2089   D&P 

リンクのお願いに参りました。
って、もう、リンクさせていただいちゃったんですけども。
これからも、リアルでネットで、よろしくお願いします。
http://fictiondp.exblog.jp/



2005/05/15(Sun)

------------------------------------------------------------




2091  りん 

どうもありがとうございます♪

ブログの方がリンクとかもしやすいのでしょうけれども、
なんか、移行するのめんどくさくて(笑)

私もリンクさせていただきます♪
っつ〜か、
うちのとこのリンクページ見てる人いるのだろうか?(汗

こちらこそ、リアルもネットもお付き合いのほどよろしくです☆



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------




2092  りん 

あっ。そう。そう。
皆がタイフェスで騒いでる頃、昔の分をUPされていたのですよね。
移行作業お疲れ様でございました。

ここを見ている皆、DPさんのFICTION読むのよっ!!
「100% 嘘八百」なんだからっ。
んでもって面白いんだからっ。



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------







2076   ひふみ 

りんちゃん、ご無沙汰してました。
でも、Diaryはいつも定期的に読ませていただいてますよ。

GW、東京へ出てきてから初めて、つまり数10年振りに帰省してきました。

春のお彼岸は雪でお墓参りが出来ないから、なんて思ったのですが、
GWも私の故郷は寒いの何のって・・・最高気温が2.2度。
昔はこんなに寒くなかったと思うのですがねぇ・・・
やっぱり何でしょうか、地球の温暖化とかの天変地異でしょうかねぇ。
まあ、世の中、色々あるから面白いので、「春の雪」なら許せますわね。
久し振りすぎて、わけのわからない書き込みになってしまいましたが、
いつも貴女のことを忘れたことはありませんよ、というメッセージのつもりです。



2005/05/12(Thu)

------------------------------------------------------------




2078  りん 

どうも。どうも。ひふみさん。

そうですか。数十年ぶりにGWに帰省してきましたか。
「春の雪」と言えば。
プリンスの曲に「SOMETIMES SNOWS IN APRIL」という
素敵な曲があります。
北海道は、ついこの間雪が降ったらしいですね。
APRILどころではないという(笑)

それこそ、私とひふみさんは母子ほど歳が離れていて、
それこそ、私の出生時から知っていてくれてる人ですからねぇ(笑)
何で、今、こういう風に仲がいいのか、
不思議だったりもするわけですが。
それも、ひふみさんのお人柄によるところが大きいと思われます。
これからもよろしくです☆

懐石料理と、ショットバー。楽しみにしてますっ!!



2005/05/12(Thu)

------------------------------------------------------------




2081  ひふみ 

そうそう、懐石料理とショットバー、
今のところ、7月23日の“ふみの日”を予定しています。
もう一つ、マーラーの5番も追加したいのですが、ご都合いかが?



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------




2082  りん 

7月23日ですね。覚えておきます。
いや、多分忘れるけど、ここに残っていれば忘れないぞ(笑)

で、現在、6月中に秩父の温泉旅行を計画中。
S家とうちの父と継母にも声をかけてみるつもり。
よろしかったら、ひふみさんもいかがです?



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------







2068   yuki 

残したわよ〜〜^^
久しぶりに覗いてみたけど
楽しそうだねえ♪♪
私はポッキーの幼稚園ライフが始まって
バタバタしてるよん。
・・・って誰かわかる?!



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2069  りん 

きゃぁぁぁ!!!すっごい久しぶり♪
わかるよ。わかる(笑)
だって、そのまんまじゃん(汗
で、見てたんだ。ここ(笑)

そっかぁ〜。ポッキーも幼稚園かぁ・・・。
月日が経つのははやいことよ(泣)

例の彼女も7月にはママになるということで、
私だけじゃんね。いつまでもプラプラしてんのは(笑)

ま、色々落ち着いたら、また会いたいものですね♪



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2071  yuki 

ヨカッタ〜〜><
わかってくれて。。
ほんとはさあ、他の名前にしたかったんだけど
わかんないだろうと思って
わかりやすくそのままズバリにしてみました(汗)

例の彼女の出産も落ち着いたら
会いましょ♪会いましょ♪

私は日本語がかなりヘタなので
陰ながらりんちゃんのこと
見守っていますわ☆

・・・ということで、これからもよろしくぅ〜〜



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2072  りん 

っつ〜かさ。
ポッキーって書いたらわかるって(笑)
んでもって、ビビちゃんも、来月で1歳だもんね♪

あぁ・・・。
本当に月日の流れるのははやいことよ・・・(泣)

いや。いや。日本語が下手だなんてことはないよ。
ま、とにかく、見守っててくれるとは嬉しいお言葉♪

そうね。今年の夏には会えるかな〜?
っつ〜か、例の彼女の出産前に一度会ってみたいんだけどな(笑)



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2074  yuki 

おお〜〜〜!
会おうよ、会おうよ。
来月、色々渡しに例の彼女のうちに行くから
一緒に行きますぅ〜??
うちのダンナも小猿どもも一緒だけど〜〜^^;



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2075  yuki 

ってか、こんなことメールでしろってかんじね(汗)
ごめんごめん!
よかったらメールしてねん♪



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2077  りん 

あっ。そうなんだ。来月行くのね。
そっか。そっか。それじゃ、その日に特に予定がなかったら、
一緒に行かせてもらおうかな。

んじゃ、そのうちメールしますわ♪



2005/05/12(Thu)

------------------------------------------------------------







2064   りん 

何気に盛り上がっているMLA。

皆さん、どうもありがとう〜♪

ごめんね。ごめんね。もう少ししたら参加するから(泣)

「ベイビー・トーク」楽しみにしてるから♪



2005/05/03(Tue)

------------------------------------------------------------




2065  mayte 

えっ、えっ、嘘、盛りあがってんの??
風邪に現を抜かしている間にっ??

そして、今、のほほんと
先月の満月だった24日は、ショーガールのことを思い出しながら、おいらはしたたかにさかってましたよ。
みたいなことを書こうとしてたわけですがね。

確かに、満月あたりは感性が鋭くなってるかもしれないなあ。
そっかなと思って軽く調べたら
確実に私のブログでも、満月前後は、エントリー数が多かったり
逆にまったく止まっていたりって言うね。
落差が見られました。

そんな私は今『彼女は最高』と言う
ジェニファーアニストンが出ている、どうしようもないクソ兄弟の映画を見ているところです。
ちなみに今日これでこれ見るの2回目。
ジェニ嬢がでてるって知らないで1回目見て
慌てて2回目、録画してるって言うわけですね。
ヤクドコロはどこと泣くかわいそうなんだけども
やはりジェニ嬢は可愛らしいです。

しかし、クソ兄弟の有様みてると
私の双子の従兄弟を思い出しますわ。
ブラコンって、結構性質悪いんすよねえ。

てなわけでMLA覗いてこよっと。



2005/05/06(Fri)

------------------------------------------------------------




2066  りん 

そそそ。MLA。
数名だけど盛り上がってくれてるのです(泣)
私もはやく『ベイビー・トーク』観なければっ。


そうでしたか。
満月の夜はしたたかに【さかって】ましたか(笑)

そう。そう。そうなんですよ。
結構、人によって、落差が激しいみたいなんですよね。
面白いなぁ〜♪ 

次回の満月の日は、一体、何を想うのだろう・・・?


『彼女は最高』って、あれですよね。
クリスティン・ターリントンと結婚した、エドワード・バーンズ監督の
キャメロン・ディアスが出てたやつですよね?
あの彼、監督はしなくなったのだろうか?
何か、随分前に観たから、すっかり忘れてしまったけれども(汗
その前の作品も、クソ兄弟が出てた気がする(笑)


なんにせよ、
毒々モンスターから脱却できたようでよかった♪
ゆっくり静養してくださいませ☆



2005/05/06(Fri)

------------------------------------------------------------







2061   りん 

うひょぉ〜〜〜!!

今、チェックしてみたら、

ウディ・アレンの新作。
『さよなら、さよなら、ハリウッド』
(↑なんちゅう邦題)

が既に公開されてるじゃないの(汗

これ、待ってたのよ。私は。
一年に一回はウディ・アレンの作品が観たいのよ。私は(泣)



2005/04/27(Wed)

------------------------------------------------------------







2059   りん 

うぉぉぉぉ!!!!

29日(金)の夜。
銀座テアトルシネマにて、<「バッド・エデュケーション」公開記念オールナイトvol.1 アルモドヴァル篇>
ライブ・フレッシュ

『オール・アバウト・マイ・マザー 』
『トーク・トゥ・ハー』

22:10開場/22:30開演

こんなんあるんですけどっ!! すごすぎるんですけどっ!!



2005/04/27(Wed)

------------------------------------------------------------







2054   りん 



いつのまにか、MLAが復活しているようなのですが(笑)



2005/04/24(Sun)

------------------------------------------------------------




2055  mayte 

ええ、ええ。
勝手にどんどんやらかしてます。

容赦なく、復活させて
一人でどんどんやっております。

見た順に絡んできていただけるとありがたく。

てか、りんちゃんやんなさいよっw



2005/04/25(Mon)

------------------------------------------------------------




2056  ちはる 

やった〜♪
観たら書き込みます。
DVD借りに行くのまだ先になりそう。。。
やっぱりスカパーいいな〜。



2005/04/25(Mon)

------------------------------------------------------------




2057  mayte 

ちはるさんっ、どんどんお願いしますでねっ。
いや、急がなくていいんですけどw

私はスカパーで見たいもの
順にガンガンいきますので。
見たもの、気が向いたもので絡んでくださいまし。

一人じゃないってー
素敵なことねー♪

↑結局寂しかったのかよ



2005/04/26(Tue)

------------------------------------------------------------




2058  りん 

今、まだ、やっぱ、頭がぴゅんぴゅんしちゃっててさぁ(笑)

映画どころじゃないっつ〜か、ですね(笑)
映画どころになるくらい落ち着いたら
参加させていただきます☆


あと、落ち着きましたら、
ちゃんとログは残しますので心配しないでくださいね。



2005/04/26(Tue)

------------------------------------------------------------







2052   mayte 

二日続けてディープな語らいをありがとう。

てなわけで
自分の所でりんちゃんと話したあれこれを踏まえて
マドンナのことかいてたら
見えたよ、見えた。

りんちゃんの言いたいことわかったよ。
伝わったよ。
てか、自分もそう思ってたらしいよ。
びっくりだったよ。

ありがとう。
得るもの多いよ、ほんと、あなたと話してると。
いつもありがとう。



2005/04/23(Sat)

------------------------------------------------------------




2053  りん 

いや。いや。いや。
私の方こそ、ありがとうございます。
あ〜〜〜〜〜〜んな長電話にお付き合いいただいて。

これから、日記をUPしようと思うのですが、
(かなり長くなる予感)
昨日は、ノンストップで覚醒中でした(笑)
その中ですんごい面白い感覚も味わったり。

まったくもって、真逆だからこそ、
解かり合えるってのもあるんですね〜。
そういうのって、【無い】と勝手に思い込んでましたから。
この勝手な思い込みは視野を狭くするだけなんですよね。

そのことに、それから、他の諸々に気付かせてくれた貴女。
本当に、ありがとう。
心から、感謝してます♪



2005/04/24(Sun)

------------------------------------------------------------







2050   Dylan 

おひさしぷりんす♪
いつもここに書くときはこれで始まる気がします。
プリパがあったのねぇ。
しかもその日は都内にいたのに〜。
ガックリ....。
パソコンさんがやっと復活したのでご挨拶。
長かったわぁ....。
そんなわけでまた。



2005/04/18(Mon)

------------------------------------------------------------




2051  りん 

どもども。おひさしぷりんす☆

そうですわよ。プリパあったんですわよ。
また6月にもあるみたいですよ〜。

復活おめでとう&お疲れさまです♪



2005/04/18(Mon)

------------------------------------------------------------







2037   ラヴ 

こぢオフ&プリパお疲れさまでした〜
今回は我がままを言って離脱してしまいましたが、
次回(食べ&飲み)は、ぜひご一緒させてくださいね!

りんさんが弾けまくりで楽しそうだったのが印象的でした!
今回はついラストまで残ってしまい、慌てて帰ったら…
お向かいのおぢさんがシャッシャッと玄関前を掃除してて、
思いっきり目撃されてしまいバツが悪かったで−すw



2005/04/10(Sun)

------------------------------------------------------------




2038  りん 

どもども、お疲れ様です〜♪

えっと。全然、我がままとかそういうことではないので、
本当にお気になさらないでくださいね☆
それなりの人数が集まるとなると、
なかなか皆の都合や希望が揃うということは
難しくなるのは当然のことだと思いますし。
そういう意味では今回はいい勉強になりました(笑)
次回は是非、ご一緒したいですね♪

で、私は前回のプリパから、弾けまくりになりました。
何故なんだ?(笑)
これからも、さらに弾けまくりたいと思う所存でございます。

ラヴさんもnoopyさんと一緒に帰られるのかと思っていたら、
最後まで踊られてましたね。タフですね〜♪
ラヴさんも楽しまれていたようなので何よりです。
たこの吸盤の吸い付き具合も楽しまれていたようで(笑)



2005/04/10(Sun)

------------------------------------------------------------




2040  てつ 

こちらでもお疲れ様でしたとw
本当に今回は酔っ払ってましたね(笑)
またお会いしましょう^^



2005/04/11(Mon)

------------------------------------------------------------




2041  mayte 

読んだぞ−っ読んだぞ−っ。
りんちゃんにとっても
長く楽しい夜だったのねっ。

あまり踊らなかったと各所で書いているあなた。
私にしてみりゃ
踊っているあなたをみたのがはじめてだったもんですから
充分踊り狂っていたように感じておりますです。

てか−。
私はあの靴のせいで抵抗できなかったあるよ。
何度も昇ってしまったのは靴のせいですよ。
ま、いいですけど。気分よかったし。
ダイフォーユ−ではあれがあれであれだったし・・むふふ。

いやあ、もうねえ、ほんとたのしかったっ。
名古屋も盛り上がるといいな−♪



2005/04/11(Mon)

------------------------------------------------------------




2043  りん 

>>てつさん
やっぱ酔ってた?(笑)
いや〜、さ〜、某嬢のお話を聞いていたものだから、
潰れてはいかん!!と思ってたんだけど、
会場ついたら、某n嬢がすかさず、お酒おごってくださって、
自分のチケット分も飲んで、某m氏にもおごっていただき、
でも、会場ではこの3杯のみなんですけどね〜(笑)
あんまり踊ってなかったし、会場が割とすずしかったじゃないですか?
だから汗かかなかったから、抜けなかったみたいですね(笑)

あのネックトップ、メッキかけますよ♪
そうすれば週2回はつけると思われ。
いつも、てつさんを身近に感じられるわ♪

>>mayteさん
ええ。ええ。ごっつい楽しい夜でした。
マジで。STYLEよかったっすよ。一緒に飲めたらな〜。

そうですよね。最初お会いした時も、ほとんど座ってたし、
名古屋でも早あがりしちゃったし。
この前のプリパくらいからですもんね。
「下手でも何でもいいやいっ!!楽しむが勝ちっ!!」
の精神で踊っちゃうぞと吹っ切れました(笑)

確かに、あのミュールでは抵抗できまい。
でも、いいんですのよ。mayteさんは華ですからね。
上がっていただかないと困るわけですからね。

っつ〜か、「ダイフォーユ−ではあれがあれであれだった」っての気になるし。 その後が気になるしっ!!

それにしても、某ハ氏は、ここ読んでくださるかしらん?
めっちゃ渋くなってて、格好よくなってて、びっくりだったのですが。



2005/04/12(Tue)

------------------------------------------------------------




2044  noopy 

やいのやいの・・・楽しい一夜でした〜
最後まで居たかったのはやまやまなのですよ〜いつも!
ほら、次の日の復活に時間がかかりますから〜(笑)
それにしても帰ったあとラストのセクシーダンサー達の
ダンスを堪能できなかったのは心残りですよ。
ま、徐々に体力をつけて、頑張りますので、
長い目で見てくださいまし。



2005/04/12(Tue)

------------------------------------------------------------




2045  りん 

結局、noopyさんは、何時頃までいましたっけ?

確かに、次の日、辛い。
本当、この前はつかいもんにならなかった(笑)

お子さんがいらっしゃる方は、こんなことではダメでしょうから、
ずっと大変なんだと思います。
そんな思いまでして、参加しているプリパ。
次の日辛くとも、それを上回る楽しみを与えてくれるプリパ。
やめられませんな〜(笑)



2005/04/12(Tue)

------------------------------------------------------------




2046  noopy 

まったくその通りでございます。(笑)

前回はそれでも4時半ぐらいまで居りました。
それほど飲んでないと自分では思っていたのですが
お昼の12時までバチッリねかせてもらっても
まだ復活ならず(汗)
夕方主人にスーパー銭湯に連れて行ってもらい
何とか復活の兆し・・・
こんなんですので
皆様お手やわらかに〜ね!



2005/04/13(Wed)

------------------------------------------------------------




2047  りん 

あぁ。そうでしたか。
4時半頃だったのですね。あの時。
それじゃあ、ほとんど最後まで居たも同然じゃないっすか(笑)

スーパー銭湯に連れて行ってくれるご主人様。
素晴らしくお優しい方ですね♪



2005/04/13(Wed)

------------------------------------------------------------




2048  某ハ 

お疲れさまでした。

ありがとうございます>格好よかった

でもかなり酔っぱらって見たからじゃないですか(笑)

今度タイ祭のときに昼間に酔う前に会うと全然違うかも(笑)



2005/04/14(Thu)

------------------------------------------------------------




2049  りん 

きゃぁぁぁ〜〜〜!! 某ハ氏だぁ〜〜〜!!

いや。ブログも見てるんですけど、
プリパのこと書いてらっしゃらないから、カキコできなくてですね。
さらにBBSも消滅してますよね(汗

本当に、格好よかったですよ〜♪
えと。でも。昼間もう一度確認しますね(笑)
まともに話したのは、2年前のオフの時くらいなので、
タイフェスでは、是非。
っつ〜か、私もまだ参加確定ではないのですが(汗



2005/04/14(Thu)

------------------------------------------------------------






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS