2368   りん 

新しい年になりました。
ということで、こちらの日記も、またオープンさせてみました。



2008/01/05(Sat)

------------------------------------------------------------




2369  mayte 

お〜。

あけおめ〜♪ってって
まだどうせ更新しとらんのやろ。と
諦めムードで来てみたら

ちゃんと更新されてて
逆にビックリしたわ!!!(笑)

8月までではあるけれど
去年の分もアップされてて何より。
↑何が?

何しろ今年もよろしくお願いいたします♪



2008/01/05(Sat)

------------------------------------------------------------




2370  りん 

そうそう。
本人も、実際どこまで書いてたのか把握してなかったの(笑)

この日記を書いているメモ帖が、
前は、何かおかしなことになっていて、
一文字入力するごとに、一番の文字から、
つららららら〜〜〜〜〜〜って更新されるっていうか、
とにかく、入力するのに、えらい時間がかかっちゃって、
頭きてここで書くのをやめてたってのもあるんですね。
それが、何故か直ってたんですよ(笑)
なので、こちらで書こうかと♪

こっちで書かないと、
その出来事が起きた年月を忘れちゃうんですよね。
mixiだと、日付は入れないですからね。
こっちで書くと不思議と覚えてるので。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします〜☆



2008/01/06(Sun)

------------------------------------------------------------




2371  noopy 

あけましておめでとう〜で、ございます。
まだ、正月気分と言うか、夜更かしと朝寝が克服できず…
明日から子供たちの学校が始まると言うのに
どうしよう!!!と夢にまでみるこの頃です。

時間が出来たらまた飲みましょうね。
今年もよろしく〜。



2008/01/07(Mon)

------------------------------------------------------------




2373  りん 

おめでとうございます〜♪

noopyさんも、ここ見てくれてたんですね(笑)

私も、やたらと寝てしまいます。
しかも、食べてしまいます。
お正月ってこわいわ・・・(汗

ですね。ですね。また、STYLEでも行きましょう☆



2008/01/10(Thu)

------------------------------------------------------------







2361   りん 

久しぶりに公開してみた。

ここ、何故か全部繋がっちゃうのね(汗



2007/08/14(Tue)

------------------------------------------------------------




2362  mayte 

なんか、レイアウトがおかしくなっちゃったねえ。
どうしたんでしょ。

NOSの投票cgiもぶっちぎれたままだし
なんかあったんかしらん。



2007/09/03(Mon)

------------------------------------------------------------




2363  りん 

そうなんですよぅ。
なんでこんなんなってんだか、わからないんですよぅ。

投票も困っちゃいますよね(泣)



2007/09/04(Tue)

------------------------------------------------------------




2364  mayte 

ん〜。

いろいろあるわけですが
その〜、なにしろ〜
全てがこう、丸く丸く納まりますようにと
そればっかり願っている昨今で。

ま〜、そんだけなんだけど。



2007/09/25(Tue)

------------------------------------------------------------




2365  りん 

あっ、だいぶ前にレスがついてた(笑)

いやはや、
ナゴパ、お疲れ様でございました。
充分に楽しませていただきました。

新たなお仕事も、適度にがんばっていただきたいと思います。



しかし、ここ、どうして繋がっちゃうのかしらん?



2007/10/15(Mon)

------------------------------------------------------------




2366  mayte 

そんなわけでですね。

やはり気になって仕方ないもんだから
気になるよりも
ええい。書いてしまえ!ってって

書き込みますよ。

掲示板を保持せねば、な。

つか、近所のゲオには『フェノミナン』も『マイケル』もなかったのよ!!
ありえね〜〜!散々探し回って、ヘトヘトになってしまったよ。

でももう、なんか廉価版ででてるみたいなんで
いっそ買ってしまうことにするよ。
そのうちに、だけどw



2007/11/06(Tue)

------------------------------------------------------------




2367  りん 

>『フェノミナン』も『マイケル』もなかったのよ!!
ひどい。ひどいわっ(泣)

私は、明日、新宿のツタヤで探してきます♪
うっふっふ〜〜〜♪ 楽しみ〜〜〜♪
って、『ステイン・アライブ』も探さなきゃなのよね。
あの映画のほうがあるかどうか怪しいわ(笑)
しかし、ちょっと微妙かも。
私、あんまりマッチョが好みではないものでして、
『サタデーナイト〜』の彼のほうが好きかもしれず。
ま、いいっす。 瞳を堪能するんで☆



2007/11/06(Tue)

------------------------------------------------------------







2359   りん 

すっかりあっさりおさぼり中。 いつ再開させるのやら。


2007/06/03(Sun)

------------------------------------------------------------







2357   りん 

いつも遊びに来てくださってる皆様、どうもありがとうございます♪

1月18日からぶっとまっていた、この日記。
本日、やっと1月分をUPしました。

2月分は、もうしばしお待ちを。
って、誰か待ってる人がいるかどうか疑問だけど(笑)



2007/02/28(Wed)

------------------------------------------------------------




2358  りん 

そして、2月分をUP。


2007/03/06(Tue)

------------------------------------------------------------







2354   りん 

いつも遊びに来てくださってる皆様、どうもありがとうございます♪

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
ここ数日、日記の更新が滞っております。

というか、私のPCがネットワークに繋がらなくなっちゃったんです(汗

そんなわけで、個人的には書いてはいるんだけど、
UP出来ないよってな具合になっております。

微妙にご迷惑おかけしてるんだか、してなんだかわかりませんが、
一応、お知らせということで。



2007/01/26(Fri)

------------------------------------------------------------




2355  まいちゃん 

だもんで更新されないのかあ。
ちぇちぇちぇ。

昨日は久しぶりにオーラの泉見たよ。
鶴太郎さんだったねえ。

植物の件、ちゃんとりんちゃん聞いた??w

って私も人のこと言えないんだけど(爆)



2007/02/08(Thu)

------------------------------------------------------------




2356  りん 

ええ。ええ。聞きました。
花や木に関しては、他からも聞いたりするし、
そう思ってたところだったので、
あ〜〜〜、やっぱりな〜〜〜とか思って。
花や木や石は、本当に献身的で。
ちゃんとこちらの思いに応えてくれる。
でも、花だけは、極端に命が短いですよね。
本当、「与えっぱなし」「与え放題」なんだと感じます。
最近、前より、花を飾る量が増えていて。
そして、部屋に花があるのが、楽しくて、嬉しくて。
ポジティブなパワーをもらってるな〜と、つくづく感じます。

っつ〜か、鶴太郎さんの回は保存版です(笑)

で、新年のスペシャルでの松坂慶子さんの回には、
石(鉱物霊)についておっしゃってたのがあったんですね。
(この回も縁起がいい回なので残ってるけど)
石もねぇ・・・。 やっぱ、ほんと・・・。
本気で好きなんですよ(笑)



2007/02/09(Fri)

------------------------------------------------------------







2352   noopy 

髪の毛切ったんだ!さっぱり?
どんな風なのだろう?
今度あう楽しみが出来ました。♪



2007/01/11(Thu)

------------------------------------------------------------




2353  りん 

どもどもお久しぶりです♪

さっぱりっつっても、まだ長いですよ(笑)
レイヤーが結構入ってるので、少し軽い感じはしますが。



2007/01/11(Thu)

------------------------------------------------------------







2348   mayte 

昨今の流行であるところの
カカオ濃いすぎチョコ。

あれ大嫌いよ。
甘くないチョコなんて、チョコじゃないのです。
あれを食べたら
子供の時に無理やり食べさせられた
『虫下しチョコ』を思い出しました。

あまりに痩せすぎているから
虫がいるんじゃないかと思った母が
ムリクリ食えと脅されたチョコ。

あれはまずかった。実にまずかった。



2006/11/26(Sun)

------------------------------------------------------------




2349  りん 

私は、基本的には、ビターなチョコが好きだし、
カカオが多いのは好きなのですが。

でも、70%までっ!!

あそこまでしか美味しく感じられないですよね。
そこ越すと、もう、苦味や渋みだけが際立っちゃって。


しかし・・・、『虫下しチョコ』って・・・。
ネーミングだけでも、ひどくマズそうだし恐ろしいですわね(汗



2006/11/27(Mon)

------------------------------------------------------------




2350  まいちゃん 

話違うけど、スレッド続けちゃう。

マーガレット、大好きだ〜♪
そもそもりんちゃんが好きだと言ってやまない
ガーベラも相当好きなんだけどね。

すぐしなり〜〜〜〜と、お辞儀しちゃうからね〜w

花束は、薔薇よりガーベラのほうが可愛らしくて
もらったとき『キャ♪』ってなるよねw

そう。毎週我が家は榊を買いに花屋に出かけるんですが
その時に、メチャメチャかわいいピンクの
小さな薔薇を見つけて
こころがしっとりしたのでした。

とても高くて買えなかったけど
そう言えば・・・長らく花束なんてもらってね〜な。と思い出し
花屋さんに『これでも昔は結構花束もらってたんですよ』
などと、聞かれてもいないのに
空威張りして帰ってきました。

馴染みの花やさんなので
『そりゃそうでしょうね。奥さん、綺麗ですもの』とかって
うまい具合におべんちゃら言ってくれて
収拾ついてよかったです。

ただ、私は、奥さんではない。

そんなとこで。



2006/11/27(Mon)

------------------------------------------------------------




2351  りん 

わははは!! いいオチつきましたね(笑)

私は〜、自慢じゃないけど〜、
花束って貰ったことないですよ〜〜〜。
ぶ〜。 ぶ〜。 ぶ〜。
ありえん。 ありえん。 ありえ〜ん。

あっ、昨年、会社を辞める時いただいたわ(笑)
でも、それくらいだな〜。
ちゃんと、プライベートで、素敵な男子にいただいたことはないな〜。
それも、どうなの? 女として、どうなの?
私は「肺臓さんタイプ」じゃなかったっけ?(汗


で、ガーベラは、おじぎしちゃったら、頭だけ水に浮かせておきます。
これもこれで可愛くて♪

マーガレットとか、あ〜いう野花系は、
茎も丈夫で強いから、長く咲いててくれるんだけど、
だんだん、においがきつくなるんだよな〜(笑)



2006/11/27(Mon)

------------------------------------------------------------







2346   mayte 

わーいわーいラリマー♪

って、思っていたより早業だったね!
私は一年後とか、
それくらいのスパンで考えていたよw

最近は、とにかく仕事の兼ね合いで
アクセサリーってのをまったくつけないので
無くすってのもありません。
無くさないからいいってもんでもないと思うから
ちょっと面白くありません。

転職したいよう。
オシャレできないってのが辛いわ。
って、そんなオシャレでもないんだけど。
どっちかというとダサいんだけど。

今日は久々に浜松にお出かけだったので
パールのネックレスをつけたよ。
それでも娘と写真には写らなかった。

もっと普通の格好で写ってるお母さんもいたけど
私はこんなんじゃやだったのだ。

かと言ってがっつり洒落ていくのもアレってので
まあ、何しろ、
姫に相応しい母という格好を最低限してったのさ。

ラリマーは忘れたけども。
つけないと、つける段階から忘れてしまうのでアレね。

りんちゃんが作ってくれたブレスが届いたら
転職してつけたいと思います。



2006/11/19(Sun)

------------------------------------------------------------




2347  りん 

うふふ〜〜〜♪

いや、私も、もう少し先かと思っていたんですけど、
なんか、作りたくなっちゃったものだから(←本当、気分屋)

でね〜♪ か〜わいいのよ〜〜〜♪
ラリマーちゃんの8mm玉(正確には、7.5mm位かな)が3石あるから、
それなりな存在感はあるし、
あわせたフロストの水晶もなかなかにいい感じだと思うの〜♪


七五三の写真撮影、お疲れさまでした!!
みっちゃんのお着物姿、見たいな〜〜〜☆

あの写メを見ただけですけど、
本当、雰囲気が全然違っててびっくりでした(笑)
綺麗なお写真だと、もっと素敵なんだろうなぁ・・・。



2006/11/19(Sun)

------------------------------------------------------------







2342   ハニービーズ2号 

メイプルシロップもうまいけれども
私も大好きなんだけれども
たまには蜂蜜もよろしくww

あのねえ。
ラリマーちゃんは自己を許す力をサポートしてくれるんだって。
インカローズとあわせると
とてもとても素敵だから
ラリマーちゃんも仲間に入れてやってください。

次回でいいけども。
でも、ラリマーは高いからなあ・・・。



2006/11/12(Sun)

------------------------------------------------------------




2343  りん 

蜂蜜とメープルシロップは、似てるようで全然違いますよね〜。
私が、まだ、美味しい蜂蜜に出逢ったことがないからだろうか?
どうしても、
メープルシロップのすっきりとした甘さが好きなようです(笑)

で、ラリマーちゃん。
インカちゃんも、ローズクォーツちゃんも、ラリマーちゃんも、
「傷やトラウマを癒す」ってのは、書いてありますね。

ローズクォーツちゃんは、
「傷ついた心や、自分を愛せない自分自身に対して優しく
傷やトラウマなどを洗い流しながら心を浄化してくれるのです」
と、ありました。

ラリマーちゃんは、平和の象徴の石みたいですものね。
あの水色も綺麗なんですけど、今は、まだかな〜。
本当に、心から、惹かれた時には購入してみたいと思います♪


っつ〜か、ハニビ2号さんが着ければ?
水晶と組み合わせて、ブレス作りましょうか?(笑)



2006/11/13(Mon)

------------------------------------------------------------




2344  ハニービーズ2号 

わーいわーい。嬉しい〜。
とか言って。
水晶とラリマーでブレス作ったら
相当高価な品になってしまうので
申し訳ない限りって話になっちゃいそうだわ。

何なら水晶より高いもんね。ラリマー。

小さな米粒代ラリマーの料金と
ごろっとしたでっかいローズクオーツの料金が同じで
なんともいえない気分になったのよ、この間。

ローズクオーツは
何気にいろいろ持っていて使ってないんだ。
とにかく、石は青。青系が好きらしいんだよねえ。
だから宝の持ち腐れになってる予感。

てなわけで
ブレスは、まあ、その、お任せしますということで
ギリギリの遠慮の空気を漂わせつつ
本当は欲しいなあの気持ちを出しまくりながら
コメント記入を終わらせてみたいと思います。

草々



2006/11/14(Tue)

------------------------------------------------------------




2345  りん 

そうですね〜。 誕生日のプレゼントとか?(笑)
それじゃ、かなり後になっちゃいますね。

そうそう。 ラリマーは高いんですよぉ・・・。
手頃な石が見つかるといいんだけど・・・。
でも、あれですよ。ほぼ水晶で、ラリマー3石って感じですよ。
本当に、高いので(汗

ちろちろ探してみて、「これはっ!!」と思ったら作ります。
みたいな感じでよろしくお願いします(笑)



2006/11/14(Tue)

------------------------------------------------------------







2340   りん 

いや、しかし。

このサイトも、はじめてから、もう5年も経過していたとは・・・。

なんだかんだと書き連ねてきたんだな〜と思うと、少し感慨深い。



2006/11/01(Wed)

------------------------------------------------------------




2341  りん 

間違った(汗  4年でした。


2006/11/01(Wed)

------------------------------------------------------------






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS