13360
Boogie the BBS
mint2013様 / BTMM
こちらも今更の返信になってしまいましたが‥

11・05@名古屋 得三、お目当てが野宮真貴さんだろうが、ブギーも観てくれてありがとぅございました!!!お買い上げいただいたCD、聴いてくれているでしょうか。
あの日、自分たちもライブやってて楽しかったです。

また必ず名古屋に行きます!
その時は、是非!遊びにきてくださいね。
ライブ会場でお待ちしてます!!!

No.387 2011/12/15(Thu) 14:18:59
天てれ出演おめでとうございます♪ / こまいまい
重大発表の予告に、もしやと思っていましたが、ついにテレビでブギーを見れる日が来るんですね\(^o^)/
今週の木曜liveでの「スペシャルゲストが登場します」て言葉に、「ブギーが出てくるんじゃないか?」とワクワク期待したので、「松崎しげる」のスペシャル感が薄れてて(笑)
いやはや楽しみです!
十年前に見た初夢が正夢になる瞬間を心待ちにしてます♪

No.386 2011/12/03(Sat) 01:03:41

こまいまい様 / BTMM
『天才てれびくん』への出演、歓んでもらえて自分たちも嬉しいです。
ありがとうございます!

これで終わらず、またTVのデンパに何度も乗れるようにガンバにます!
これからも応援宜しくお願いします!!!

No.388 2011/12/15(Thu) 14:24:03
今さらですがw / mint2013
11/5の得三ライヴ行きましたよ!
ニューウェイヴ〜ピチカート世代のおじさんなので、お目当ては野宮真貴さんでしたが、
Boogie the マッハモータース・・・めっちゃめちゃ良かったよ!
CDも買っちゃったよw
特にドラムスのお兄ちゃんの表情がサイコーでした☆
すごく楽しそうにドラム叩いて、それ見てる僕らも楽しかった!
また名古屋でライヴやってね!観に行くよ〜

No.385 2011/11/14(Mon) 20:28:44
(No Subject) / かず2410
突然すいません。
天てれOPのフルが入っているという最新アルバム、MORAでの配信はありますかね?

No.383 2011/10/16(Sun) 23:31:05

Re: / Boogie theマッハモータース
MORAでの配信があるかどうかは今のところ未定ですが
配信はする予定みたいです。
その際はホームページでもアナウンスさせていただきます。

No.384 2011/10/23(Sun) 23:15:25
おい、 / コーチ
元気でしょうか?
俺が差し上げたテレキャスもお元気ですか?
あ。壊したんでしたね(笑)
またね。

No.381 2011/07/29(Fri) 16:40:40

Re: おい、 / makojet
殿堂入りして部屋に御鎮座されております。
今度はギブソン系のギターください。
宜しくお願いします。

No.382 2011/08/02(Tue) 15:16:07
はじめまして / こまいまい
だいぶ長い道のりを経て、ここにたどり着くことができました。
博多時代は大変楽しませてもらいまして、有り難いことこの上ないです。
音源は最初の1枚しか持っていないし、ビデオは見られなくなりましたが、ライブの光景を思い出しては余韻に浸っていました。
色々な番組でブギーらしき曲を耳にする度に、クレジットをチェックするために最後まで見る、という日々でした
先日から気になっていた天テレのオープニング、やっとブギーの名前を見つけて、すっごく嬉しくなりました!
マコジェット氏、ツバキング氏、サリーキャット女史、熱く激しく眩しいステージをまた観れる日を楽しみにしてます。

No.379 2011/06/28(Tue) 20:11:52

Re: はじめまして / makojet
どーも まいさん お久しぶりです!
makojetです。
グランドタウンではお世話になりました。
近いうちに博多にはライブに行くと思うのでその時は是非遊びに来てくださいね!

No.380 2011/07/12(Tue) 15:52:55
(No Subject) / GOSAI 
管理人様
突然の書き込み失礼いたします。
ハイセンスなTシャツを格安で作成いたします。
「GOSAI」バンドマン応援企画!!
バンドの最小人数である3名からTシャツを作成します。先ずはライブで着るチームTシャツを作成し、その後の物販用のTシャツの増産が可能です。プロモーションやバンドの収益確保に活用ください。
・ 初回注文はバンドの最小人数である3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)気に入れば、その後ファンのための物販用として10枚から(1枚/1500円)の追加注文を承ります。

・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、クールで、汗  や汚れも目立ちません。Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。

No.378 2011/06/05(Sun) 14:36:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v2.0 - Author: ロケットBBS - Icon: btmm -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS