関東ジョーカーズ掲示板

現在仮設状態です。ご不便をおかけします。
こんどの活動予定

名前
タイトル
e-mail
URL
Cookie / パスワード

今日の忘年会 / 小林 引用

場所は秋葉原です!

お店は後ほどor電話ください!

No.8205 2018/12/15(Sat) 16:42:35

 
Re: 今日の忘年会 / 小林 引用

金の蔵 秋葉原中央口店です!

No.8206 2018/12/15(Sat) 17:25:34


12月のグラウンド / 小林 引用

ご無沙汰です!

運良く12月の錦糸公園も確保出来ました〜
--------
2018/12/15(土) 10:00〜12:00
錦糸公園野球場A面
--------

午前中の時間帯になっちゃたので、そのまま宴会…って訳にもいかなさそうなところが悩ましいところですね。
一回解散して再集合するか、そのまま昼からどこかのお店に行っちゃうか、検討しませんか??

No.8185 2018/11/04(Sun) 09:18:43

 
Re: 12月のグラウンド / ミスター 引用

どうも〜ミスターです。
15日は昼からなら休みにするし、夕方以降なら仕事帰りになるかな♪

No.8186 2018/11/10(Sat) 16:58:15

 
Re: 12月のグラウンド / SUET 引用

今年は無理かな。理由はFBに書いてありますが。

No.8187 2018/11/10(Sat) 20:18:52

 
Re: 12月のグラウンド / ひろ 引用

お疲れ様です。

12/15ですと、夜から参加になりそうです。

No.8188 2018/11/13(Tue) 22:34:12

 
Re: 12月のグラウンド / おたきさん 引用

まだ12月の予定を立てていないのですが
ちょっと厳しいm(__)m

No.8189 2018/11/14(Wed) 01:05:32

 
Re: 12月のグラウンド / ミスター 引用

どうも〜ミスターです。 
夕方以降の方が確実かなぁ。

No.8190 2018/11/14(Wed) 04:49:01

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

グラウンドの時間は、あまり都合合わなさそうですね…

そしたら夜(忘年会)だけ集合とかにします?
でも、それなら12/15じゃなくてもいいのか。

皆が集まれる日時で調整したいですね。

No.8191 2018/11/16(Fri) 12:06:46

 
Re: 12月のグラウンド / 三橋 引用

ありがとうございます。
参加できます。つーか、野球したいっす。たぶん、寒いけど。

No.8192 2018/11/17(Sat) 05:05:44

 
Re: 12月のグラウンド / ミスター 引用

どうも〜ミスターです。
夕方以降だと8日か15日なら大丈夫です。

No.8193 2018/11/17(Sat) 06:12:37

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

そしたら人数少ないかもですが、せっかく当選したのでグラウンドは使いましょうか?
何なら他の人たちに声を掛けてみても…集まるかどうかわからないですが(^_^;)

ちなみに…↓だったら来れる(or来れなくなる)って人いたりします?
たまたま空いてたので、キープしてみたんですが。
--------
2018/12/15(土) 14:00〜16:00
小松川橋上流野球場26面
--------

それが終わってから、当日の夜に忘年会をする流れで。
おたきさんには申し訳ないですが。。。

No.8194 2018/11/20(Tue) 23:41:10

 
Re: 12月のグラウンド / 三橋 引用

こっちでもだいじょうです!

No.8195 2018/11/24(Sat) 10:24:14

 
Re: 12月のグラウンド / こじこじ 引用

15日、今のところ何時でも大丈夫です。

No.8196 2018/11/25(Sun) 14:48:52

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

今から他の日のグラウンドは確保難しいので、とりあえず時間帯の都合が良い小松川で決定しちゃいましょう!
--------
2018/12/15(土) 14:00〜16:00
小松川橋上流野球場26面
--------
錦糸は、12/1に体育館へ行く用事があるので、その時キャンセルしちゃいますね。

それで、飲みのほうは、、、
もし12/8に変更したら、中村さん含めて、来れる人増えますか?
…僕はちょっと難しくなっちゃうんですが。

No.8198 2018/11/29(Thu) 22:50:47

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

錦糸、キャンセルしました<(`・ω・´)

No.8199 2018/12/01(Sat) 10:45:04

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

何度も恐縮です!

実はさっき、9STATESのメンバーが所属する別チームさんから12/15当日の助っ人依頼を受けまして、よくよく聞いたら、同じ小松川で、しかも時間も重なっている12:00〜16:00(4時間)に試合するってことでした。

今のところ僕らの活動は参加3名?って感じなので、それだったら僕らのグラウンドはキャンセルして、全員で助っ人に合流したほうが楽しいかな?って思うんですが、どうでしょうか?

ちなみに助っ人に行く人数が多すぎても迷惑かな?って思ったら、「MAX5人しかいないそうでスーパー助かる!」ってことで、その心配は大丈夫そうです。

とりあえず、こじさん、三橋さんには直接連絡入れますので、ご検討をよろしくです!

No.8200 2018/12/04(Tue) 22:49:22

 
Re: 12月のグラウンド / 三橋 引用

いろいろとアレンジありがとうございます!
野球(っぽいこと)ができれば、じゅうぶんです。

No.8201 2018/12/05(Wed) 00:32:35

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

三橋さん、ありがとうございます!
こじさんも大丈夫ってことだったので、その方向で進めますね。

このあと人数増えても大丈夫そうなので、他に参加出来る人いたら、僕のほうにも直接連絡くださいm(_ _)m

No.8202 2018/12/05(Wed) 08:15:20

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

話つきましたので、まとめておきます!
-------
2018/12/15(土) 12:00〜16:00
小松川橋上流野球場26面
-------
四時間なので、ダブルヘッダー疑惑があるそうです。

No.8203 2018/12/08(Sat) 08:33:35

 
Re: 12月のグラウンド / 小林 引用

話後回しにしちゃってましたが、飲み会はどうしましょ?
小松川の助っ人試合が終わった流れで錦糸町〜秋葉原あたりに向かって…18時くらいからって感じにしましょうか?

盛大な宴会じゃなくても、数人で集まって晩飯的な軽い飲みでもいいのかな?って今更ながら思いました。

No.8204 2018/12/11(Tue) 21:27:52


(No Subject) / 中村 引用

12/8、12/22なら参加可能です。
残念ですが、12/15は都合悪く参加できません。

No.8197 2018/11/26(Mon) 07:33:33


8月のグラウンド / 小林 引用

みなさんご無沙汰です!
って、気付いてもらえるか微妙?って思いながらの書き込みですが…。

今年に入って毎月、倍率高くても地道に錦糸公園の抽選を申し込んでいたところ、
この度ようやく当選しました。
--------
2018/8/25(土) 12:00〜14:00
錦糸公園野球場A面
--------
夏真っ盛りですが、ちょうど良いタイミングかな〜と思いますので、
是非何かしらの活動しませんか?

皆さんのご検討をよろしくです!

No.8176 2018/07/01(Sun) 10:52:35

 
Re: 8月のグラウンド / 小林 引用

やっぱり時間があいちゃうと、みなさんなかなか掲示板は見ないですよね〜。

とりあえず月内はこのまま待つことにして、もし8月になっても誰も見てない(返信がない)場合は、なかったことにしちゃいますね。

No.8177 2018/07/14(Sat) 09:27:56

 
Re: 8月のグラウンド / ミスター 引用

どうも〜ミスターです。

夏になったし何かしら動きがあるかと覗いたら動きがあった(笑)

昼間は休み予定だから活動があるなら遊びに行くかも(^^)

No.8178 2018/07/14(Sat) 11:13:33

 
Re: 8月のグラウンド / SUET 引用

錦糸の抽選が月初なら各月の第1週だけは覗いてねって言っておけば?
年末は皆なんか有りそうだから覗くと思うけど。

No.8179 2018/07/16(Mon) 19:15:24

 
Re: 8月のグラウンド / おたきさん 引用

ご無沙汰です(^^;
とりあえず休み取りました。
運動不足で動けないとは思うけど、よろしくお願いしますm(__)m

No.8180 2018/07/25(Wed) 11:13:58

 
Re: 8月のグラウンド / ひろ 引用

ご無沙汰しております。

顔は出そうと思っています。

よろしくお願いします。

No.8181 2018/08/01(Wed) 22:21:10

 
Re: 8月のグラウンド / 小林 引用

そういや自分の出欠を表明してませんでした…。

出席します!

人数少なそうですが、ジョーカーズ以外にも声かけます?
グラウンド代は頭割りの前提でOKですか??

No.8182 2018/08/09(Thu) 20:18:16

 
Re: 8月のグラウンド / 中村 引用

参加予定です。
よろしくお願いします。

No.8183 2018/08/15(Wed) 08:57:28

 
Re: 8月のグラウンド / ミスター 引用

どうも〜ミスターです。

25日が仕事になるかも(>_<)

No.8184 2018/08/18(Sat) 04:41:05


今後は / SUET 引用

とりあえず昨日で定期活動は終了として、今後は年一くらいのペースで生存確認も兼ねて昨日みたいに野球してから宴会って感じで集まってみたらどう?
やる時は土曜日でお願いします。

No.8170 2017/12/18(Mon) 22:20:46

 
Re: 今後は / SADA8 引用

一応年に1〜2回ぐらい集まる予定!
野球するかは分からんが(笑)

No.8171 2017/12/19(Tue) 00:07:59

 
Re: 今後は / 三橋 引用

掲示板はこのまま生かします!
出欠表はちょっとわかんない。家サーバーなんで...

No.8172 2017/12/19(Tue) 20:59:46

 
Re: 今後は / MIY 引用

さてうまいこと帰国中に参加できることはあるのか……。
あ、一応生きてます。最近は審判しかしてません。

No.8175 2018/01/19(Fri) 09:32:07


謹賀新年のご挨拶と生存報告(´・ω・`) / mac 引用

新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
早いもので、私も昨年で三十路になってしまいました。
入った当時は17歳?ひえー。

年1の活動の際には顔を出せたらと思う次第です。
本年もよろしくお願い致します。

No.8173 2018/01/01(Mon) 10:34:33

 
Re: 謹賀新年のご挨拶と生存報告(´・ω・`) / 三橋 引用

どうもありがとう。
まだ、30歳なんだ...。
でも、おれも昔30歳だったから、そこは公平だ。

春になって世の中の野球が始まると、たぶんやりたくなるんだよな。
でも、いざやってみて自分に幻滅する、それの繰り返しでした。
この3,4年。

続けるってすごいよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

なんだか酔って、わけわからん。

No.8174 2018/01/19(Fri) 00:37:57


忘年会会場 / 小林 引用

錦糸町のちばチャン三階でーす!
お待ちしてます〜♪

No.8169 2017/12/17(Sun) 16:53:45


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS