楽しい交流の場となるよう、マナーを守ってご利用ください。
書き込み内容が不適切であると管理人が判断した場合、削除させていただきます。


週末は祭り / みけ 引用

「練習も遊びも真剣勝負!」がテーマのトパーズの皆さんこんばんは。
そんなノリと勢いをモットーにしている宴会部長・みけです。

週末は公式忘年会です!
木曜までは追加参加可能です!
飲んで騒いで、リサイタルまで突っ走りましょう!!

No.691 2010/11/30(Tue) 23:08:43


お間違えのなきよう / はくしょん 引用

わんばんこ。はくしょんでおま。


皆さん、ご存知かと思いますが、次回の練習は13時から21時までです。朝から体育館に来られても、体育館の周りを走るくらいしかできません。


リサイタルまであと12回の練習ができます。きちんと予習、復習をやって、後戻りしないようみんなで盛り上げていきましょう!!

No.689 2010/11/24(Wed) 22:16:02

 
Re: お間違えのなきよう / かとう 引用

次回も、ちょっと人数少なそうですが、余計に盛り上げていきましょう!!

No.690 2010/11/25(Thu) 23:04:27


【更新】リンクと写真館を更新しました! / 管理人 引用

INDYさんの奥様の、学生時代同期のかたから、
東海大会の貴重な写真をいただきました!!!

「写真館」の、先日アップした東海大会写真の続きに掲載いたしましたので、ご覧ください☆

管理人が「本番の写真がない・・」とぼやいていたのをお聞きになってのご厚意です!!
大大大大感謝です!!!!

そして写真を提供くださったかたも演奏活動をなさっていて、同時にHPをリンクさせていただきました。
リンクページからGOですよ、みなさん!

No.688 2010/11/07(Sun) 19:04:15


いい写真だね! / Indy 引用

管理人 様

早速 写真拝見しました!

今年の東海大会は 朝の練習から、みんないい雰囲気だしてたね!
カメラマンの腕も、なかなかの名ショットが多くでいいですね♥

No.686 2010/11/04(Thu) 22:53:42

 
Re: いい写真だね! / 管理人 引用

>Indyさん

ありがとうございます!

隊長がアングルにこだわってくれたおかげです♪

(隊長のセルフショットのアップは規制しちゃいました。笑)

No.687 2010/11/05(Fri) 20:51:20


【更新】写真館に東海大会の写真をアップしました。 / 管理人 引用

こんばんは、先日の本番お疲れ様でした!
記憶の新しいうちに(珍しく)本番の写真をアップしましたのでご覧ください☆

No.685 2010/11/03(Wed) 21:48:22


終わりました! / はくしょん 引用

メンバーの皆さま、東海大会お疲れ様でした。楽しかったですね!!


今日は朝から集中していて、皆さん素敵でした!!
朝のランスルー、リハ、本番と気持ちが切れることなく、練習でやってきたことは発揮できたと思います。


講評の内容はかとうくんが展開してくれると思いますので、メンバー、スタッフとも真摯に受けとめて、これからのリサイタル、さらに来年のコンテストに生かして行けたらと思います。


まずは、お疲れ様でした。明日もお仕事ですが、がんばって乗り切りましょう!!

そして来週からのリサイタルの練習も、気持ちを入れてがんばりましょうね。

No.683 2010/10/31(Sun) 22:49:10

 
Re: 終わりました! / かとう 引用

おつかれさまでした。

練習、本番よりも疲れるイベントが待ってるとは思ってもみませんでした・・・。筋肉痛が・・・。

No.684 2010/11/01(Mon) 23:51:24


連絡ください / みけ 引用

【メンバーさんへ】
忘年会の出欠の返信ください。
(33名中5名のかた)

No.682 2010/10/26(Tue) 00:44:13


さがしもの / かとう 引用

こんばんは、かとうです。
昨日、DCIのビデオ見ようと思ったら何本か行方不明でして、、、87、95、96を誰か借りてましたら・・・OBの方だと思うんですが・・・

No.676 2010/10/01(Fri) 23:43:06

 
Re: さがしもの / はくしょん 引用

以前、95年は借りてましたので念のため探しましたが、ありませんでした。


そういえば、うちのジェンソンのテープも何本も返ってきていません・・・(ToT)

No.677 2010/10/02(Sat) 22:58:41

 
Re: さがしもの / みけ 引用

こんばんは。
ビデオではなくDVDなら、犯人は私です。95以外。
すみません。次練習でお会いした時に必ず返します。

No.678 2010/10/02(Sat) 23:19:11

 
Re: さがしもの / かとう 引用

>みけさん

居場所がわかればOKなので、急ぎの返却は不要です。

No.679 2010/10/03(Sun) 00:45:15


【更新】リサイタルのページ「リサイタルの歴史」を更新しました / 管理人 引用

過去のリサイタルの情報と写真をいただきましたので、第2回〜第5回までの情報をアップしました!

「懐かしい〜!」と思っていただけるメンバーやOBさんもいらっしゃるのではないでしょうか^^

No.675 2010/10/01(Fri) 00:39:57


【更新】パート紹介を更新しました / 管理人 引用

パート紹介を更新しました。
・・・なかなか、TOPAZらしいというか、個性的な雰囲気を出せたページになったと思います(笑)

トップページも、「リサイタル」の前に控えている「東海大会」バージョンに切り替えました。
大会の写真は入手が難しいので、一昨年くらいのものになってます;
写真については、随時選んで変えて行きます。

No.674 2010/09/29(Wed) 00:51:18

 
Re: 【更新】パート紹介を更新しました / *44* 引用

更新お疲れ様です!
パート写真・・・個性満載ですね・・・笑

No.680 2010/10/04(Mon) 13:18:04

 
Re: 【更新】パート紹介を更新しました / 管理人 引用

>*44*さん

ありがとうございます♪♪
Tpパートは、「本番当日の朝、ギリギリで駆けつける某パートリーダーさん」でした(笑)

No.681 2010/10/04(Mon) 23:15:52


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS