楽しい交流の場となるよう、マナーを守ってご利用ください。
書き込み内容が不適切であると管理人が判断した場合、削除させていただきます。


おひさです / 御前 引用

トパーズ柏支部の御前です。
三河大会が間近ということですが成功を遠い空から祈ります。
そういえば昨日、市内のショッピングモールへ買い物に行きましたらカルピスソーダ学園のあの高校が依頼演奏してました。
結構な暑さの中、あのアクション・・・若さっていいなぁ〜
近々引っ越しますので皆さんへお手紙だします!

No.796 2011/09/11(Sun) 16:41:55

 
Re: おひさです / いちろう 引用

>御前
おおお、、ひさしぶりです。
毎週のように名鉄のミューでお会いしていたのが懐かしいですね笑

ことしは古株メンバーとしては念願のあの曲、、震災の影響でなかなか
集まらない練習もなんのその、、

ほんと でも
若いっていいなぁ、、って最近つくづく思いますよ〜♪

横浜や、関西や そして柏にまで支部があるうちってすごいなぁ笑

関東出張の際は飲みましょうね!笑

No.797 2011/09/11(Sun) 23:13:15

 
Re: おひさです / かとう 引用

お久しぶりです。

カルピスソーダ学園のあの曲、きつい曲ですが演奏するとめっちゃ楽しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

No.798 2011/09/11(Sun) 23:23:09

 
Re: おひさです / はくしょん 引用

こんばんは。

今日も年甲斐もなく、目いっぱいやっちゃいました。朝10時から20時40分までやっちゃいかんですよ、やっぱり。

カルピスソーダ学園の曲、やってみたいぃぃぃ。面白そー。本当に「若いって、いいなぁ」

No.799 2011/09/12(Mon) 00:08:01

 
Re: おひさです / ねっと 引用

御前さま☆

おひさです。

柏にいらっしゃるのですか!

奥様と姫様ゎお元気にしてますか?

気がかりでなりません。笑

今年ゎなぜかメンバーで
大きな太鼓やらされてます(ToT)

またお逢いしたいですね(*^∀^*)

No.801 2011/09/15(Thu) 13:28:49

 
Re: おひさです / みけ 引用

こんにちは、御前さま!!

今年のリサイタルこそは御前さまにご来場いただき、
(火星のときのように)マニアック視点からお褒めいただけるようなコンテを
また書けるよう、頑張りたいと思っています!!

よろしくお願いします!!

No.803 2011/09/17(Sat) 09:45:29


次回の練習 / はくしょん 引用

三河大会まであと2回の練習となりましたが、皆さま衣かがお過ごしでしょうか。

前回の練習で指摘されたところ、自分でおかしいと思ったところの確認等『個人作業』は入念にお願いします。


さて、次回の練習では衣装を着てのランスルーを予定しています。

必ず衣装一式を忘れないようにしてください。また、今年衣装を作られた方は、「黒ズボン、サスペンダー、黒Tシャツ、黒手袋、黒靴下」を忘れないようにしてください。
不明点は副隊長、またはパートのメンバーに確認してください。


それではよろしくお願いします。

No.794 2011/09/06(Tue) 22:35:46

 
Re: 次回の練習 / いちろう 引用

いよいよって感じですね
一所懸命さがたたってか、、水曜になっても筋肉疲労がひきません、、はは

さてこの自身の間違い→勘違い
ってことがないようにビデオみて、どこがだめなのかを確認したらいかがでしょうか?pjは用意できますがいかがでしょ、、

ユニフォーム、、入るかなぁ〜笑

No.795 2011/09/08(Thu) 01:09:57


台風接近 / はくしょん 引用

台風12号が接近してます。

本日(3日)昼前後が東海地方への最接近と言われています。明日の練習開始時には収まるかと思いますが、危険を感じた場合は無理しないようにしてください。


しばらくは雨風強いと思いますので、十分注意してお過ごしください。

No.793 2011/09/03(Sat) 07:58:39


オ〜! / おやじ よっし〜 引用

オ! みけちゃん、お久しぶりッス!
早速のご回答ありがとうございました。

ではでは、早速今週末に「産業人材支援センター」へお邪魔させて頂きますね。

昨年度は、マーチング関連の大会等を一度も見れなかったので、
悔しさを100倍にして、皆さんの練習風景を見させて下さい!

自分はかなりマーチング歴から離れているので、かなり感が鈍っているみたいです。
久しぶりにリアマーチをやってみたら、8歩が4Mでした(笑)。
足も短くなったのかな(?)

いろいろとお教え下さいね! ではでは。

No.790 2011/08/26(Fri) 18:56:18

 
Re: オ〜! / はくしょん 引用

お久しぶりです。

見るだけと言わず、また参加してくださいよ。8歩4mくらいなら、まだまだ修正ききますよ(* ̄ー ̄)v

ということで、お待ちしております。

No.791 2011/08/26(Fri) 23:31:32

 
Re: オ〜! / おやじ よっし〜 引用

はくしょん さん

こちらこそ、お久しぶりです! はくしょん さんも、ずっと頑張っているのですね。

HPをいろいろ見させてもらって、とても豪華になりましたね!
写真館からメンバーの顔揃いを見ると、一昨年、昨年の+αかな?

見学には、相方(旧鬼コーチ)も見る気マンマンですので、期待しています!

飛び入り参加は無理でも、遊び程度にTp吹きたいッス!とても楽しみにしています!

ではでは。。。

No.792 2011/08/26(Fri) 23:56:05


ハ〜ィ! / おやじ よっし〜 引用

ここ数年(というか、約10年位)、ブルトパから離れている、旧Tp 担当の「おやじ よっし〜」です。
(何年ぶりの書き込みだろう・・・)みなさん、元気してますか???

私を知ってるメンバーの方もかなり変わったと思いますが、情報によると、
今年は憧れだったあの「シティ・・・」をやるのですか?

私は今年いっぱいまで土日休みになったので、一度顔を出したいのですが、
練習場所のメインが、前の岡崎職業訓練センターから変わりました?
名前が変わっただけでしたら、場所も覚えていますから、今週にでも顔を出したいのですが、
どなたか、お返事頂ければ幸いです。

ちなみに、次世代ブルトパ(我が子)も4歳になりました。
お邪魔になるかもしれませんが、皆さんに会いたいッス!

No.788 2011/08/25(Thu) 21:17:10

 
Re: ハ〜ィ! / みけ 引用

こんにちは!お久しぶりッス!

名称が変わっただけで、変わらずいつもの旧職業訓練センターさんにお世話になってます☆

是非顔を出してやってください!
よろしくお願いします♪

No.789 2011/08/26(Fri) 14:03:26


練習 / かとう 引用

昨日は早退してしまいましたが、夜間練習に出たメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

非常に雰囲気も良く順調に進んだと聞いておりますので、来週の練習も楽しみにしています。

No.787 2011/08/22(Mon) 20:53:26


バテ / かとう 引用

この季節になると、日曜日の練習の疲労がなかなか回復しませんね。

今日も朝から元気が出ず、晩ご飯も残してしまった・・・これでますます体力が落ちて、夏バテ悪循環ですね。

No.785 2011/08/16(Tue) 23:28:39

 
Re: バテ / はくしょん 引用

かとうくん、細いしね。

私、夏バテってなったことないかも。練習後の月曜日は『ぐったり』してますが・・・。

No.786 2011/08/19(Fri) 10:14:51


【更新】練習スケジュール等、更新しました / 管理人 引用

こんばんは。
練習スケジュールを9月分までアップしました。
三河大会まで、本当にすぐですね!!


あと、前々から気になっていた、
プロフィールの年表 と リサイタルページの年表を統合して、「活動の歴史」ページを開設しました!
渾身の作なので、どうか見てやってください!
(といっても、統合しただけなので内容は変わってませんが^^;)

No.780 2011/08/03(Wed) 23:24:53

 
Re: 【更新】練習スケジュール等、更新しました / かとう 引用

お疲れ様です!

以前よりも格段に見やすくなりましたよ!!

No.781 2011/08/04(Thu) 00:32:29

 
Re: 【更新】練習スケジュール等、更新しました / はくしょん 引用

確かに見やすくなりましたね。お疲れ様です!!この調子でお願いします!!

No.782 2011/08/04(Thu) 23:51:50

 
Re: 【更新】練習スケジュール等、更新しました / いちろう 引用

とてもわかりやすく見やすくなりましたね

ただ若干まちがいが・・(リサイタル曲名とか、、ね)

これも歴史のあるトパーズならではのあいまいさ、、ってご愛敬かな笑

とにかく手のかかった渾身の作でとってもよいです。お疲れ様です

No.783 2011/08/07(Sun) 19:35:09


【更新】練習スケジュールを更新しました / 管理人 引用

こんにちは、管理人です。
大変遅くなりましたが、8月までの練習スケジュールを更新しました!
9月の大会に向けてハードスケジュールになりますが、気合い入れて乗り切っていきましょう!

No.777 2011/07/28(Thu) 06:58:32

 
Re: 【更新】練習スケジュールを更新しました / かとう 引用

暑いのにご苦労様です。

No.778 2011/07/28(Thu) 19:55:13

 
Re: 【更新】練習スケジュールを更新しました / はくしょん 引用

更新、お疲れ様です!
本当に練習も佳境に入ってきましたね。暑いですが、それ以上に萌えて・・・いや、燃えてきました!!!

No.779 2011/07/28(Thu) 22:17:25

 
Re: 【更新】練習スケジュールを更新しました / いちろう 引用

きょうも暑かったですね。
終日練習にでられていないので申し訳ないのですが
みんな タフだなぁ〜 さすが燃えてる って気合が
みなぎってますね。

No.784 2011/08/07(Sun) 19:38:11


6月30日 / おれ ねこ 引用

今年も半分が終わりますね。
<前半の出来事>
1月・雪で路面凍結、トパ史上初の練習中止!
2月・大盛況のリサイタル
3月・東日本大震災でも総会&打ち上げ挙行
4月・依頼イベント「スプリングフェスティバル」
5月・なんか?あった?
6月・体育館はすでに温室状態!

7月から自動車関連の土日操業の為、いろいろ不便も
おかけしますが、良い作品創りをしましょう。

No.774 2011/06/30(Thu) 15:43:43

 
Re: 6月30日 / かとう 引用

体育館の練習・・・熱中症に気をつけないと行けない季節になりましたね。

No.775 2011/06/30(Thu) 21:23:33

 
Re: 6月30日 / みけ 引用

5月・合同キャンプwithキッチンさん☆

No.776 2011/07/05(Tue) 20:38:01


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS