|
2009年10月17日(土)〜18日(日) 信太山青少年野外活動セセンター(和泉市)にて 港子ども劇場の「第1回ファミリーキャンプ」を実施します!
本日下見を実施してきました。 電車で、駅から徒歩20分の距離を歩いて、センターへ! 夕食は自炊をしようかな。きっとおいしいよね〜。 イベントは、何しようかな。 キャンプファイヤー、キャンドルファイヤー、体育館もあったし、森を散歩もできるし、ミニアスレチックもあったよ〜。
7月中旬ごろまで申込みを受け付け、メンバーで何をしたいか、自分たちで話し合って決めて行きたいと思います!
会員のみなさまの参加をお待ちしていま〜す! 気軽に、ちなみ(メールも可)または、あどさんまでお声かけしてくださいね。 |
No.154 2009/05/31(Sun) 20:30:38
|