2124   mayte 

私はしょっちゅう熱出してるけど
りんちゃんが出すって本当に珍しい。
大丈夫ですか−。

脳も心も身体も
フル稼動だったから、疲れちゃったんだね、きっと。
ゆっくり休めたかしらん?

実は私、大ニュースがあるんだけど
また落ちついたらお話させてもらうね−。
まずは安静にしててくださいましね。



2005/06/22(Wed)

------------------------------------------------------------




2125  りん 

そそそ。すっごくめずらしいんですね。
でも逆によかったことが。

熱が出てから、脳が走らなくなったんですよ(笑)
ちゃんと、普通に睡眠がとれるようになった。
一連の大きな流れが一段落したみたいですね。
う〜、長かったぁ〜(笑)

で。大ニュースとは!?
すっごい気になるんですけど〜〜〜!!!!!



2005/06/23(Thu)

------------------------------------------------------------







2122   hu*hu*hu~~~ 

おはよー  りんちゃん
結局はそうじゃないかな
どんなに知識を詰め込んでみても、
心が感じ体がそれを受け入れない限り、
自分の中には入ってこないだろうし…
《すべての答えは自分の中に必ずある》某氏の言葉
分かってるケド・・・とかっていう時って本当に分かってるんだよね(笑)
感じる感じないの、敏感さは人それぞれだけど、
本当はみんな同じくらい感じるんだと思うな
感じる人は本当は感じない人よりも、強いのかも知れないね

りんちゃんは夢を見ないんだね
ワタシはほぼ毎晩見るよ
霊界に行ってるのかも…
だって、時々一面お花畑だったりする場面がある…
幽体離脱とかはよく分からないけど、
魂っていう意味は肯定的かな



2005/06/16(Thu)

------------------------------------------------------------




2123  りん 

私も「寝ている間の幽体離脱」というのが
本当かどうかはわかりません(笑)
ただ、そういう話を聞いて、そういうこともあるのかもな〜と
思ってみただけで。

でも、魂というものの存在は信じてますね。



2005/06/16(Thu)

------------------------------------------------------------







2120   hu*hu*hu~~~ 

そうそう、カウンセリングって相手の心に寄り添うこと
カウンセリングを勉強し始めて、今までしっくりこなかったこととか、周囲の人々の感情に影響を受けっ放しだった状態とか、様々な抽象的な事象が、科学的に頭の中で解明できてきたよ
あっちの世界に行きっ放しだったのを、行く手前で察知して、現実世界に留まれるようになったしね!
りんちゃんは概念がなくなったって言ってたよね♪
ワタシは枠がなくなった♪
生きやすくなったよ



2005/06/15(Wed)

------------------------------------------------------------




2121  りん 

私は勉強したわけではないし、
「カウンセラー」とか言っても、
某m嬢が半分冗談で言ってるみたいなもので(笑)
ま、他人に話すよりは、
ある程度お互いを知っている仲である私に話す方が話しやすいとかね。
その会話の中で、彼女が何かにハッと気付く瞬間があって。

で、「概念がなくなった」っていうのは、
まったくもって、私の個人的な体験からきているもので、
こちらも、何かを勉強していたわけでもないんだよね。
全て、自分の体と心を通して感じたことって感じかな。



2005/06/15(Wed)

------------------------------------------------------------







2116   hu*hu*hu~~~ 

ねぇねぇ、時間と金銭感覚って正比例すると思う?
例えばね…時間厳守なお人は家計簿もきちんとする…とか
りんちゃんはどう?



2005/05/30(Mon)

------------------------------------------------------------




2118  りん 

一般論でいったら、正比例するってことになるのかなぁ?

個人的には、今、お金に関しても、時間に関しても、
とにかく、【概念】っつ〜ものの枠が外れてるので、
ケースバイケースでしか考えられないってのが正直なところですね。
まったくもって、答えになってなくてすみません。



2005/05/31(Tue)

------------------------------------------------------------







2114   hu*hu*hu~~~ 

         はじめまして…かな?
  日記にあんなに赤裸々に“ワタシ”を綴れる人って…
 でも、言葉にすることで実は自分をカウンセリングしていること         になっているらしいよン♪
  言葉って発するにしても書くにしても、表現方法として
     とてもムツカシイし怖いと思う…のは私だけかな?
  相手を想い過ぎて言葉が発せられなくなるときもあるし

       りんちゃんは満月に冴えるの?
           私は新月!!!
  同じ感覚でも、微妙に満月と新月では異なるのかなあ?
     私は満月時はなぜかウツっぽくなって、
      そんな自分がたまらなくイヤ!!!



2005/05/28(Sat)

------------------------------------------------------------




2115  りん 

どうも。はじめまして。
って、本当にはじめましてなのか・・・?(謎)

それはそうと。
言葉にすることで、自身をカウンセリングというのは、
すっごくわかりますね。

色々な考えを頭にふわふわと浮かばせておいて、
いざPCの前に座ると、手が動く。
それまで、どういう文になるのかもわからないんですね。

で、そこで、気付くこともあったり。


冴えるのは、満月もあるし、新月もあると思います。多分。
でも、ちょっと異質なものだと思う。


・・・って、誰だかわかったぞ!!(笑)



2005/05/28(Sat)

------------------------------------------------------------







2067   りん 

っつ〜ことで、一言残していってくださいませ☆


2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2070  りん 

足跡用ってことで、ログ残しますので♪


2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2073  ちはる 

わたしゃ、りんさんのサイトが大好きなので、いつも見てます。さっぱり書き込まなくてごめんなすって。
すご〜く、見やすいし、書き込みやすいのですよ、ここ。
なんというか、空気がいいというか、ね。
たぶん、パソコンやり始めて、まともに書き込みをするようになったのがここなのです。
どうぞこれからもよろしゅうに。
というか、夏に会おう!



2005/05/11(Wed)

------------------------------------------------------------




2079  りん 

ちはるさん、どうもね〜。ありがとね〜。
いつも見ててくれてるっての、とっても励みになるわ〜♪

「空気がいい」ですか? そりゃ、素敵だな(笑)

ふふふ♪ 夏ね。 待ってるわよ。
蕎麦食って、STYLEだっ!!



2005/05/12(Thu)

------------------------------------------------------------




2080  mayte 

へえ×99

りんちゃんは
コメントがあるとかないとか
そゆ事はまったく気にしない人だと思ってた−。

びっくりだなあ。びっくりだなあ。

てか、読んでますよ、言うまでもないでしょうが。



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------




2083  りん 

mayteさん、毎度、どうもです♪

え〜と。
基本的にはあんまり関係無いんですけど、
意外な方から「読んでます」と言われてみたり(笑)
なので、ちらっとでも把握できるといいなぁ・・・と
思って書いてみたのですが、どうも、素通りされている気が(汗
ま、いいんですけどね。個人の自由ですし(笑)

てか、私も読んでますよ。言うまでもないでしょうが。



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------




2084  リル 

いつもきてるよ〜
と言いたいとこですが・・
時々日記を読ませてもらっています。
お洒落な雰囲気が好き。
女性ならではの感性が好き。
文章を読んでいると
りんさんがパソコンに向かってる姿が
ぱーと目の前に広がります。



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------




2085  りん 

わぁ〜♪リルさん、ありがとう〜♪

っつ〜か、お洒落なのか?女性ならではの感性なのか?
と、微妙に頭を抱えてしまうわけですが(笑)
ありがたく受け取らせていただきます。

私がPCに向かってる姿が浮かびますか。
いや〜。
あぐらかいてるとこ、想像されちゃったかしらん?(笑)



2005/05/13(Fri)

------------------------------------------------------------




2086  てつ 

そりゃもう、りんさんですからw


2005/05/15(Sun)

------------------------------------------------------------




2087  りん 

てつさん、いつも見てくれていてありがとう♪

で。 「そりゃもう」って、なに?(笑)
ま、とりあえず、「そりゃもう、りんさん」ってことで♪



2005/05/15(Sun)

------------------------------------------------------------




2100  back2mine 




2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------




2101  りん 

>>back2mineさん




2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------




2106  back2mine 




2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------




2107  りん 

>>back2mineさん
て・・・



2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------




2108  back2mine 

テレビ


2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------




2109  りん 

>>back2mineさん

ビデオ



2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------




2110  back2mine 

おしん




あ!

負けちゃった!



2005/05/20(Fri)

------------------------------------------------------------




2111  りん 

>>back2mineさん

うふっ♪

勝っちゃったん♪


・・・にしても、いきなり「おしん」って(((爆)))



2005/05/21(Sat)

------------------------------------------------------------




2112  mayte 

んこ


2005/05/23(Mon)

------------------------------------------------------------




2113  りん 

>>mayteさん

え? 何ですか? 私が勝ったのが気に食わないと。

back2mineさんの肩もっちゃうぞ大作戦ですか?



2005/05/23(Mon)

------------------------------------------------------------







2104   ラヴ 

りんさんの日記って、確かにコメントしづらいのかも。
でも、胸に響くものはいっぱいあるよ、響いてるよ!



2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------




2105  りん 

わ〜い♪ ラヴさんだぁ〜♪

やっぱ、コメントしずらいですか(笑)
ま、いいです。普通にわかってますので。

でも、「胸に響くものはいっぱいある」だなんて、
素敵な言葉をいただいちゃって・・・(泣)
とっても嬉しいですぅ〜♪ ありがとうございますっ!!



2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------







2102   shinji 

月に1回ぐらいは拝見しますよ。
もっと見たほうがいいですか?
いつもサイトご訪問ありがとうございます。



2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------




2103  りん 

月に1回くらいって、実に面白い頻度だ(笑)
そんな頻度でも嬉しいです。遊びに来ていただければ♪

今後ともちょこちょこ遊びに行かせていただきます☆



2005/05/19(Thu)

------------------------------------------------------------







2097   Joe Cool  

どうも〜、遊びに来ましたでござる。
なんかメールしたら届かずに返ってきたよ〜、なんでやろ?
もう使ってないのか、、、メールください。



2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------




2099  りん 

ぎょわぁぁぁ!!!!! Joe Coolさんだぁぁぁ!!!!!
来てくれてありがとう♪

あっ。ごめんなさい。
前のメルアドもう使ってないかも(汗
メールしま〜す♪



2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------







2060   りん 

『愛の神、エロス』
http://www.ainokami-eros.com/intro.html

うふふ♪ 楽しみなんだもんね♪

中でも、ウォン・カーウァイ監督の若き仕立て屋の恋。
予告編で観たところ、
手フェチな私には、たまらんシーン満載なんだもんね♪

それにしても、コン・リー、やっぱいいっす。
彼女の存在は、東洋人である自分に誇りを持たせてくれる。



2005/04/27(Wed)

------------------------------------------------------------




2062  mash 

知らなかった〜
ゼヒみたいけど、渋谷か銀座なのよネ。。
しかし、アーティストっていうのは、
行きつく所は、エロスなんですネ〜



2005/04/28(Thu)

------------------------------------------------------------




2063  りん 

あっ。そうです。渋谷でもやってます。

でも〜。これ〜。

ウォン・カーウァイのしかわからんかったですよ(泣)
これは、よかった。本当に。ラストは泣きそうになった。

ソダーバーグとアントニオーニのは理解不能(汗



2005/05/03(Tue)

------------------------------------------------------------




2088  ちはる 

今日観て来ました。
ウォン・カーウァイのがやっぱり一番でしたね。
センテンスごとに流れる歌、たぶんカエターノ・べローゾだと思うんだけど、あれが気に入りました。



2005/05/15(Sun)

------------------------------------------------------------




2090  りん 

ウォン・カーウァイのはわかりやすいよね。

でも、アントニオーニの作品の中の

「私もここに寝たらどうなるんだ?」という彼の問いかけに、
「私の名前を教えてあげる」と答える女。
(サイトより抜粋)

んで、翌朝「リンダよ」って教えるのよね。

ここ。すっごい好きなんだ〜。
なんかね。わかる。こういう感覚。

この前mixiにも書いたんだけど、最近、
「肉体的な繋がり、精神的な繋がり」とかいう部分を
考えたりしていて、もう少し考えがまとまったら
日記に書いてみたいなと思うわけですが。
そのね、ヒントっていうか。ある意味ね。


それにしても、
ちゃんと歌を歌っている人がわかるあたりが素晴らしいですな。

ちはるさんは催眠状態には陥らなかったですか?



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------




2093  ちはる 

う〜ん。やはり、りんさんは恋愛師匠だな。。。
わたしにはわからないよ〜、あの感覚。
わたしだったら「わたし、リンダよ。で、どうしよっか?」
ってなると思うもん。。。
まだまだ修行がたりませぬ(笑)。

催眠状態にはならなかったよ〜。
「コーヒー&シガレッツ」の方が眠かった。

カエターノ・ヴェローゾは偶然あの歌が入ってるアルバムを前に買ってたの。
ジャケットがセクシーで思わず買っちゃったのだ。



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------




2094  ちはる 

↑のジャケット。

http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005HUAV.09.LZZZZZZZ.jpg

どお?



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------




2095  りん 

ははは♪ 私は、やっぱり恋愛の師匠なんだ(笑)

ってかね。う〜ん・・・。え〜とぉ・・・。
ま、近々(?)UPするわさ。日記で。
【時が来れば】なんだけどね(笑)
そしたら読んでみてくださいね☆

で。このジャケ。萌え〜♪
まさにジャケ買いですな(笑)


『コーヒー&シガレッツ』観たいっ!!



2005/05/16(Mon)

------------------------------------------------------------




2096  mash 

カエタノ・ヴェローゾ来日中ですネ!
http://supreme.tfm.co.jp/sup/topics/w_main.php?pid=6434&cid=41
「ブエノスアイレス」で流れたし、
「トーク・トゥー・ハー」では、映画の中で歌ってますネ。

眠くなるのか…<愛の神、エロス



2005/05/17(Tue)

------------------------------------------------------------




2098  りん 

あ〜〜〜。そうだったのかぁ〜〜〜。
なんだ、なんだ、その人だったんだぁ〜。
「トーク・トゥー・ハー」での歌声なんて、
すっげ〜感動ものだったもんなぁ〜。

眠くなるのは、私だけかもしれません(笑)



2005/05/18(Wed)

------------------------------------------------------------






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS