24346
浮世情話床

faceの世界 / カーイ引用
契りはFACEの9まで入っています
10はレスター兄さんに登場ねがった番外編なので、お話の続きは、11,12までかな(あってる?)
このあと、番外編の「なつやすみ」がでています。
13を待ちこがれて早○年ですが、それは神様とうっちーさまだけが知っているのです。
続きは気になるでしょうが、今はゆっくりお休みくださいませ(^^ゞ
ほかに、単行本未収録なのは、小説の同人誌Brotherと、あっちゃんファンブック(?)の「受」が数冊。
brotherは、FACEの世界観を理解するための必読本みたいなところがあるかも。
「なつやすみ」以外の在庫は、イベントではみかけないので、もうないのかなあ・・。

No.1125 2010/08/23(Mon) 23:26:22




(No Subject) / トモチ引用
初めまして!!
つい最近携帯サイトで「契」を読み始めてすっかりハマってしまった新参者です。一人読みながら切なくなってキュンキュンしています。こんな素敵漫画を今まで知らなかったなんて信じられない。

加賀さんは傷ついている時が一番色っぽいですね!!笑顔が一番かわいくて好きですけど☆不幸が売りの彼も、死ぬ間際ぐらいは幸せになってくれるだろうと勝手に日々妄想しています。

契の続きはまだ同人誌で続けていらっしゃるとのことで、続きの作品の情報とか誰か教えて頂けたら嬉しいのですが....。同人誌のFACEって何巻まで出ていますか?「契」には何巻まで収録されているのでしょうか?

続きが気になって夜も眠れません。
(↑単なる熱帯夜のせいという話も)

先生、暑い日が続きますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。陰からコソッと応援しています。

No.1124 2010/08/23(Mon) 21:37:55




お久しぶりです / 橘孝志引用
ワンちゃんお元気ですか?
私は相変わらずエロ漫画を描いています(笑)
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

No.1123 2010/06/30(Wed) 06:19:14




あわわあわ / つー引用
ブログ拝見いたしました!!
ソラちゃんがあああ!!
大変なことになっていたのですね…
どうか早く嫌いなカーラーが取れてよくなりますように!

一緒に生きている家族と同じですものね…
分かりますとも!
どうか大事にしてあげてください!

そうそう!今日、「戦国戯画」着ました!
大笑いして読みました!
ぜひみなさんもゲットですぞ!♪

No.1122 2010/03/18(Thu) 22:33:31




戦国戯画!! / カーイ引用
おお!はり様、いらしていたんですね!
すれ違いで残念です〜
次にお会いするときには、たくさん×100おしゃべりしましょうね

ところでタイトルですが
みなさま、1月に、うっちー様のチョウソカベさんが載っている雑誌が発行されておりましたよ
学研パブリッシングの「戦国戯画」というアンソロ本です。
薄さの割にちょっとお高いのですが、すごくおもしろかったです。
今ならまだ、楽天ブックスで買えるので、まだの方、チェックでございます

・・・・それにしても、うっちー様、ブログで告知したって、言い張っておられましたよね・・・。
・・・・どこがぢゃっ!(`ヘ´)

No.1121 2010/03/16(Tue) 21:55:16




J庭にて / はり引用
「ああ、どなたもいらっしゃらないんだなあ」と、ご欠席を知りつつ、未練がましく(おい)、つい、スペースまでうかがいましたところ・・・・・机に、とてもとても丁寧な、欠席のお詫びが・・・・!!!

あれ、カーイ様だったのですね?(ほろり)

お会いできなくて残念でしたが、もろもろお疲れ様でした。また、今度は、お元気になられたうっちー様ともお会いしたいなと思いつつ・・・・。

それでは、うっちー様、カーイ様、お二方ともどうぞご自愛くださいませ。

No.1120 2010/03/16(Tue) 01:46:08




J庭2 / カーイ引用
ブログをみてびっくりしました
ソラちゃん 大変だったのですね
うちのにゃんこも この1週間、急な病に伏せっていたのでそのお気持ちはよくわかるです
くう〜 ぐれぐれもお大事に
明日、行けたらスペースはきれいきれいにしておきます♪

No.1119 2010/03/13(Sat) 22:04:08




J庭 / カーイですぅ引用
うっちーさまと連絡がとれませんよぉ (/_;)
J庭はお休みっぽいです〜 みなしゃん ごめんなさいー
はりさん 真田系なんですね いいなあ
おいらのご先祖には 林羅山がいるらしいですじょ 何した人なのか いまいちわかってないあたり・・・(^^ゞ
そして最近、ササン朝ペルシャの王族の末裔を名乗る人が、会社におもろーな電話をかけてくるので、子孫もいろいろだにゃと思っています

・・・というわけで、しばらく皆様におあいできませんが、うっちー様の回復を祈りつつ

No.1118 2010/03/12(Fri) 22:32:22




寒中お見舞い申し上げます / はり引用
うっちー様、カーイ様、つー様
冬コミでは、お会いできて嬉しかったです。

・・・今更ご挨拶なのは・・・今まで、風邪をこじらせていたためです・・・・汗
(まるでコミケのマンレポネタのようだと友人に揶揄されましたが、よもやのことでした。いやはや、大人は風邪引かないってわけじゃないようで)

幸いにも、今回は、夏コミと異なりペーパーもいただくことができ!(夏は・・・・・夏は・・・・うっちー様のご体調からして、きっとお申込みされていないと勝手に思い込んだ挙句に、カタログチェックすらしなかった私の馬鹿・・・と、後で、こちらの掲示板を拝見してどれだけ呆然としたことか・・・)


そして、美麗シスターズのお二方と、うっちー様と皆様にお会いでき、「長曾我部」なる懐かしい名を見て、個人的に喜ばせていただきました(笑←たまたま、子孫が知り合いだったもので。なお、私自身、実は、真田の子孫です。幸村の系列かどうかは疑問ですが、少なくとも昌幸の系譜なのは系譜を辿れるそうですから、意外と生きているものですよ? 本当に)

そして、あっちゃんも相変わらず大好きな私ですが、偶然にも、少し古い本になってしまうのですが、うっちー様の他のコミックス(紙媒体のもので)の中の『A.Iの乱数率』を読み返したりしておりますと、やっぱり、うっちー様の世界はどこまでも『優しい』ものが潜んでいるところが、じんわりするのだなあと再確認したりしておりました。

ついでに、FACEの総集編や、SONSを見たりと…。

厳しさと優しさの世界を描くことは、心と体力との戦いなのだろうと思いつつも、貪欲なる読者は、つい、いつもまた『次』を求めてしまうのでもありました。

J.GARDENには、今度こそ間違いなく、お邪魔します!

でも、どうぞご無理なさらず・・・・・

いつまでも、いつまでも、お待ちしております。
優しくて厳しくて切なくて、それでもどこか暖かいうっちー様の世界が大好きです。

No.1117 2010/01/20(Wed) 21:33:16




誠にどうも; / うっちー引用
今更ですが、美麗シスターズさま、
ありがとうございます。
冬コミでもまた散々お世話になりまして;
今頃お礼ってのもまた;本当にすみませんです;

ご来駕いただきました皆様にも、改めまして
御礼申し上げます。
とととりあえず;3月のJ-GARDENには申し込みまして
「新刊予定、3冊」とか書き込んでみましたです;

予定が未定;になること数々の自分ですが
なんとかこう・・・なんとか!
やり遂げたく存じます(平伏)

No.1116 2010/01/08(Fri) 00:27:04




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Blue Moon v1.16 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS