ダムダム団紳士淑女の社交場
交流してください 

お疲れさまでした〜!! / 打首獄門同好会どらむ河本 引用

念願の対バンがやっとできた!って感じでとても嬉しかったです。
鈴木さんとは飲みでもたくさん話ができたし、ほんと楽しい時を過ごせました〜(・∀・)

そういえば私がMCで『出るニコ〜フ』とか叫んでる時、楽屋からも声が聞こえました(笑)ありがとうございます。

今度はぜひ打首の企画にも出ていただきたいです。
これからも宜しくお願いします!!

No.4252 2008/01/20(Sun) 13:56:08

 
Re: お疲れさまでした〜!! / 管理人 引用

どうもお疲れ様でした。
打ち上げでは最後までありがとうございました。
あの世代はみんなルナシー好きだよね!そうだよね!

打首さんはハートフルなステージングで重い音を出しますなあ。ハートフルメタル?企画にもタイミングが合えばぜひ。

No.4254 2008/01/20(Sun) 18:37:55


ダムダム団の次のライブは1月18日(金)高円寺ショウボート / 管理人 引用

ひっさしぶりのショウボートですな。

1月18日(金)高円寺ショウボート  
 (w/打首獄門同好会/個人主義激場/桜の花、満開の下/羅刹ガットウィズム)

オープン 18:00 スタート 18:30
前売り¥2000 当日¥2500

ダムダム団は5番目 21:10〜 予定

コレ終わったら、都内のライブって3月までないんですねぇ、さびしいなぁ

No.4250 2008/01/16(Wed) 23:31:17

 
Re: ダムダム団の次のライブは1月18日(金)高円寺ショウボート / かみむら 引用

お疲れ様でした。
おおよそ2年半ぶりくらいに拝見させていただきましたが、このようなバンドになるとは想像していなかった為かなりびっくりいたしました。ただただ「かっこよかったです」を伝えるために高橋さんにずいぶん失礼なことを口走ったようで反省しています。

そう、かなりかっこよいことになっていて今日はびっくりいたしました。

あと最近、凛として時雨と榎本くるみとインターポールとレディオドレッドとポリスがのっぴきならないくらいよいなと思いました。また時間があえば遊びに行きます、では・・・・

No.4251 2008/01/19(Sat) 02:10:26

 
Re: ダムダム団の次のライブは1月18日(金)高円寺ショウボート / 管理人 引用

2年半か。そんなにあってなかったとはねぇ

我々も常に鍛錬しております。
2年半といえば大分前のような気もしますがあっという間でした。久しぶりでびっくりしたかい?はははー。

またCDかしてくれ

No.4253 2008/01/20(Sun) 18:36:06


ダムダム団の次のライブは1月15日(火)柏ザックス / 管理人 引用

1月15日(火)柏ザックス "第4回 柏ダービー"
 (w/NEWBREED/SKUNK SHOT BOOSTER/kazamuki/BOSSY/★Naiver na sunny★ 他)

オープン 17:30 スタート 18:00
前売り¥1800 当日¥2300

ダムダム団は5番目 20:40〜 予定

次の日が仕事の時のライブは、「ライブが終わって打ち上げして帰宅して4時ごろ寝てなんとか朝起きて死にそうになりながら会社いってゾンビ状態で仕事してふらふらしながら帰ってきて風呂入って泥のように寝るために布団に入るまでがライブ」だと思いました

No.4246 2008/01/09(Wed) 02:35:04

 
Re: ダムダム団の次のライブは1月15日(火)柏ザックス / 管理人 引用

アンパン大好きエヌイージェーピー!

No.4249 2008/01/11(Fri) 23:34:14


青姦やべぇ / ジャムお 引用

例の女の子に、草津まで温泉に連れてってもらえたから
ついお外でやっちゃいました(ノ∀`)テヘ
興奮しすぎて5分で出た(爆)

No.4247 2008/01/11(Fri) 21:41:52

 
Re: 青姦やべぇ / 管理人 引用

メールアドレスが面白いから許す

jam-ojisan39@anpan-daisuki.ne.jp

アンパン大好きエヌイージェーピーって・・。

No.4248 2008/01/11(Fri) 23:33:50


あけおめことよろ! / 水禍 引用

人妻って( ・∀・)< 工□いな!!
俺のきったねぇコイツを
超やさしくちゅぽちゅぽしてくれたよ!

No.4243 2008/01/08(Tue) 21:14:07

 
Re: あけおめことよろ! / 管理人 引用

なにがことよろだ! よろしくしねーよ! あほか! 死ね!

No.4245 2008/01/09(Wed) 01:38:08


あけましておめでとう御座います / 管理人 引用

あけましておめでとうございます。
今年はダムダム団は世界征服します。

で、とりあえず年明けのライブは渋谷でお願いします

1月6日(日)渋谷ネスト "けものがれ -宵の宴-"
 (w/けものがれ/スランキーサイド/マダムキャッツ 他)

オープン 16:30 スタート 17:00
前売り¥2000 当日¥2500

ダムダム団は3番目 17:50〜 予定

終演が21時で、そのあとは飲み会だそうです。
こんにゃくの煮物あたりをもってこうかなぁ

No.4241 2008/01/03(Thu) 16:49:41

 
Re: あけましておめでとう御座います / ネモ 引用

あけましておめでとうございます。
世界制服の成功を心よりお祈り申し上げます。
(全世界の制服が鈴木Tシャツ)

>17:50〜
すみません!17:30〜は私の勘違いだったみたいですね。大変失礼いたしました。

No.4242 2008/01/08(Tue) 13:54:31

 
Re: あけましておめでとう御座います / 管理人 引用

ありがとうございました。
鈴木Tシャツがそれほど売れるとダムダム団も潤いますね。潤うどころじゃないですか

18日はよろしくですー

No.4244 2008/01/09(Wed) 01:36:56


ライブ日誌更新しましたよ / 管理人 引用

大晦日にここを見てる奇特な人もいないと思いますけど。

よいお年を。

今年はおうちで静養してます。

No.4240 2007/12/31(Mon) 20:05:01


ダムダム団の次のライブは12/16(日) 柏ジャッジ / 管理人 引用

とりあえずスケジュールだけ更新しました。
ライブ日誌は絶対今年中に全部更新します。

今年の最後は柏です。年越しライブは7年間の活動中、初めてのナッシング!

12月16日(日)柏ジャッジ "秋茜-AKIAKANE-Maxi single「魂のメロディー」RELEASE PARTY!"
 (w/秋茜-AKIAKANE-/VAV/ピンポンダッシュ!! 他)

オープン 18:00 スタート 18:30
前売り¥2000 当日¥2300
ダムダム団は1番目 18:30〜

しかも一番目ですよ。コレ。しめやかにライブを執り行います。

さば味噌の汁のとろみをつけるのは難しいねえー

No.4237 2007/12/11(Tue) 21:50:33

 
Re: ダムダム団の次のライブは12/16(日) 柏ジャッジ / さわだ 引用

お疲れ様でしたー
団長の弾き語りも素敵で、新曲もかっこよかったですー!
鈴木さんの自然治癒力は凄そうなイメージがありますが、お怪我は大丈夫しょうか。お大事になさってください。

1月は対バンですね。今からものすごく楽しみです。
よろしくお願いします。

ではでは良いお年を〜。

No.4238 2007/12/18(Tue) 22:42:26

 
Re: ダムダム団の次のライブは12/16(日) 柏ジャッジ / 管理人 引用

どうも今年後半はいっぱいみにきてくれてありがとう。怪我はあっさり治りました。実はあれ、新曲じゃないんだよー ふふふ

1月はよろしくー。

No.4239 2007/12/31(Mon) 20:03:49


(No Subject) / かみむら 引用

お久しぶりです、いろいろあってやっと生活が落ち着いてきました。
あと最近国分寺市民になりました。またちかぢかライブにお邪魔しに行きたいです。

シロップが解散決定しましたがぜひともダムダムは休止せずにがんばってほしいです、では!

No.4235 2007/12/09(Sun) 23:48:54

 
(No Subject) / 管理人 引用

シロップ解散を君の書き込みで知ってしまいショックでしにそうです

国分寺在住なら来年の高円寺ショウボートだな・・。

ああーシロップ解散

No.4236 2007/12/11(Tue) 21:47:25


ダムダム団の次のライブは11/22(木) / 管理人 引用

ダムダム団集会所は移転してますからね。みなさん。
いつまでたってもグーグルで上のほうにきません。
古いサイトをいじれなくなくしてしまった自分が悪いとはいえ
http://www.dumdum.jp

で、ライブです。

11月22日の詳細になります。
「Back Quarter JAPAN TOUR 2007」

OPEN 18:30/STRAT 19:00
adv \1500/door \2000 +1D\500
w/Back Quarter(from台湾)/Rabbit Stuff/深深/内核の波

ダムダム団は 21:55〜22:25 トリ

台湾から来るバンドを迎撃します。塩辛作ったから無理やり食べさせたりして「日本は最低だ!」とか思わせたりして

No.4233 2007/11/19(Mon) 22:52:15

 
Re: ダムダム団の次のライブは11/22(木) / 管理人 引用

ふぢこさんという方からチケット予約をいただいたのですが、お返事しても配信エラーで帰ってきてしまいます。掲示板を見ていたら、確かに受け付けましたよ、ということで。ひとつよろしく

No.4234 2007/11/21(Wed) 21:49:40


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS