2230   mayte 

りんちゃん。
やるよ−。ウェブページできたよ−。

是非きてね−♪

http://niteosexuality.mayte.org/



2005/12/12(Mon)

------------------------------------------------------------




2231  りん 

ほんとに、唐突だ〜〜〜!!!

行きたいっすよ。マジで。ど〜にかならんもんか〜。

っつ〜か、伊勢神宮も行ってみたい。激しく行ってみたい。


ここ見てる皆様も、是非是非参加の方向でご検討くださいねっ☆



2005/12/12(Mon)

------------------------------------------------------------







2228   mash 

オーラの泉
初めてちゃんとみました。
「ありがとう」という言葉、いいですよネ。
中島さんの「アメ−ジング・グレイス」素晴らしかった...
仏様にちゃんとお参りしなくては…と思いました。



2005/12/10(Sat)

------------------------------------------------------------




2229  りん 

mashさん、お久しぶりです♪
そうですか〜。はじめてでしたか。>「オーラの泉」

で。「ありがとう」という言葉。
本当に、いい言葉ですよね。
人と関わるということは、
必ず、何かしらの影響を与え合っているわけで。
目に見えないレベルでの影響も含め。
だから、相手から、
何かしらの新たな何かを頂いているはずなのですよね。
それに対する謙虚な気持ちをもってしての、感謝の言葉。
きちんと相手に伝えられる人になりたいものです。

そして、仏様に対して。
わかりやすいのは、お墓参りとか、仏壇の前で手を合わせるとか、
そういうことになるのでしょうけど、
心の中で思い浮かべるのもその一つで、
命日とか関係なく、手を合わせたり、
思い出話をしたりするのも供養になるのだと思います。

結局は、こちらも感謝の気持ちなんですよね。
祖先がいてこそ、今の自分がいるという。



2005/12/11(Sun)

------------------------------------------------------------







2224   mayte 

私も『ブラックシリカ』っていう
黒い石ころをお風呂に入れてはいるようになって久しいです。
がしかし、何がどう良くなったとか
あまり実感できてません。意味ね−?

よっぽど『バブ』を入れたときのほうが
キク−−−−−!
って感じがしますです。

あ、でも、お湯が柔らかいってのはあるの。
入れないお湯よりずっと柔らかいんだ。
浄水機とか、そう言うなんちゃらの水のあれってのは
うちの会社に売りにきたりした人がいたけど
あれってさあ、高いからあ。買えないのう。
なので、買った人に飲み水分けてもらったりしてるのう。

つか、買いだめしたマリオ、
ワタクシが受け賜ります。
定価で買い取りましょう。
もう使わなくなった、と言うならだけども。



2005/12/05(Mon)

------------------------------------------------------------




2225  りん 

『ブラックシリカ』っていうのは知りませんでした。
後で、検索かけてみよう。
うんうん。柔らかいってのがわかれば充分かと。

で、『バブ』ね(笑)
mayteさん、泡々、ブクブク、プチプチ大好きですもんね。


私、今年の頭くらいから、入浴剤を入れるのがイヤだったのね。
着色料が肌につくじゃんね〜。とか思ってて。
で、入れないでいたの。
(「クールバスクリン」はグレッグさんが買ってきた)
だから、重曹水に会えて助かった。

いや、そんなこと言ったら、
思いっきり化粧品とかそうなんだけどね(笑)


で。マリオ。
あれは、続行で使ってます♪
洗顔料とシャンプーくらいは、ちょぴっと贅沢したいな〜と(笑)



2005/12/05(Mon)

------------------------------------------------------------




2226  mayte 

さきほどはどうも♪

で、思い出したんですけど
ブラックシリカいれるようになってから
お風呂のぬるぬるが少なくなりました。
んで、あの、オレンジ色の湯垢はなくなったです。

お客さまからひょんな流れで
2カケいただいて
1カケお風呂に入れて
もう1カケはパソコンの前においてます。

文献とか読むと
お風呂に入れるにしても量を多く入れるみたいです。
私は1カケだから今いちわかんないのかもしれないです。
買うと結構なお値段なのです。

2カケなら、飲み水とかご飯を炊くのに使ったほうがいいのかもしれないなあ。
って、風呂に今まで入れてたのをご飯に入れたり
飲み水に入れる気は起こらんわけですがw

で、マリオ、なんだ使ってんのかあw
残念だ−!



2005/12/06(Tue)

------------------------------------------------------------




2227  りん 

昨晩はどうも♪

ブラックシリカを検索したら、
ブレスとかネックレスとか出てきちゃいました(笑)

た〜し〜か〜に〜。
今まで風呂に入れてたものを、
ご飯に入れたりする気は起きませんね(笑)
どうせなら、2カケともお風呂に入れちゃうってのは?
それでも、まだ足りないくらいなのか。


そうで〜す。 マリオ使ってま〜す♪
たまに重曹の原液でも洗ってますけど。
ピーリング効果があるんですって。本当かどうかわからないけど(笑)



2005/12/06(Tue)

------------------------------------------------------------







2220   mayte 

あれっ、いつ色変えたの?
つか、すごいなあ、またシンクロニシティだ。

私もサイト白に黄色で行こうと思いたって
陰でこそこそやっていたのでした。

がしかし、クリスマスやしってんで
前に一瞬でお蔵入りさせたものを出すことにしたのです。
いやあ、ほんと、脳みそ繋がってるよな。

すごいすごい。びっくりたなあ、もう!



2005/12/01(Thu)

------------------------------------------------------------




2221  りん 

12月1日からです。
クリスマスだから、ちょっと変えようかと。

これ、黄色っつ〜か、正確にはゴールドなんですよ。
あんま、わからないかもしれないけど(笑)



2005/12/02(Fri)

------------------------------------------------------------




2222  しんたろ 

おおっ!あの眩しさはゴールドでしたか。
急に変わっててびっくりでひた。



2005/12/03(Sat)

------------------------------------------------------------




2223  りん 

そうなんですよ〜♪ 一応ゴールドなんですよ〜♪

トップの色は、たま〜に、思いつきで変えたりします(笑)



2005/12/03(Sat)

------------------------------------------------------------







2214   てつ 

いやぁん♪
ドーナツの趣味が一緒☆



2005/11/20(Sun)

------------------------------------------------------------




2215  りん 

あ〜♪ そうなんだ〜♪
基本的に甘いものがあんまり得意ではない人の
ドーナツのチョイスはあんなものかと(笑)

っつ〜か、なんでこっちに書くんですかっ(((爆)))



2005/11/21(Mon)

------------------------------------------------------------




2216  D&P 

あ〜〜〜〜ん、私ともいっしょ!


2005/11/25(Fri)

------------------------------------------------------------




2217  りん 

あれまっ。 DPさんも一緒ですかっ!!

こりゃ、あれだな、今度の「ぽに屋」の集会はドーナツだな(笑)



2005/11/25(Fri)

------------------------------------------------------------




2218  てつ 

その集会にはでられないのですが・・・

久々にドーナツ食べたいw



2005/11/27(Sun)

------------------------------------------------------------




2219  りん 

ええ。ええ。そうですわね。
「ドーナツ@多摩の会」参加は無理でしょうねぇ・・・。

私も、「ポン・デ・黒糖」食べたいんだけど、
買いに行くのが面倒で・・・(汗



2005/11/28(Mon)

------------------------------------------------------------







2212   D&P 

でねでね、その電解水のやつ、詳しく教えて!

まったく前の磁化水のといい、いいものを見つけてきますね!

って、こういうものをいいものっていうのも、こじかならではだったり。



2005/11/20(Sun)

------------------------------------------------------------




2213  りん 

おぉ!! 昨日、某る嬢にも聞かれたんですよ(笑)

えっと。
んじゃ、近々お会いする日を設けましょう♪


しかし、大枚はたきました(笑)
私は、どうしても、水関係のものにお金を使ってしまうらしいです。


で。ごめんなさい。教えると約束してたのに忘れてました(汗
こちらです。
日本磁気活水器研究所
http://www.rakuten.co.jp/magwater/


で、こういうのをいいものっていうのって、
「こじか」ならではなんですか。
へぇ〜。知らなかった〜(笑)



2005/11/20(Sun)

------------------------------------------------------------







2206   D&P 

りんちゃんがいないので、ミクシイの楽しさが
めっきり減っていますが、いかがお過ごしですか?
って、日記を拝読してるんで、大方、わからなくもないですが・・・・。
あーーー、さみしいっ。



2005/11/12(Sat)

------------------------------------------------------------




2207  りん 

あ〜、もう、そんなこと言っていただけると・・・(泣)

ま、え〜と、あ〜と、ね〜♪
ってなわけで、今後ともよろしくお願いします☆



2005/11/12(Sat)

------------------------------------------------------------




2210  D&P 

ええ、ええ、(泣)
もう、末永くよろしくお願いします。
(笑ってしまう)



2005/11/13(Sun)

------------------------------------------------------------




2211  りん 

ははは♪

こちらこそ、末永く・・・くくく(笑)



2005/11/14(Mon)

------------------------------------------------------------







2208   まーヴぃん 

りんさん、こんばんは!
今日、久しぶりのmixiで
りんさんがいらっしゃらない事に気が付きました。
とてもショックだったのですが
(勝手に素敵なお姉さんと思っていたので)
でも4Uがあるっ!!と思い、こちらに遊びに来ました。
会いたくなったら、また来ますので
宜しくお願いします☆



2005/11/12(Sat)

------------------------------------------------------------




2209  りん 

あ〜〜〜、まーヴィんさん、ごめんなさいね。
そうなんです。今週の月曜日に退会してしまったのでした。

素敵なお姉さんだと思っていただいてるなんて、
ありがたいことだわ〜(泣)

ええ。ええ。
これからも、気がむいたら、どうぞ遊びにいらして下さいね。
【diary2】もよろしくお願いします☆



2005/11/12(Sat)

------------------------------------------------------------







2201   mayte 

そんでねえ。
私もここ3日ほどずっと頭が痛いの。
微妙な痛さなの。
寝たら治ると思ってたんだけど
寝たけど治らなかったよ。
気圧の関係かしらね。どうかしらね。

つか、ブログにするとデータベース化できていいけど
htmlの良さってのも確かにあるので微妙っちゃ微妙よね。

あーしかし、あたマイテ−



2005/10/29(Sat)

------------------------------------------------------------




2202  ひふみ 

りんちゃん、mayteさん、
私も昨日から頭が痛いのです。

私の場合は、肩凝りからきてるもので、理由は判明してます。

皆さんもお風邪でなければ、肩凝りかもしれません。
現代人の病って、殆どの原因は肩凝りなんだって、
昨年亡くなった、私の父(田舎の名医さん)は言ってました。

どうぞ、お大事になさってくださいね。



2005/10/29(Sat)

------------------------------------------------------------




2203  りん 

>>mayteさん
頭痛いのは、結局、2日間だけでした。
でも、ずっとってわけではなくて、時々、微妙に痛いっていう。

で、日記ですが。
ブログにしろと言い出したのは貴女じゃないっすかっ!!(笑)
一番の問題は、知らない人が読みに来る可能性が高くなること。
私のことを知らない人が読むと、どうなんだろうな〜?
と思って。


>>ひふみさん
どうもお久しぶりです。
あらま、こちらも頭痛ですか。
なんだかな〜(笑)

病のほどんとの原因が肩凝り。
なんとなく、納得がいくような。
PCで目が疲れたり、肩や首が凝ったり。
って、わかってるんだけど、なかなかやめられない(笑)

もうそろそろ、おじさんの一周忌ですね。
本当に時が経つのははやいものです。

ひふみさんもお大事になさってください☆



2005/10/30(Sun)

------------------------------------------------------------




2204  mayte 

そそそ。そうなんだけどもぉ>ブログ

この間ミクシメッセでも言ったように
結局のところ、そこも問題で。
知らない人が読む。ここなんだよね。
自分を知らない人は、必ずしも自分を好意的に観るとは限らないという
そう言うのがあるからね。読み手の気持ちひとつだから、全て。文章なんて。

なので、私の*my life*みたいにさ
コンテンツ提供システム自体に更新を知らせないってのが出来たり
検索ロボットに引っかからないシステムだったりって言うところがいいかもしれないね。
そうすれば知らない人が来るっていう可能性は
限りなく最小限に出来るから。

てなわけで
遅れ馳せながら、ひふみさん、はじめまして!
肩こりってのも確かにありますよね!
私も万年肩こりの人なのです。
でも昨日から頭痛自体は形を潜めたので
肩こりが原因って訳じゃなかったみたいです。

やはり気圧なんじゃないかなあ、気圧。



2005/10/31(Mon)

------------------------------------------------------------




2205  りん 

ふむ。

となると、メリットは
「データベース化」と「トラックバック」のみになりますね。
どうなんだ、どうなんだ〜?

それともhtmlのままで、
ただ普通にお引越しすればいいんだろうか?

んもう、ここ、ぺこぺこ色んなのが出てくるんだからっ。



2005/10/31(Mon)

------------------------------------------------------------







2199   mash 

南の国の某h嬢が、
昨日mixiに入会されました!
一応私が紹介者になっています...

今夜のmixiは、重すぎて使い物になりません。。



2005/10/20(Thu)

------------------------------------------------------------




2200  りん 

マジっすかっ!!

やっとかよぉ〜(笑)

早速、マイミク申請だっ!!



2005/10/20(Thu)

------------------------------------------------------------






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS