24355
浮世情話床

お疲れ様でしたー / カーイ引用
昨日、運良くペーパーをできた方もそうでなかった方もお疲れ様です!あっちゃんと2ショットになれて、我が家のにゃんこも果報者です
一番疲れていたのはうっちー様だったと思いますが・・
無事にお帰りになれたでしょうか
久しぶりにみなさんにお会いできて、おしゃべりもできて、とっても楽しかったですが、またもたくさん謝るばかり
来年は、「萌え」の神様がうっちー様に降臨しますように、皆様でお祈りいたしましょう
ではよいお年を!

No.1115 2009/12/31(Thu) 09:21:12




な、、なにもでないかも / カーイ引用
・・・・・・・・・・売り子1号です
いま うっちー様が我が家におります

新刊は・・・・・・・・・・・質問禁止です
落ちました すみません
(書かなければよかった(/_;) うそちゅきー)

で、ペーパーだけでもって言っているのですが、5分おきにうちの猫と遊んでいます
・・・・・・・・・間に合うのか?

祈りましょう

No.1114 2009/12/29(Tue) 23:20:48




売り子2号も参戦!!←何と戦う!! / つー引用
明日も仕事ですが30日にはちゃんと売り子で行きますよおお〜〜〜!!
何出るのでしょうか…はあはあ←興奮中
頑張れうっちーさま!!とBBSから叫んでみます(笑)


かぐらさん、こんにちわあ〜〜!
冬コミでもお会い出来るのですね♪
その上コスですか!!!
なっ何のコスでいらっさるんでしょうか…ドキドキvv
でっではそのコスに負けないよう気合い入れて
スペースで待たせていただきます!!

橘さん、こんにちわ♪
橘さんも冬コミにいらっしゃるのですね!
うっちーさんとドキドキしながら待たせていただきます!
暖かいといいですね〜〜!

みなさんも防弾着をしっかりしてくださいね〜〜!
海風は寒いですぞ…彡(−_−;)彡ヒューヒュー

No.1113 2009/12/28(Mon) 22:28:46




(No Subject) / 橘 孝志引用
お久しぶりです。お元気ですか?

私も冬コミに参加します。
会場でお会いしましょう。
スペースに遊びに行きま〜す!!

No.1112 2009/12/28(Mon) 06:18:18




冬のコミコミ / カーイ引用
かぐらさん こんにちわー
別とは言え、コスでいらっさるのですね
とってもとっても楽しみにしておりますよ

まったく押し詰まってからの告知となりますが、冬コミ、ちゃんと出陣することとなりました
ご本人様も降臨の予定
そして気になる新刊は・・・何か、出る、出るのか?
まだ書いてないみたいですからねえ、皆さんで熱く、熱く、お祈りいたしましょ
可能でしたら、また前夜に様子をお知らせするですー

No.1111 2009/12/27(Sun) 09:03:57




(No Subject) / かぐら引用
夏にあっちゃんコスしたものです。
冬コミ無理なさらず、頑張ってください。
私は坊コスの衣装のオーダー締め切りが間に合いませんでした。
当日は別のコスになります(涙)
すみませ〜ん(:_;)

No.1110 2009/12/08(Tue) 22:50:59




あばばばば; / うっちー引用
いつのまにか、こちらの掲示板が
スゴイことになってるよ〜;

あきっぺ様、つー様、
詳細な情報をありがとうございます〜!
てかこれ、いずれ別頁を作って
まとめなくちゃいけませんね。

あらためて、わたしという存在は、愚考ではなく
みなさまのご厚意で成り立っている;と
痛感した次第です(o_ _)o))

No.1109 2009/09/01(Tue) 13:12:41




ありゃりゃ;Part2 / アキッペ引用
つー様ぁぁぁああイベント前後のBBSにお姿が見えず心配しておりました。
ダウンなさっておられたのですネ?
もぅ大丈夫なのですか?
お元気になられて何よりです。

あちゃちゃ;
つー様もSoftBankUserなのですか…;

了解ザマス!!
垂れ込み屋アキッペ
再度登場 もろ肌脱いでお手伝いざます。(*゚∀゚*)

宙出版様配信作品のコミックサイト様の件ですが…

DoCoMo対応
●【コミックi】
(i)ってだけに、iモードオンリー!

au・SoftBank対応
●【コミックシーモア】
と名称が変わります。
名称は違いますが、どちらも同系コミックサイトになります。

別携帯会社に機種変した場合、取得ポイントの移行手続き等でサイト名が変わる旨記載ページがありましたので確かな情報です!!

au並びにSoftBankユーザーの閲覧者様は
コミックサイト一覧ページより
●【コミックシーモア】をクリック!
うっちー様のお名前を検索ページに入力すると
うっちー様のグリム作品達が貴女をお待ちしております。ヽ(´∀^)/

ちなみに……;
ココはオススメ!
為るコミックサイト様及び作品名は存在致しませぬ
Σ( ̄□ ̄;)
単なるコメントでございます。紛らわしくってすみません。(^-^;汗汗汗

平野様ぁぁぁああ!
つー様ぁぁぁああ!
お手数ですが、再度Let'sTry をお願いしますm(._.)m
皆様とご一緒に、うっちー様作品を楽しみたいです。ともにサイト海に漕ぎでましょう。(/∀`*)ゝゝ

うっちー様 そろそろネームの出産は終わられたかしら……?安産祈願致します。次の配信が心待ちです。

No.1108 2009/08/30(Sun) 06:19:09




今更ですが… / つー引用
売り子2号、今まで死人でしたがどうにか復活してまいりました。
笑ってしまうくらい時間が経ちましたが夏コミお疲れ様でしたああ!本当に今更ですよ…つーよ…
私は2日間参加でしたのであの、暑さにやられてしまいました。
3日目はそれほど酷い暑さではなかったですね〜〜!
みなさんはいかがだったでしょうか?

満月さま、今更ですがお疲れ様でした!スペースに興しになってくださったのですね♪カーイねーさんの言うように本当にガラが悪く申し訳ございませんでした…
うっちーさまを指挿して仕事しろってあんたら…
どうかこれに懲りずにご贔屓に(爆)

あっっちゃん●ーパン説ですが私も前から思ってました。下着姿のあっちゃんを見たことない…同人誌でも本編でも見た覚えが…果たしてあっちゃんはトランクス派?ブリーフ派?はたまた…ピー
トランクスだとあの漫画のシーンで見えても…ブツブツ…
↑病んでる…

平野さま、こんにちわああ!3日目は残念でした!また、お会い出来ますことを楽しみにしております!同士ですから!!(笑)「賀」の着く人の加害者は大笑いでありました!「加賀射者」の間違いじゃ…ぷぷ♪

アキッペさま!携帯サイトの情報をありがとうございました!!私も平野さま同様ソフトバンクなので見れないと思っていたのですが試しに探してみたら見れました(笑)
ソフトバンクなんで
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子コミック
読める会社の一覧が出ます。
え…いっぱいあってどれから探してよいのやら…です
アキッペさまが探してくださっった所を開きますと


「」はそのサイト限定作品だと思われます。
まんがこっちさんのがいっぱいあるかな?
●{まんがこっち}
疼く蜜の小部屋、篠原写真館、01MONKEY、契、ドッグハウス・スクランブル、マニアック★SHORTS・SHOT、「もふもふ〜腰ふりたてる交尾の季節」、LOOZ

●{まんが堂}↑のもの大体入ってます
「SON」

●{まんが王国}
「シャーロック・ホームズ新たな冒険」

ちゃんとアキッペさまが言うように掲載されておりました!!
ソフトバンクですと4ページにも渡ってあるので一個一個探すのは困難ですがモフモフ〜だけでも見れるのは嬉しいです!ソフトバンクの平野さま!
一緒に見ましょうね!!

でも、コミックiが見つかりません…あれ??
ココはオススメってタイトルなのかしら??
ちと探してきます!!

ではでは!つーさんのソフトバンクもばっちりだぜ!!
カキコでした(爆)

No.1106 2009/08/29(Sat) 12:40:20




ありゃりゃ; / アキッペ引用
こんばんは!
垂れ込み屋のアキッペでございます。
前回のコメントで言い逃げしたままですみません。
平野様はSoftBank
カーイ様はWILLCOMなのですね…;;あちゃちゃ;
わたしの契約していますサイト様の紹介でしたから、他社の携帯機種がサイト対応可能か詳細がイマイチ判り兼ねます。ホントにごめんなさいです。

平野様は上手く辿り着けましたでしょうか…?
責任感じちゃいます。
ヌカ喜びさせてしまっていましたらゴメンなさ〜い。

カーイ様はご友人のDoCoMoUserに拝借して、新作『もふもふ』のサンプルをご覧になれたのですね?
如何でした?
はい!アノ導入ですから知らずに会社なんかで開いた日には訓戒もの、学校の『朝読』の時間ならば確実謹慎教室行きでしょうか?(笑)背後注意報発令です!

カリカリキュイ〜ンの本多さんはヤンデレなのかクーデレか?
今うっちー様が産みの苦しみで分娩されてるもよう。三話完結じゃ読み足りないよ〜!
完結話数って誰が決めンでしょうかネ?

わたしの『ココはオススメ!』サイト様の
【コミックi】では宙出版様より配信中の作品に閲覧者からのレビューがかなり多く、20〜30人寄せられてます。
レビューも一見の価値有りザマス!笑えます、頷けます。
『愛はなくとも〜君の中でとろけそう〜』へは一話完結にも関わらず、多数の10〜20代の乙女達から続編希望コメントが 寄せられております。読者層若っ!!
私も名取裕一郎さんのギャップ萌にヤラレちゃった一人です。
豆大福も可愛いくって…。
カーイ様同様私も紙媒体に希望一票!です。
でも書店購入は、これらサブタイトルは羞恥プレイものザマス……。だっ誰が決めたんだぁぁぁああ(泣)

うっちー様、新境地の開拓ですね?起承転結4コマ劇場ですね?またサイト海でお待ちしております。
一般女性のフリして待ってますからぁぁぁああ。

No.1105 2009/08/29(Sat) 00:50:50




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Blue Moon v1.16 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS