24385
浮世情話床

おおー / カーイ引用
アキッペさまー。素晴らしきリサーチありがとうございます。旅先で、ドコモ持ちの友人と一緒になったので、サンプル、見せて頂きましたが・・・
いきなりの展開ですから、くれぐれも、皆様、人気のないところでおためし下さいね。
キュイーン、キュイーンのその後が本当に気になって仕方がないのですが、我がマシンWILLCOMは、100年たっても配信してくれそうな気配がありません。キュイーン。。。
早く、紙媒体になりますように。

平野さま〜こんにちわです。
「賀」のつく被害者・くふー。
わたくしの脳内でも、大変ひどい目に遭わされていますよ〜。
うっちー様、これ以上のことが起きないうちに、ぜひぜひ、続きをお願いします〜。

No.1104 2009/08/24(Mon) 23:59:15




有り難うございましたv / 平野拓実引用
こんばんは、アキッペ様。
携帯サイトの名前を詳しく教えてくださって
本当に有り難うございました。
実は私の機種はソフトバンクなのです。
私も色々と探していたのですが、なかなか見つからず、
探すだけでも、パケット代がかなり掛かってしまい、
途方に暮れていたのでサイト名を教えて下さって、
非常に助かりました(^_^)
サイト名を頼りにこれから探してみますね。
今回は本当に有り難うございましたv
これからも同志として一緒にうっちー様を応援して
いきましょう。今後とも宜しくお願いします(^_^)

それから、うっちー様、
お忙しい中、連日のプログの更新有り難うございました。
うっちー様の声が聞けて、とってもとっても嬉しいです。
うっちー様がサイトに降臨されますと掲示板の方も
水を得た魚のように生き返りますね。
今後も負担にならない程度にプログの更新して下さるとファンとして嬉しいです。
でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいませ。
うっちー様の声がたまに聞ければ、いくらでも待てますのでv
私が、うっちー様の作品を初めて知ったのは、
FACEシリーズのSNOWでした。
読みきりだと思っていたら、友人からシリーズ物だよと教えてもらい、その後、コミックスを買って、それから、ずっとファンでございますv
もう何年越しになるのでしょう。
10年ぐらいは経ってる気がします。
これからもファン年数がどんどんカウントされて
いくと思います。
何せ、『加賀さんの行く末を見届けるまでは死ねんぞ』
…なぁんて本気で思ってるぐらいです(笑)
うっちー様の作品は全部大好きなのですが、
やはり、長い事追っかけてきたシリーズ物のFACEと
Fクリは読み手側として、とても思い入れがあります。
Fクリはハッピーな最終回を迎えたけどFACEの方は、
加賀さんの幸せにはまだまだ程遠い展開なので気になって気になって夜も眠れません。
しかし、加賀さんて幸せになれるのでしょうか? 
イマイチ想像できません。不幸が似合うんですよね…。
でも私、不幸な加賀さんも大好きなんですよね。
…屈折した愛で、すみませんっ(^_^;)
何か、またカキコが長くなった上に、
妙な方向に行ってしまうので、この辺にて…。
毎日暑い日が続いていますが、
お体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいv

No.1103 2009/08/23(Sun) 22:23:31




突然ですみません… / アキッペ引用
うっちーさま夏コミお疲れ様でした!三日とも参加された方々の談ですと、二日目が凄い状況だったそうです。思わすご先祖様の幽ターンラッシュに誤車しそうになったってボヤかれてましたよ。
何やら某局のATMが残高0円になる迄引き下ろしが続き、憐れ身ぐるみ剥がされたATMに地方から来られた参加者の総勢数が伺えます。流石!某局!地方には強い!(笑)
うっちー様、その後ご体調の方はボチボチとも回復なさいましたでしょうか?
さて〜うっちー様のblogにもありましたが、平野拓実様のお尋ねになられておられました、携帯配信の新作の件なのですが…DoCoMoからでも大丈夫ダウンロード可能です。
iモード→メニューリスト→コミック/小説よりコミックサイトのほうで
●『まんがこっち』で逢坂みやを検索かけますと『もふもふ〜腰ふりたてる交尾の季節』が只今サンブルと(1)(2)が配信されております。その他にも七作品配信中!
●『まんが堂』では、懐かしい『SON』がありますしビバwあっチャン本!
●『まんが王国』では、『シャーロックホームズの新たな冒険』が配信中です!
●『コミックi』では、宙出版様より『大人のグリム童話西遊記』『ジェーン・エア』『ひとごろしの城』等14作品配信中!! ココはオススメ!
いずれもサイトのバナー下に小さな(検索)がありますので、先生のお名前ポチポチ入れて、平野拓実様も是非是非DLしてうっちー様をご堪能下さりませ。
紙媒体既刊では入手困難な作品も、こうして電子の形でわたし達の手に、目に残して頂ける喜びを共に噛み締めて頂ければと僭越ですがお手伝いに参りました。
わたしも随分さ迷って、辿り着きましたのよ〜ん。
サイト海に、さ迷ってる同士より愛を込めまして是非共に泳ぎきりましょう。

No.1102 2009/08/22(Sat) 06:19:19




(No Subject) / 平野拓実引用
こんにちは。久々のカキコです。
サイトやブログの方は毎日通っていました。
うっちー様の復活は、とても嬉しいです。
夏コミは仕事の関係で3日目に行けなかったので、
チラシをゲット出来なくて残念です…。
加賀さんメチャLOVEなので、お尻見たかったです(笑)
日常のささいな事や仕事情報など月1でも良いので
ブログを更新して下さると、嬉しいです。
特に仕事情報…。コミックスは揃えてるので、
どこどこの携帯サイトに行けば、
新作読めるよ〜という情報知りたいです。
自分でも必死に探したのですが携帯コミックサイトが
多すぎて解らなかったんです。お願いします!!
ブログ更新は、うっちー様を待ち続けている
私の活力にもなりますv
更新が無かった時は待つことに弱気になって
ついつい暗いカキコをしちゃいましたが…。
その節は美麗シスターズさま、
暖かいレス有り難うございました。
自分でも何でこんなに好きなんだろう?
……と、思ってしまうぐらい、
うっちー様の作品にハマっています。
もう家でボーっとしてる時や、仕事中でも
妄想しまくってます。
特に名前に『賀』の付く人たちが
被害者になっています(^_^;)
被害…という言葉がしっくりくるような妄想が
多いんですよ。我ながら恥ずかしい事にっ…(-_-;)
●●×●賀とか…。もう、もう〜ハァハァです。

妙なカキコしちゃいましたが、
ずっと応援してますので頑張って下さいv

No.1101 2009/08/21(Fri) 09:29:36




あっちゃん●●パンの件について; / うっちー引用
こんにちは。うっちーです。
こちらにもご無沙汰しまして、夏コミに関しては
カーイしゃまにお世話になりまくりですみません;
にしてもこんなにリアルタイム報告されていたとは
知らなかったよ;びっくりだぁ;

で、とりあえずインパクトのあった疑惑について。
てかあの構図でトランクスじゃサマにならないし、
かといってTバックのラインをかき込んだら
「お●ん●し」にしか見えないじゃないですかー;

…といういいわけはさておいて。
ネタがなくて気力もなくて、超低クオリティの
ペーパーでごめんなさいでした;
ですがご来駕頂いたみなさまのご声援と
(満月さま、暖かいお言葉ありがとうございます)
美麗シスターズさまのキッツイ叱咤激励の
おかげさまで、
かなり浮上できた感じです<(_ _)>

今度こそ、冬コミこそ!
もうちょっとマシな自分とマシな卓上;を
みなさまにお見せしたいです。
その前に「オンライン申し込み」という
最大の鬼門が控えていたりするのですが…;

とりあえず目下は、FFFTPとの格闘です。
いったいなにがいけないんだろう;
この際、そっちの先輩であられる
つーしゃまにご教示願っちゃおうかなあ;

No.1100 2009/08/19(Wed) 18:51:45




おつかれさまですー / カーイ引用
満月さま こんばんわ
会場にいらして下ったのですね
シスターズのガラの悪さにも磨きがかかり、なんちゅうースペースや・・・と思われたかもしれませんが、とても楽しかったです。
そうですよねー、待ってますよねー。。。
私も本当に待っております。

ペーパーも、うっちー様がけちけちして100枚しか刷らないものだから、途中で売り切れてしまい、貰えなかった方はすみません
その、あっくんのお尻については、本当に私が書き込みをした時点ではまだ白紙で、「片面でいいかなー」とメソメソするうっちー様に、「裏面でサービスサービス!なのじゃ!」と厳命したところ、あのような素晴らしいことになったのでした。
でかしたオレ!
そして うっちー様 このような悪いヤツの云うことを聞いて下さって本当にありがとうございます。

ところで、あっちゃんって、下着姿を人に見せたことがないように思うのです。一応、同人誌も含めて、チェックしてみたつもりなんですが・・・。
で、こたびのことで、ますます、ノー○ン疑惑が深まったというか、決定的な証拠?! むむー

No.1099 2009/08/17(Mon) 23:48:17




コミケ / 満月引用
うっちーさまのお顔が拝見できて、とてもうれしゅう御座いました。
舞い上がってしまって、「待ってます!」をただ連呼してしまいました。(汗)

シスターズ様、お綺麗でした。
おつかれさまでした。

あっくんのお尻に、にまにましながら帰途につきました。

No.1098 2009/08/17(Mon) 13:20:18




ととととというわけで・・・ / カーイ引用
もう明日出かける人は寝てるよなあ・・・。
いま うっちーさんが我が家でペーパーを書き始めましたよ!
貝のように静かにしているおいらですが、はっ・・・!あのペーパーは誰が印刷をするのだ・・・?!

No.1097 2009/08/16(Sun) 00:02:14




といわわけで夏コミです / カーイ引用
★皆様にはさんざんご心配いただいたと思われる夏コミですが、うっちー様ブログのとおり、ご本人様登場ですよ!
もーーーーーの35bです
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね
そして うっちー様を撫でたり拝んだりしてあげて下さいませ

西遊記は最終回ないのがすっごく残念なのですが、実は第1話も見逃しており、実にものすごく完全版で見たいです。コスト面、と云われてしまうとあいたたたなのですが、どこかに気前のよい少女漫画雑誌はないものですかねえ。いまならまとめて一冊の御本になるのに・・・。
あの美形度の高さはなかなかですじょ!

ってな萌え話も含めて、皆様とお会いできること、売り子1号楽しみにしております〜(^.^)/~~~

No.1096 2009/08/13(Thu) 22:06:07




ブログ更新しました / うっちー引用
生きてましたよ;のうっちーです。
またしても長期間の放置と音信不通すみません。
状況はともかく;夏コミ情報だけは
直前に迫った本日になって;
ブログの方に更新しておきました。

…で;西遊記…
カーイしゃん(/_<。)せっかく好きでいてくれたのに
残念なことになってほんとうにごめんなさい;
自分のせいじゃないかも、ですが
もしかして、毎回ダメな原稿を出して
雑誌のクオリティを下げていた
自分のせいかもしれないよぉ〜(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)

No.1095 2009/08/13(Thu) 02:41:00




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Blue Moon v1.16 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS