キャンプ大好き北海道!miki☆ponの掲示板
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

新年 / miki☆pon 引用

今年もよろしくお願いいたします。
皆様がお幸せにすごせますように(*^-^)ニコ
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3381 2024/01/01(Mon) 10:38:30


年末ご挨拶 / miki☆pon 引用

今年もお世話になりました。
我が家、お正月は喪中ですが、今年は坐骨神経痛も改善し京都、東京などアチコチとお出かけも行けました。春以降は年金生活者デビューしたので仕事のストレスはなくなりましたが血糖値と血圧の問題解消は努力中です(;^_^A アセアセ・・・
コロちゃんも和らぎましたが物価高騰で厳しい一年でしたね。では皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3380 2023/12/30(Sat) 09:46:38


お邪魔しています / あしてん 引用

お久しぶりです。(o^∀^)ノ お元気ですか?
実は今北海道に来ています。私にとって北の主のmiki☆ponさんにご挨拶が遅れてスイマセン。m(_~_)m
6月1日夜小樽に上陸して車中泊後、留萌、稚内(二泊)に滞在して、現在網走で二泊目をしています。
札幌と函館は行ったことあるけど、毎日北海道の大自然に感動しています。
北海道は奥深いですね!

m(≧∇≦)m イエイ!

No.3374 2023/06/06(Tue) 21:12:12

 
Re: お邪魔しています / miki☆pon 引用

あしてんさん>え〜!「日 本地図塗りつぶしの旅」最終回の後にスピンオフでしょうか?!w
そのルートで道東におられるという事はクマ出没の連日のローカルニュースもご存じかなσ(^_^;)アセアセ...
車の事故やピーポー君達のかくれんぼも多発してるので気を付けて下さいませ。
良き想い出になるようお祈りしてます!レポも楽しみです〜〜〜!
もし札幌通過するようでしたらプチオフしたいですねw。
では引き続きお気をつけて〜w
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3375 2023/06/07(Wed) 09:09:07

 
Re: お邪魔しています / あしてん 引用

日本地図塗りつぶしの旅では一応全都道府県を制覇しましたが、九州と四国を足しても北海道の方が大きいんですよね。
これで”制覇”というのもおこがましいので、延長戦ということで来ています。
オロロンラインとエヌサカ線、日本一長い直線道、天に続く道など、愛車で走りたい道もありますしね。
あと、エゾシカとキタキツネに出会うことができました。でも、クマには出会いたくないですね。
たしかにパンダ車には良く出会います。隠れていることもあったし、対向車線でしたが、パトカーを先頭に渋滞ができていることもありました(笑)。
札幌は何度か訪れているので、今回は残念ながら見送っています。また来ると思いますので、その時はぜひ遊んでくださいね♪

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3376 2023/06/07(Wed) 22:08:39

 
Re: お邪魔しています / miki☆pon 引用

あしてんさん>亀レスでスイマセンσ(^_^;)アセアセ...
なるほど!そうでしたか!
北海道には車やバイクで走破してみたい道が沢山ありますよね。流石にこの年になると体力的にバイクじゃ難しいですけどねw。
別件ですけど、以前、あしてんさんのHPで知ったJRのキティちゃん車両。あれ以来、憧れていましたが先月に路線や車両は違いますけど関空から大阪まで利用することができました!願い事がひとつかないました。情報、ありがとうございましたw
では、いつの日か札幌再訪の際は連絡おまちしてますね(笑)引き続きお気をつけて〜!

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3377 2023/06/09(Fri) 12:00:21

 
Re: お邪魔しています / あしてん 引用

バイク、多いですね。
昨日は転倒して歩道でうずくまっているライダーと、その周りを仲間らしき人が取り囲んでいる光景を見ました。
こういうのを見るとバイクはちょっと怖いですよね。
昨日は室蘭に泊まっていたんですが、突然の地震にビビりました。震度4を体験したのは、阪神淡路大地震以来だと思います。札幌も揺れましたか?
今日は函館の湯の川に泊まっています。北海道はホントにいいところですね!

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3378 2023/06/12(Mon) 20:16:27

 
Re: お邪魔しています / miki☆pon 引用

あらら!バイク転倒ですか?!北海道って路面の補修作業がイマイチなので景色に見とれて運転してると小さな凹でも事故につながる率が多いんですよね〜σ(^_^;)アセアセ...
久々の地震も驚きましたねw。我が家も直前のアラートに驚きましたw。
本州でも地震の頻度が多いみたいなので少し焦りました。大きな被害がなくて良かったです。
函館は何度行っても楽しいとこです。食べ物も美味しくて飽きないものばかり!気が付けば体重がヤバイことになりそうwww

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3379 2023/06/13(Tue) 09:44:07


先日はお世話になりました。 / たかはしゆうき 引用

先日、after darkにて夫婦でお世話になった者です。
大変楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました〜!

もし時間が合えば8月のcity pop session vol.14にも顔を出せたら良いな〜と思います。

No.3372 2023/04/29(Sat) 15:27:11

 
Re: 先日はお世話になりました。 / miki☆pon 引用

おはようございます。カキコありがとうございます。
こちらこそ素敵なご夫婦にお会いできて楽しかったです!
お若いのにシティポップに詳しくてビックリでしたw

8月には是非お待ちしてますので、宜しくお願い致します。
ちなみにアフターダークの営業日程は下記のURLから確認できます。お近くに来た際はお立ち寄りくださいませ。
これからも宜しくお願い致します。(^○^)

『お店のFB』
https://www.facebook.com/yumi.sakata.188?hc_ref=ARTvYRUxcDUKA9eY1i9xdXK8h4R3xcM87mZIoZ0xp-lmD3x6ecVea3mTTIuxn4fRn2U&fref=nf

又は『ノーザンナイツ』さんのサイト
https://northern-knights.com/

No.3373 2023/04/30(Sun) 10:36:44


卵・・・探して。 / miki☆pon 引用

鶏さんが御病気で全国的な卵不足とニュースでやってましが、いよいよ昨日今日と札幌でも結構大き目のスーパーチェーンでも品切れが始まっていました。幸い今朝になってJR桑園駅近くのイ〇ンで一人1パック限定で2パック(228円/1パック)買うことができましたが、午後からは品切れになりそうな勢いで売れてましたね〜。
鶏さんたちの一刻も早いご回復を祈るばかりです。
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3370 2023/04/15(Sat) 16:38:33

 
Re: 卵・・・探して。 / miki☆pon 引用

あれから10日以上経つけど、相変わらずの不足状況。偶然、ドラッグストアで買えたり、イ〇ン発寒で買えたりしてますが、近所のスーパーでは欠品状態が続いてますね〜。そんな中、昨日は鶏舎が火事で何万羽もの鶏さんが被災したそう。
まだまだ回復には月日がかかりそうですね。
(;^_^A アセアセ・・・
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3371 2023/04/27(Thu) 08:13:11


賀正 / miki☆pon 引用

明けましておめでとうございます。
定番化してますが近年の願いは、流行り病は早く収束して欲しいですね!に、つきますね!

本年もよろしくお願いいたします。

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3367 2023/01/01(Sun) 09:16:32

 
Re: 賀正 / ナオチョ 引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^^*)

昨年は、酷いぎっくり腰になり、トイレに這って行くという悲惨な経験をしました。
今年は、自分の健康管理に真剣に取組もうかと思っている所存でございます。(^^;)

No.3368 2023/01/01(Sun) 16:20:00

 
Re: 賀正 / mikipon 引用

ナオチョさん>明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
僕も坐骨神経痛で苦しんだ後半の半年でした。今年中に回復できるのやらって感じです(苦笑)
世代的に健康管理が大事なお年頃になりましたね(笑)
とりあえず年明け早々にも血圧と血糖値の問題に取り組む予定です。(;^_^A アセアセ・・・

No.3369 2023/01/02(Mon) 08:48:06


2022も終わりますね。 / miki☆pon 引用

今年もお世話になりました。
後半は坐骨神経痛で杖突きの生活で大変でした。つくづく健康の有難みを感じた一年でした。年明けは近年ずっと放置していた血糖値と血圧の問題解消に取り掛かりたいと思っております(;^_^A アセアセ・・・
コロちゃんも相変わらずで厳しい一年でしたが楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3365 2022/12/31(Sat) 09:59:18


ワクチン! / miki☆pon 引用

4回目のオミクロン対応ワクチン受けてきました!。
5時間位経過するけど特に副反応なし。
辛くならないで数日後には落ち着いて欲しいですね〜!
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3364 2022/11/19(Sat) 22:51:03


お知らせ / miki☆pon 引用

自宅サーバーからUPしていたコンテンツや掲示板などがドメインサービスの停止(中断?)によって先月あたりから閲覧不可になっていたようです。近日中にドメインサーバー変更を検討してますので、しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3362 2022/03/27(Sun) 00:47:03

 
Re: お知らせ / miki☆pon 引用

自宅サーバーからUPしてたコンテンツのアドレスを変更作業中です。直リンク貼っていた方はTOPページから再設定お願いいたします。
m(__)m

m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3363 2022/03/27(Sun) 12:18:33


(No Subject) / yanti 引用

座どんとという店が好きでした先日行こうと思ったら閉店してました
お店の方とお知り合いということで聞きたいのですが、店主さんは他の居酒屋など開業してないのでしょうか?
突然すいません回答いただけると幸いです。

No.3360 2022/01/26(Wed) 19:19:48

 
Re: / miki☆pon 引用

yantiさん>ご返事遅れてすみません。
はい。閉店後、他にお店は出してないと聞いてます。
僕も残念でたまりませんです。
お問い合わせ頂きありがとうございます。<(_ _)>
m(≧∇≦)m イエイ!!

No.3361 2022/01/29(Sat) 06:50:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS