2155   しんたろ 

ブログ、変えました。
こっちにリンクを貼らせたいただきましたです、ハイ。



2005/08/12(Fri)

------------------------------------------------------------




2156  りん 

お知らせありがとうございます〜♪

そうしたら、リンク、変えた方がいいんですよね?



2005/08/12(Fri)

------------------------------------------------------------




2157  しんたろ 

うん。
ご面倒をおかけします。
実は。
りんさんにご相談、違うな。
りんさんとすごーくお話したかったりします。
でも楽しくないとイヤなので、話題を選別中です。



2005/08/12(Fri)

------------------------------------------------------------




2158  りん 

はいな。それでは、リンク変えておきますね。

で。お話がしたいと(笑)
なんだろ〜?なんだろ〜?

話題の選別が終わったら、またお声をかけてください(笑)



2005/08/13(Sat)

------------------------------------------------------------







2150   mayte 

気だるくてお腹がすく・・・。

もしやもしや
赤ちゃんとか、そう言う方向とか
どうかしらどうかしら。

っておばちゃんはすぐもう、これなわけですよ。



2005/07/22(Fri)

------------------------------------------------------------




2153  りん 

えっ!? mayteさんがご懐妊!?


2005/08/05(Fri)

------------------------------------------------------------







2140   まーヴぃん 

こんばんは。
りんさんの言葉に惹かれて
夢中で日記を読みました。
りんさんの声、きれいですよね。
ずっと、聴いていたい感じです。



2005/07/11(Mon)

------------------------------------------------------------




2141  りん 

うわわわわわっ!! 
まーヴぃんさんじゃないっすかっ!!

昨日出逢ったばかりなのに(笑)
遊びに来ていただいてありがとうございます。

ここ数ヶ月、色々と私の中で変化がありまして、
昔の日記を一旦、Web上から消してるんですね。
今後、過去の日記を、
どうするかちょっとまだ考え中なのですが、
「words」や「soul」など、
新たに書いていくものもありますので、
どうぞ、気が向いた時に読んでみてください(笑)

これからよろしくお願いします♪



2005/07/11(Mon)

------------------------------------------------------------




2142  まーヴぃん 

出逢ったばかりで
遊びに来てしまって
スイマセン。(笑)
りんさんには
惹きつける何かがありますよ、きっと!
文藝は手に入れる事が出来ました。
ありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆



2005/07/12(Tue)

------------------------------------------------------------




2143  りん 

文藝、ゲットできたのですね♪
よかった。よかった。

そうかぁ〜。惹きつける何かかぁ〜。
そう言ってもらえると、嬉しいです♪



2005/07/12(Tue)

------------------------------------------------------------







2136   りん 

ちはるさん。mashさん。noopyさん。

まとめてレスさせていただきますね。
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます♪

で、一応、再開しました(笑)
とは言っても、こちらの「diary」の部分には、
普通の日記のみをUPするつもりです(笑)

普通とちょっと違う部分(笑)の日記は、
そのうちブログではじめたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね☆



2005/07/07(Thu)

------------------------------------------------------------




2137  りん 

本日、普通とちょっと違う部分の日記(ではないな)も

唐突にはじめてみました。

「soul〜4U〜」

こちらもよろしくお願いします☆



2005/07/08(Fri)

------------------------------------------------------------




2138  noopy 

うん
いつものりんさんに戻った感じ
よかった



2005/07/08(Fri)

------------------------------------------------------------




2139  りん 

ははは。 

あれが、いつもの私なんですかね(笑)

面白いな。 



2005/07/08(Fri)

------------------------------------------------------------







2135   noopy 

お!カラーが変わってるぞ!
っと
濃くなってるぞ!
っと
どれどれ・・・
あっ
再開してるぅ
お帰りなさい〜。



2005/07/07(Thu)

------------------------------------------------------------







2133   ちはる 

今、日記読んでびっくりして飛んできました。。。
やめちゃうの?
このサイト?
残念だな。清潔感にあふれてて、居心地良くて大好きだったのですが。
あ、それとも日記だけ変わるのかな?
いずれにせよ、復活待ち望んでおります。
心より!!



2005/06/30(Thu)

------------------------------------------------------------




2134  mash 

わたしもビックリしました。
わたしもりんさんサイトのファンです!
美しい文章ですよネ…

blogの方、楽しみにしていますっ!



2005/07/01(Fri)

------------------------------------------------------------







2132   fff 

りんちゃん おはよ〜♪
昨日 真夜中に急に掃除したくなって
部屋中 片付けたの
おかげで今朝は軽い腰痛…
歳だな〜って思う(微笑)
高校時代に読んでいたらしき本が
ダンボールに4箱もあったの
落合さんや山田さん、宮尾さん有吉さん…
女性作家がほとんどだった(笑)
何だかあの頃のワタシをとても
愛おしく想えて泣いてみたりしちゃった(泣笑)
「愛しすぎる女たち」はシリーズ全部が
読みすぎてカバーも中身もボロボロになってた(汗)
感情が麻痺してるから
脳を鍛えようとしてたのかな〜って
ちょっぴり可笑しかった

新月が近づいてるね
体の中に水晶があって
それが、新月が近づくとだんだん
透き通って内側から輝きだす…
そんな感覚になるの(変人??)

腰痛に耐えながら
仕事頑張りま〜す♪

りんちゃんも
雨降ってるからお出かけは気をつけてね♪



2005/06/30(Thu)

------------------------------------------------------------







2130   fff 

名前変えてみました
どう?

自分の気持ちに正直に生きることで
誰かを傷つけてしまうのは
やっぱり間違い?
苦しいときに
苦しいと
どうして言ってはいけないのだろう

ま、言葉にしたところで
所詮
苦しさからは解放されないんだけど・・・
でも、言うことで
スッキリしたり
気持ちの整理が出来たりするじゃない?
でも、言うことさえ
許されない



2005/06/29(Wed)

------------------------------------------------------------




2131  りん 

こういった問題は難しいので、
明確には答えられないというのが正直なところ。

ひとえに「自分の気持ちに正直」と言っても、
表現方法は人それぞれだし、
また、
捉え方も人それぞれだから、
誤解が生じたりすることもあるし・・・。

確かに言葉にすれば、スッキリするし、
気持ちの整理ができるというのもあるけど、
それを受け取る側の気持ちというものもあるわけで・・・。

う〜ん・・・。 やっぱり難しいです。
うまく答えられないです。 ごめんなさい。



2005/06/29(Wed)

------------------------------------------------------------







2128   hu*hu*hu~~~ 

りんちゃん おはよ〜〜〜
元気ぃ〜?
飲みに行こうよ〜〜

月曜の朝だっていうのに
昨晩 飲みすぎて
二日酔い〜〜(頭痛)
冷たい緑茶が美味しいわぁ〜〜



2005/06/27(Mon)

------------------------------------------------------------




2129  りん 

基本的には、元気ですよ♪
ちょっと疲れが出てるってだけで(笑)


「飲み」ねぇ・・・。
うん。 飲みたい酒はあるんですけどね。
今、誰かと飲みたいのか、一人で飲みたいのか、
そこらへんが、ちょっと、よ〜わからんのです。

とにかく、私、すっごい気分屋だもんでね(笑)



っつ〜か、名前はそのままでいくんですか?(笑)



2005/06/27(Mon)

------------------------------------------------------------







2117   harry2mine 

りんさんところをwindowsで見ると変な鳥が出てきますが飼っているのですか?

MACだと現れてくれません。



2005/05/30(Mon)

------------------------------------------------------------




2119  りん 

また微妙に名前が違うし・・・(笑)

えと。 変な鳥ですか?
あれ? 私はクマを飼ってたつもりなのですが(笑)

MACで見られると何故が恥ずかしがって隠れてしまいます。



2005/05/31(Tue)

------------------------------------------------------------




2126  mayte 

変な鳥、出てきました!!


2005/06/24(Fri)

------------------------------------------------------------




2127  りん 

マ、マジで!?

何なんだっ。 その鳥はっ!!



2005/06/24(Fri)

------------------------------------------------------------






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS