name
home
mail
pass


ひぃちゃん
home 
争い事とか悪いこととか、そういうのを含めて地球なんだなって思う。争いごとは段々と洗練されていくと思う。。
NO.107 09.19.Tue



kai
home 
地球が好きです。
人類はみんな友達です!!
NO.106 11.29.Mon



なな
 
世界はつながってるから
仲良くすべきだよね
NO.105 11.30.Mon



トト
 
地球を愛しています。
命を愛しています。
NO.104 08.29.Sat



テリ
 
私も、争いが嫌いです。
NO.103 08.19.Wed



tako
home 
私は地球人だ!!
NO.102 08.16.Sun



憂凪
 
皆違ってみんないい。
誰でも好きな人、嫌いな人、いると思うけど
相手の嫌なところを含めてその人なんです。

お互い、そう思っていきていければいいんじゃないですか?
だって宇宙の中でたった一つだけですもの。
こうしてともに泣いて笑っていきていけるのは

私たち地球人だけ。
NO.101 04.02.Thu



RISA
 
人類みな兄弟です!!
一番最初の先祖は同一人物なので。
NO.100 12.20.Sat



あい
 
皆いろんな個性があっていろんな良いところ悪いところがある。
でも、皆おんなじ命を持ってる人なんだから平和になって欲しいので。
NO.99 09.14.Sun



reo
 
私達は日本人である前に地球人なので。
NO.98 08.07.Thu



95/150件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]