ダムダム団紳士淑女の社交場
交流してください 

(No Subject) / 齋藤 引用

告知させてください。
ダイナマイトクラブが久々に日本でライブやります。
明日です。是非見に来てください。
4月11日(金)
場所:新宿ライブフリーク
http://www.live-freak.com/access.html
OPEN6:00START6:30(ダイナマイトクラブの出番は9:00頃の予定)
入場無料です。

ありがとうございました。

No.4277 2008/04/10(Thu) 20:01:45

 
Re: / 管理人 引用

うん、すまない 今この告知を始めてみたよ。1ヶ月前だね

No.4279 2008/05/06(Tue) 21:33:31


ダムダム団の次のライブは3月16日(日)池袋アダム / 管理人 引用

3月16日(日)池袋アダム "青炎〜Emotional Emotion〜vol.19〜"
 (w/モンスター+ロボット/エルカホン/NEGATIVE OX/THE WORLD APARTMENT HORROR/水玉リス/メガネ部)

オープン 17:30 スタート 18:00
前売り \2000  当日 \2500

ダムダム団は6番目 20:50〜

これで、しばらく皆さんとはお別れですね

No.4274 2008/03/11(Tue) 21:33:41

 
Re: ダムダム団の次のライブは3月16日(日)池袋アダム / SOULGRAPH 引用

行くことにしました。

お別れだなんてあんまりです。

No.4275 2008/03/16(Sun) 02:20:20

 
Re: ダムダム団の次のライブは3月16日(日)池袋アダム / 管理人 引用

つっても5月には戻ってきますよ。ははー。
2ヶ月間ライブが無い、ってほんとひさしぶり。
貴重なライブなし月間、変身して戻ってきます。まずは3キロやせたい

No.4276 2008/03/16(Sun) 10:41:51


ダムダム団の次のライブは3月8日(土)四谷アウトブレイク / 管理人 引用

『 OUTBREAK&_ _ _ _*(テイヘン)共同企画 誰がバンドを殺したか 』

act
春日井直樹と午前0時(名古屋) / _ _ _ _*(テイヘン) /
ダムダム団 / bellytree the distortion / Mop Of Head /
ムラトリックス

open 17:00  start 17:30
adv ¥2,000(D別)  door ¥2,500(D別)

ダムダム団は3番目 18:50〜

久しぶりの四谷ですなー。
ダムダム団はついにレコーディングに突入した気がします。3月8/16とライブしたら4月は久しぶりにライブ無しです。

No.4273 2008/03/06(Thu) 01:13:41


お疲れっす☆ / naffstyle@mizo 引用

遅れての書き込み失礼します!!

16日はお疲れ様でした!

ダムダム団かっこよかったっす!!!

都内で活動しているので機会があったらまたよろしくお願いします♪

No.4271 2008/02/21(Thu) 22:32:57

 
Re: お疲れっす☆ / 管理人 引用

どーも、お疲れさまでした。
あの日は人は少なかったが楽しかったですね
またおあいしましょう

No.4272 2008/02/26(Tue) 21:49:16


ダムダム団の次のライブは今週土曜 2月16日(土)柏ジャッジ / 管理人 引用

2月16日(土)柏ジャッジ"HOT CYCLE"
 (w/EDGE OF SOUL(f.広島)/NAFFSTYLE/the dawn festival/)

オープン 18:00 スタート 18:30
前売り¥1500 当日¥1800

ダムダム団は4番目 20:45〜

新曲はできてます。ただしまだ潜伏中なので発表はしません。最近はスタジオでエンドレスに新曲を練習する日々です。

No.4269 2008/02/11(Mon) 17:19:19

 
Re: ダムダム団の次のライブは今週土曜 2月16日(土)柏ジャッジ / 管理人 引用

約束どおりライブ日誌を更新しました!
えらい!あと喘息で死にそう!明日までに治らない!
そういえばTシャツ増産したので買うといいでしょう

No.4270 2008/02/15(Fri) 22:17:58


こんなのアリ!!? / 小林 引用

女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

No.4265 2008/02/01(Fri) 20:41:12

 
Re: こんなのアリ!!? / 管理人 引用

仕事に金以外の価値が見出せ無かったってことだろ

No.4268 2008/02/09(Sat) 10:31:24


心臓の位置再カクニン / 白湯 引用

告知失礼します。

白湯ぷれぜんつ★心臓の位置再カクニン beat.3★
2008年2月10日(日)高円寺Club Mission's
18:00open/18:30start  前売・当日共に\1500

◆出演◆
THE SORRY ON PARADE
NAP
今西太一と侍
nose
!各バンド40分のやや長めの演奏です!

◆2月10日は「ニットの日」ということでニット帽かぶってご来場の方にドリンク1杯プレゼント!◆

◆チケットのご予約は白湯HPか各BANDまでお願い致します。


貴重なスペースありがとうございました!不適切な場合は、お手数おかけしますが削除お願いします。

No.4264 2008/01/31(Thu) 23:55:29

 
Re: 心臓の位置再カクニン / 管理人 引用

白湯ってまずいよね

No.4267 2008/02/09(Sat) 10:30:56


「おどりましてとも喰い」告知失礼失礼します! / いしい 引用

ダムダム団さま、お疲れ様です。
突然で申し訳ないのですが告知をさせてください。

とも喰いシリーズ第3弾!
「おどりましてとも喰い」
2008年2月8日(金)
東高円寺UFO CLUB
OPEN 18:30/START 19:00
前売 \1800/当日 \2000
※ともにドリンク別

★BOGULTA(from大阪,a.k.a.ZUINOSIN)
★ピンクグループ
★アゴーレーカルキン
★DoThankANull遠距離版
★worst taste

INFO&TICKET予約
tg_series@yahoo.co.jp

UFO CLUB電話予約
0353060240

ZUINOSIN砂十島NANIとヨシカワショウゴが、ハードコア+ピコピコ(でも肉体的!)+ニューウェーブ+関西ノリで煽り倒す!!踊るしかない!!BOGULTA!向かえ撃つは、人前に出る才能をもった稀有な存在、昨年9月に音源を発売しノリに乗った噂のファンキーなバンド、ピンクグループ!誰も真似出来ない、追随できないテンション、アクションでジャンクノイズを撒き散らすDoThankANull遠距離版!観ているときどうすればいいのかわからない、いや!ただ瞬間を目撃するしかないのだ!即興によるスリルと爆笑!しかもポップ!アゴーレーカルキン!企画者いしいが、昨年末、「これがロックなのか!」という感覚を覚えたのはブランキー以来初めて!三つの音のぶつかりあい!若手実力派、worst taste!

長々すみませんでした。
不適切な場合削除してください。

No.4263 2008/01/30(Wed) 04:16:02

 
Re: 「おどりましてとも喰い」告知失礼失礼します! / 管理人 引用

昨日ですね。昨日。この面子でUFOだったら儲かったでしょう

No.4266 2008/02/09(Sat) 10:30:32


ライブ日誌更新しました / 管理人 引用

1/6分だけですけど。
これからしばらくインフォもないし、1週間に一日分くらいづつライブ日誌を更新してきますよ。

次のライブは2/16(土)柏ジャッジです。


そして、ikkoは漢字と「一幸」という名前で、やっぱり
「いっこ」ではなく「いっこう」と読むのだとスマブラのCMで判明し幸せでいっぱいですOK。

No.4255 2008/01/20(Sun) 18:41:36

 
Re: ライブ日誌更新しました / kiku 引用

その1/6分はどうやったら見られますか?
歴史んとこに2008年のページが見つかりませんのです。

No.4256 2008/01/20(Sun) 23:31:16

 
Re: ライブ日誌更新しました / ネモ 引用

遅ればせながら18日はありがとうございました。
今後も客として伺うのでどうぞよろしくおねがいします!

DVDちょっと待っててくださいねー。
なる早で送ります!

No.4257 2008/01/21(Mon) 10:09:34

 
Re: ライブ日誌更新しました / 管理人 引用

>kikuさん
あれー? うちのPCだと歴史を開くと2008年ライブ日誌が開くんですよねー。明日会社のPCから見てみます

>ネモさん
こちらこそありがとうございました。
また、お待ちしてますね。DVDも楽しみです。よいライブだったのでねえ。

No.4259 2008/01/22(Tue) 00:01:50

 
みつかりました / kiku 引用

歴史ページの左に2008のリンク出てました。
こないだ見たときはちょうど更新中だったのでしょうね。
お騒がせしました。

No.4261 2008/01/24(Thu) 03:31:38

 
Re: ライブ日誌更新しました / 管理人 引用

あ、よかったですね。
私も会社で見て「更新されて無いじゃん!」ておもったけどF5したらちゃんと更新されてて安心しました

No.4262 2008/01/26(Sat) 23:20:48


(No Subject) / 稲 引用

いやー
あけましておめでたう

No.4258 2008/01/21(Mon) 16:49:50

 
(No Subject) / 管理人 引用

おそいよ

No.4260 2008/01/22(Tue) 00:02:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS