の本番が終わりました。

身体のダルさと、手の平の痛みがかすかな余韻と言うところでしょうか。

そちらは盛り上がりましたか?

こちらは節電対応の影響で、開始時間が1時間繰り上がり、トータルの時間でも1時間短くなると言う、正直どないやねんというスケジュールでしたが、新人さんが何人かいた事もあり、かなり新鮮な気持ちで本番を乗り切る事が出来ました。

本番を皮切りに、これから出演が目白押しになってくるかと思いますが、頑張って楽しくやり遂げましょう♪

それでは、またどこぞで(笑)

No.375 2011/07/25(Mon) 11:25:09

 
Re: ども〜 投稿者: hct 引用

>SCSCさま
書き込みありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

粋狂さんとは出演関連では全く接点がないので、こういう場での交流ってなんか面白いですよね。

こちらも盛り上がりはしましたが、二時間繰り上げと時間短縮だったので、若干燃焼不足な感じでした。
まぁ仕方のないことですが。

これから後半戦に入りますが、小金井で不完全だった分、楽しんでいきたいと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします!

>手の平の痛み
まだまだ甘いなw

No.378 2011/07/26(Tue) 13:28:31


(No Subject) 投稿者: ゆーじ、みどり、かなで 引用

昨日はお邪魔しました。見に行ったのに打ち上げにまで参加させてもらってありがとうございました。本当に久しぶりにみんなに会えて、踊りもみれて、楽しかったです。
また、遊びに行かせてもらいます。
これからまだまだ本番続くと思いますが、体に気をつけながら楽しんで下さい

No.376 2011/07/25(Mon) 14:02:17

 
Re: 投稿者: hct 引用

日曜日はわざわざ遠いところありがとう。
中村橋とか近いと思うし、復帰の為のリハビリでまた遊びにきてくださいね!

では週末の練習でお会いしましょう。
練習日程は副連からいきますので。

No.377 2011/07/26(Tue) 13:23:09


今年もよろしく!! 投稿者: acky 引用

acky(八田明之)です、お世話様です
いよいよ始まりますね、練習に明け暮れる毎日だと思います、がんばってください。「ackyの情報局」にも載せる予定です、お邪魔しないようにしますのでよろしくです。

No.372 2011/07/19(Tue) 18:55:09

 
Re: 今年もよろしく!! 投稿者: hct 引用

>acky様

ご無沙汰しております。
今年は演舞場に入っての撮影はダメですよw

blog拝見いたしました。舞龍連メインって書いてるじゃないですか・・・。 まぁいいですけど。

小金井の詳細をアップいたしましたので、当日ご活用くださいね! 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

【詳細ページ】
http://sakura.daa.jp/2011/koganei.html

【印刷用pdf】
http://sakura.daa.jp/2011/koganei.html

No.374 2011/07/21(Thu) 19:42:45


ありがとうございました 投稿者: 介護老人保健施設 太郎 引用

 本日は当施設での公演ありがとうございました。

利用者だけでなく職員もさくら連さんの阿波踊りから元気をいただけました。
これからが阿波踊りのシーズンだと思いますが、お体に気をつけて多くの方々にさくら連さんの素晴らしい阿波踊りを披露してください。
本日は本当にありがとうございました。

No.371 2011/06/11(Sat) 19:05:03

 
Re: ありがとうございました 投稿者: hct 引用

>介護老人保健施設 太郎 様

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
毎年出演依頼をしていただき感謝しております。

今年は久々に三鷹に出演することができます。
今週末は地元小金井の本番ですが、小金井同様、三鷹でも頑張っていきたいと思っております。

ありがとうございました!

No.373 2011/07/21(Thu) 19:38:44


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS