24385
浮世情話床

西遊記5! / カーイ引用
ようやく手に入れましたぉ!
もうもう、今回は、というか今回も、ガブちんがウルトラスペサルに格好よす、そして可愛ゆす。
うっちー様の愛を感じますなあ♪
おいら実は、最初の方を見逃してしまっているので、ぜひぜひ、総集編が出て欲しいと切に祈っています。まったくレディースの枠を超えた、いや、だからこそ、純粋に楽しい冒険活劇ですじょ♪
お疲れ様でした〜♪

No.1088 2009/06/01(Mon) 23:03:04




カーイ様にkiss!!! / 朱里引用
 大好きだ〜!カーイ様!!!
 ありがとうございます。
 うう…!ヒントも嬉しい(涙)
 せんせい!待ちます!!
 ご健勝、心よりお祈りもうしあげます……!!!!!
  p.s.サーバーが替わって、遅くなったのです。
        とろい自分がうらめしい(落涙)

No.1087 2009/04/09(Thu) 00:04:50




そして企画とは / カーイ引用
★うっちー様のうっちー様による、お気に入りキャラを集めた豪華スクランブル本との噂。
冬ぐらいなのかなあ♪
もろ肌脱ぎのあっちゃんと楽師様が宣伝していましたので、もう涎がとまらないですぉ。
密かに楽しみなのは、センパイの絡み方ですなあ♪

No.1086 2009/04/06(Mon) 22:00:30




ここに来られた方にも幸アレ♪ / カーイ引用
朱里さま、ペーパーはおいらの家にはメールで来たのです・・・それを正しく印刷して正しくコピーすればきっとペーパーになるっす・・・。というわけで、きっとうっちー様が何とかしてくれますので、お便りするとよろしいと思うデス。

No.1085 2009/04/06(Mon) 21:59:01




うん…ペーパーは行った人の特典だ(涙) / 朱里引用
 んでもね…!
 企画ってな〜に?
 ヒントくれる方、どなたか。どちらさまか…???
 

No.1084 2009/04/06(Mon) 21:31:27




お疲れさまでございました! / うっちー引用
カーイさま、つー様、
ならびにお越しの皆様がた:

本日はまことにありがとうございました〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
てか今回はもう、美麗シスターズさまに
それはそれはご尽力頂きまして;
不承おうちゃか;感謝の言葉もありません。

例の企画、絶対実現しなくてわ!です。

(…あーのー、でもね;
 美麗シスターズさまのサインだったら
 それこそプレミアつきそうなんだけどな〜…)

とにもかくにもお疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みください(拝

No.1083 2009/03/08(Sun) 21:46:01




おつかれさまです〜 / カーイ引用
☆J庭にお越しの皆様お疲れ様でした
もう何回目になるので、顔見知り(?)の方も増え、楽しく語らいもできて嬉しゅうございました。

☆初めての皆さんもありがとうございます。
あいかわらずサインとか頼まれちゃいましたけれど・・・
”無礼しすたーず、つーといえばかー(い)見参!”
なんてことを書くわけにもいかず、いつかご本人様降臨のその日まで、どうぞお待ち下さいね

☆そして、数々の脅迫電話(笑)にもめげず、立派なペーパーを作って下さったうっちー様もお疲れ様です。
お気に入り揃い踏みの見開は、まさに、ぐっじょぶ!
ワンコたんもラブリーでしたなあ♪

No.1082 2009/03/08(Sun) 20:02:12




印刷所 / カーイ引用
明日J庭に参加のみなさま〜 楽しみですね〜♪
おいらも楽しみですよ〜♪
まだペーパーの原稿が到着してませんよ〜
ただいまトーンを貼っているらしいですじょ〜
がんばれうっちー様!

No.1081 2009/03/07(Sat) 22:54:55




おおおお♪おめでとうございます! / つー引用
無事に繋がって良かったです♪
復活ですね!お疲れ様です!
(つか、全く書き込み出来なくてすみませんでしたあ(ーー;)

後少しでJーGですね〜〜!
本当にビックサイトなんですよね!すげーです!
1000サークルもあるんですってよ!
盛況で嬉しい限りです♪

当日は豪華ペーパーがあるそうなので
みなさん、寄ってくださいましね♪
あまりに日記でうっちーさまが美麗やら言うので
今日、エステに行ってしまいました!
少しはましになってるかも!!??(爆)
売り子も気合い入れて行きますので(爆)(爆)
会場でお会い出来ますこと楽しみにしております♪

No.1080 2009/03/06(Fri) 20:29:09




祝復活! / カーイ引用
ああ、やっと掲示板に帰ってこれたー・・・。
うっちー様、お疲れ様でございました♪

J−Gはいよいよ今週日曜日ですね。ビックサイト進出なので、ドキドキしますにゃー
新刊は残念無念ですが、豪華ペーパー頑張って下さいませー。
ここで書いておきますが、搬入間に合わなければ、うちに直接送ってくれてよいですからね!ころころ引きずっていきますぉ!
それからまだ、J−Gのチケット届いておりませんじょ!うわー不安だ・・・。
みんなで祈って下さいませ!
会場でお逢いできることを楽しみにしております♪

No.1079 2009/03/06(Fri) 00:13:04




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Blue Moon v1.16 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS